

伊豆高原旅行 1日目

6月22日にゴン子が生まれてから初めての家族旅行をしました

目的地は伊豆高原

途中の小田原でゴン太も一緒に入れるシーサイドレストランのOcean Pacific Cafeに立ち寄りました

ワンコメニューはありませんが、わんこ用のお水は用意されています

 『のど渇いた お水 お水』

NCM_0794.jpg













パパに抱っこされてご機嫌です

NCM_0807.jpg













パパチョイスの極上サーモンのサンド フルーツ添え

NCM_0817.jpg













ゴンママチョイス 塩ベースの魚介のパスタ

エビがプリップリで美味しかった((o(>▽<)o))

NCM_0821.jpg













そして今回お世話になるのが玉響の風

お宿の自慢の部屋からの絶景です

IMGP9321.jpg













ベッドは2台くっついているのでゴン太とゴン子が落ちる心配はなし

IMGP9338.jpg













どうしてもワンコと子連れだと荷物が多くて写真を撮る前から部屋がごちゃごちゃです

リビングもついています

IMGP9339.jpg













景色を楽しみながら入れる露天風呂

IMGP9341.jpg













宿にはランもついています

ゴン子はあまり好きではない抱っこひもでの抱っこでゴン太の遊びにお付き合い

IMGP9416.jpg













宿のランは半分が芝生で半分が木のチップのランでした

IMGP9453.jpg













ゴン子はパパと一緒に内風呂に

内風呂は檜でした

IMGP9514.jpg













 『おいらも入りたいなぁ』

IMGP9515.jpg













この丸太は檜でお風呂に浮かべると檜の香りが楽しめます

乾かして何度でも使えて、お土産として持ち帰ることが出来ます

IMGP9719.jpg













食事はダイニングで

宿の方が育児疲れを取ってほしいと特別室を用意してくれました

前方に見える屋根の部屋がゴン太家の宿泊する部屋です

IMGP9523.jpg














宿の食事は完全なるフルコース

前菜 桃とオマール海老のサラダ仕立て

IMGP9519.jpg













アミューズ 3種

焼き茄子と鱧のシェリービネガーポン酢

湯葉ムースと細魚のマリネ

常節の旨煮

IMGP9520.jpg













温野菜 シャラン鴨と夏野菜の炊き合わせ

IMGP9526.jpg













パン

IMGP9529.jpg













お魚料理 鱸のロースト ヴェルモットソース

IMGP9533.jpg













スープ 地鶏とジュンサイのコンソメスープ

IMGP9534.jpg













お口直しのパイナップルのグラニエは写真撮り忘れました(^_^;)

そしてメイン料理 黒毛和牛ロース肉の炭火焼き ベルシーソース

IMGP9536.jpg













お食事 鰻茶漬け

IMGP9540.jpg













デザート ブラマンジェ メロンソースとトロピカルフルーツのシャンパンジュレ

IMGP9542.jpg













そしてゴン太のご飯

牛肉料理に薩摩芋とリンゴ ヤギミルク

IMGP9522.jpg


宿は景色も部屋も料理もお風呂もとても良かったですが

ひとつ残念なことは露天にデカイ蜂が飛んでいたことと

部屋にこれまたデカイ蜘蛛がいたこと

都会育ちの夫婦には腰が引けるほどのデカイ蜘蛛

脚が太くて直径10cmを超えるタランチュラのような蜘蛛

退治しに来てくれたお姉さんは『あぁ~これは小さい方ですね』と

デカイ、デカイ、掌より全然デカイ

と蜘蛛出現ハプニングはあったものの楽しく1日目は更けていきました




ゴン太のつぶやき:おいらのごはんがうまかったよ

ママン:って、肉とジャガイモしか食べなかったじゃん




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B710.jpg ←ボールからおやつをとってもらうゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお宿ですね^^
絶景を眺めながらのお風呂うらやましいです!!
のんびりできましたか?!
なかなか旅行に出かける機会がないので、我が家もいつかは行きたいです^^

Re:らむママさん

露天は入ったとき丁度蜂が3匹もブンブン飛んでいたので(^_^;)
そうそうに内風呂に移りました(笑)
お昼寝が出来なかったせいでゴン子は夕食時に完全崩壊で
ギャンギャン泣きだし途中退室すること2回ありましたが
お料理が美味しかったので、久しぶりに時間をかけて食事をすることが出来ました
ゴン太連れでの旅行は楽ですが、子連れはさすがに疲れますね(*^_^*)
でも寝てくれた後はホントゆっくりのんびりできましたよヽ(≧∇≦)/

いいな♡いいな♡
家族旅行(≧∇≦)
豪華なお料理、ヨダレがでちゃう(笑)
お風呂も素敵!マジ、羨ましい〜♡

しっかし、蜘蛛と蜂は困りますね…大きさが半端ない>_<
冷静ではいられないですよね(・・;)
まして、ゴン子ちゃんとゴン太君がいるし(・・;)
でも、ゆっくりできたようで よかっです!
2日目も楽しみにしています(-_^)

Re:空☆ははさん

食事美味しかったですよヾ(>▽<)o
この宿は食事は『洋』なんです
最近のフルコースって魚か肉を選ぶことが多いですが
ここは両方出てくるんです
それなのに『もう食べられない ダメ』ってことがないんですよ

朝食は和と洋で選べますが、個人で選ぶのではなく家族単位で選べます
2泊目の宿が和なので今回は洋にしました

是非空☆ははさん、ちちさんも休みをとって空くんと行ってみてくださいo(*^▽^*)o
空くんとベッドで一緒に寝れますよ((o(>▽<)o))
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
