スポンサーサイト


魅力的なオケツ

実はゴン太家、土曜日は普段パパは仕事だけれど

先週の土曜日急遽休めたのでfetchさんに行ってきたんです

ということでなにげに土日と2日連続でした

本当ならこっちを先にUP予定だったのですが

プールに入ったゴン太があまりにも可愛くて先にUPして欲しいとゴンパパからのお願いでした

ということで日付はずれますが先週の土曜日の出来事で~す



この日は午前中自宅でシャンプーをしました

なので蒸れないようにこの日のゴン太は裸族です

IMGP7083.jpg













相変わらずいい笑顔で走るよなぁゴンちゃん

IMGP7088.jpg













楽しそう 筋肉ムキムキ 超ゴンママ好み

IMGP7091.jpg













パパがフリスビーを取りに行ってしまったので

ゴン太はパパが気になって仕方がありませんでした

この時ゴンママもゴン子もランにいたのよ~(T_T)

フリスビー取りに行ったはずのパパったらプールに釘付けでもどってきません(-_-メ)コラコラコラ

その時のプールの様子がこちら

そりゃ気になるわな

IMGP7135.jpg













らむちゃん入水

IMGP7148.jpg













投げてもらったフリスビーを取ってスイスイ泳ぐ泳ぐ

IMGP7160.jpg













無事?戻ってきたパパにフリスビーを投げてもらってこちらゴン太は地上を走ります

IMGP7193.jpg













ゴンちゃんオケツを嗅がせてあげてご挨拶

IMGP7214.jpg













 『まだかな まだかな まだ嗅いでるよ』

IMGP7216.jpg














 『ウォ~何するんだぁ』

IMGP7217.jpg













 『おいらは男だよぉ~』

IMGP7218.jpg


な~んてまたまた勝手なアテレコをして楽しむゴンママ












プールではみんな入り乱れております

IMGP7225.jpg













ゴン太は泳がないけどプールサイドをテケテケ

IMGP7231.jpg














こちらはパイドの名前はなんと『ゴン』くん

やっぱりねぇ、鼻ペチャ犬には『ゴン』と名付けたくなるのよねぇ 空くんママ(笑)

IMGP7234.jpg













おっ、ゴンちゃんここでも嗅がれています

IMGP7239.jpg













うわぁ~なんだかとっても素敵なオシリ~ズ

IMGP7244.jpg













クリームくん 『ねぇねぇ おいらと遊ばない?』

せっかく誘ってくれるもゴンちゃん超マイペース

IMGP7249.jpg













クリームくん 『なんだよ いいさいいさ プイッ』

IMGP7250.jpg













そしてここにもいいオケツが!!!

ゴンさん肛門様が丸見え(^_^;)

IMGP7258.jpg













何だかとっても仲良しな感じ

IMGP7265.jpg


IMGP7281.jpg


しかもこの3色な感じが好き

IMGP7287.jpg













ゴンちゃん今日も楽しそうで良かったなぁ・・・

IMGP7305.jpg













その頃ゴン子はカフェで 『いちゅまでまたしぇるわけ?』と

紐付きおしゃぶりをブンブン振り回しております(^_^;)

IMGP7332.jpg


いやぁ~足癖悪いと思ったけど、手癖も?(^_^;)



ゴン太のつぶやき:この前と違っで今日はとっても暖かかったよ 楽しかったなぁ

ママン:ねぇ 気持ちよかったよね また来たいねぇ パパにお願いしないとね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B696.jpg ←カメラ越しにゴンママとあっぷっぷ中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!土曜日のfetchですね(^^)
アップしないのかなぁ…って思ってたんです。
パパさんのお願いがあったのねぇ(笑)

土曜日も ブヒちゃん達 たくさんだったのねぇ(≧∇≦)楽しそう(-_^)
今度は ゴン太君もプールでフリスビーかな?(*^^*)

うんうん!やっぱりペチャ犬には『ゴン』!似合いますよねぇ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいお名前だわ(笑)
いつかゴン君会えるかな…楽しみだな(^^)

3色のオシリ〜ズ よく撮りましたねぇ(笑)可愛い〜(≧∇≦)

またfetchさんで遊ぼうね〜(-_^)

Re:空☆ははさん

アップしないのかなぁ…って思っていました?(笑)
ゴンママ的には順番にUP予定だったんですよ
でもゴンパパがどうしてもというので(笑)

『ゴン』最高ですねヽ(≧▽≦)/
妹ゴン子と名付けておいてよかった

今回の写真はどうしてもおしりが気になってしまって(^_^;)
だって可愛いんですもの(*^▽^*)

ガウンとライフジャケット届いたので準備万端です♪

オシリ〜ズ、最高ですねぇ♪
わたくしもオシリ(どちらかと言えば、オケツ)好き。
つい見ちゃう、やや変態ぎみです笑。

それにしても〜、ゴン太くん、いいお顔で走るなぁ。
数年後はゴン太&ゴン子ちゃんで一緒に走るんでしょうね〜。

Re:福ママさん

どちらかと言えばゴンママもオケツの方が好きです(≧▽≦)
オケツーズだとなんだかゴロがよくない気がしてオシリーズにしてしまいました(^_^;)

昨日もゴン太のオケツにしがみついて顔をスリスリつけていたら
ナイラカジカジ中のゴン太に迷惑そうに振り返られてしまいました(笑)

ゴン太のこの顔見たさについついランに連れて行ってしまうんですよヽ(≧▽≦)/
ゴン子と走る姿早く見たいです♪
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
