スポンサーサイト


王子復活

日曜日の午前中はゴン太の皮膚の病院に行き

午後からはfetchに行くつもりでしたが、あまりにも蒸し暑かったので取りやめ

久しぶりにゴン太を島忠に連れて行きました

妊娠する前はよくゴン太とお散歩がてら島忠に行ってカートに乗せてあげたなぁ…

毎日毎日通ってあの頃は島忠王子だったけど

久しぶりの島忠に王子ゴン太はとても嬉しそう

 『行け行けゴーゴー』

NCM_0760.jpg













 『これね、おいらのベッドなんだよ 買ってもらったんだよ』

NCM_0767.jpg


車のクレートの中と自宅のクレートの中で使っているマットタイプのベッド

ダイニングに置いてあったものはゴン太の体温で暖かくなる冬仕様なので

かわりのものを買いに行きました

ダイニングにベッドを置いておかないとゴン子のお世話で和室に行ってしまうと

リビング止まりでゴン太は遠慮してこちらに来ないので

ダイニング用を置いてあげることにしました

置くと早速ニオイを確認してそこで寝ていました














この日は父の日だったので夜はゴン太はお留守番で

ゴン子を連れてパパの実家へ

たくさんの人に囲まれて・・・

 『あたちどうすればいいわけ?』

とちょっと戸惑うゴン子でした

IMGP9214.jpg





ゴン太のつぶやき:また島忠に行きたい ゴン太号に乗ってお買い物したい

ママン:また行きたいね 楽しそうでよかったよ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B709.jpg ←ご挨拶中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

皮膚、良くなって良かったですね\(^o^)/

お店のカートに静かに乗ってくれてるゴン太君がうらやましい(T-T)
うちのは、暴れるはマーキングするは…(._.)


プールで一緒に遊べるの楽しみにしてます!
またよろしくお願いしますm(__)m

おっ!王子復活だ(≧∇≦)
カートに乗って、ゴン太君 ご機嫌ですね(笑)
やっぱり みんなでお出掛けは楽しいよね(^^)
ゴン太君、ベッド良かったね(-_^)

ゴン子ちゃんも大きくなりましたね(^∇^)
赤ちゃんのムチムチのあんよ、大好き(≧∇≦)可愛い♡

Re:豆ママさん

いやいやいやいや、写真だと大人しそうに見えるだけで
狭いのにあっち行ったりこっち行ったり忙しいですよ(^_^;)
パパの『怪我するよ』の声など全く聴く耳持たず(笑)
目をキラキラさせながら乗ってますよ( ●≧艸≦)

プールはもう少ししたら入れたあげたいなぁと
条件付きでOKが出たので、入れた後はゴン太夫妻がただただ頑張るのみ
自然乾燥ではなくきっちり乾かしますよ!!
出ないと確実にぶり返すので(*_*)
プールで豆蔵さん一緒に遊んでね♪

Re:空☆ははさん

乗り物(カート)乗って喜んでくれるなんて人間の子供と一緒ですよね( ●≧艸≦)
島忠のカートは柵が低すぎずにゴン太的にも乗りやすいみたいなんです
おやつやおもちゃのゾーンに行くと更に目が輝くんですよ☆^(o≧▽゚)o
一緒に行けるお店が少ないから用がなくても行ってあげたい衝動にかられます(^_^;)

遠慮という文字に驚き...
更に部屋に入らない....
凄い謙虚なゴン太兄さん、妹ができると違うのかな!?

父の日でお里帰り、またまた素晴らしいゴンママ!
宅配で済ませた私は悪い嫁でした(u_u)

ゴン子ちゃん、いとこちゃん達かな?囲まれて楽しそうですね〜

Re:アラレままさん

以前は何が何でもゴン子のいる和室に入ってきてたんですけど
今は和室の隣のダイニングでドア越しに待っていてくれるようになりました
いつでも入れるようにドアは開いているんですけどね(*^o^*)
『ゴンちゃんおいで』というと入ってきます
ホントいい兄やんです

何かのイベント的なものがあると暗黙の了解で集まることになっているんです
パパの実家は目と鼻の先なので行かないわけにはいきません(^-^;)

ゴン子にはパパと私の両方合わせて既にいとこが13人もいるんです
パパの方で7人に囲まれていました(^-^)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
