

同じ顔

最近いつもパパとゴン太が寝ているところでゴン太家朝のひとときです

IMGP7350.jpg













fetchさんに行ってきました

するとそこには親戚会で会ったばかりのぷくちゃん発見

IMGP7397.jpg














パパが投げたフリスビー

ぷくちゃんに奪われないように必死

IMGP7428.jpg













結果、取られちゃったんですねぇ~(笑)

優しいんだか、弱いんだか

IMGP7432.jpg














お水の入っていたバケツを倒してしまった瞬間のこの何とも言えないお顔がかわいいらむちゃん

IMGP7447.jpg













暑いし遊んでいる間はカイカイ現象は現れないので服を脱がせました

IMGP7457.jpg













やっぱり女の子は元気

イケイケガールのぷくちゃん

そうそうぷくちゃんと言えば・・・

先日の親戚会でビックリするくらいの一眼レフ率

ということでぷくちゃん家も早速購入

次はパンチェ家の番かしら

IMGP7465.jpg














5月5日は男の子の節句

なんだかんだ今年も兜を準備してあげられなかったからfetchさんのところで撮りました

 『ゴンちゃん、準備はいいかい?』

IMGP7473.jpg














 『よっ、かっこいいよ ゴンちゃん』

IMGP7479.jpg














 『デヘッ』

IMGP7480.jpg














餌を捕獲した雌ライオンの様

呼ぼうものなら・・・

IMGP7546.jpg














 『いいから、いいから、待って!!』

IMGP7550.jpg














らむちゃん、らむちゃんパパに甘えて かわいいなぁ

IMGP7560.jpg














ゴンちゃん笑顔 目線の先には・・・

IMGP7565.jpg














空くん登場

IMGP7577.jpg














 『兄やんだよなぁ~』

ニオイを嗅いで空兄やんだと再確認

IMGP7589.jpg














空くん 初泳ぎ

らむちゃんパパが手ほどきしてくれます

IMGP7606.jpg














おっと、いったいった

IMGP7611.jpg














泳いでる 泳いでる

とても上手に泳ぐ空くん

IMGP7625.jpg














プールサイドにはいたけれど全く泳ぐ予定のなかったゴン太がライフジャケットを着ています

らむちゃんパパがらむちゃんのを貸してくれました

なかなか似合うじゃない!!

IMGP7632.jpg














ささ、放すよ 放すよ

IMGP7637.jpg













いけ~!!!

IMGP7649.jpg













名犬牧場で足の着く深さくらいまでなら泳いだことのあるゴン太

でもさすがにこんな深いところは初めて

モフモフをプクッとさせて上手に泳いでいます

IMGP7656.jpg













 『えへへ、どんなもんだい』

IMGP7666.jpg














次は同じ犬舎出身の3にんさん

ぷくちゃん、ゴン太、空くん

IMGP7669.jpg













必死に犬かきしています

IMGP7680.jpg













足並みそろってきました

IMGP7685.jpg













波がたって、ちっこいぷくちゃんは特に必死です

IMGP7697.jpg













お次は異母兄弟のふたりで

同じお顔で泳いでる

さすが異母兄弟

IMGP7701.jpg













ふたりとも上手い上手い

IMGP7703.jpg












空くん、すっかり上手になりました

IMGP7715.jpg













 『いやぁ~ さすがに疲れたぜぇ~』

ところが帰ろうとするとまた遊びに行こうとするから不思議

居心地がよくてすっかりゴンちゃんお気に入り

IMGP7721.jpg


この後カフェで空家とぷく家とお茶

普段自分から行かないゴン太が空くんんブヒレスを仕掛けました

空くんからは猫パンチならぬ空パンチをいただきました

せっかくその様子を写真に収めようとゴンパパがカメラを構えると

写真を撮るために少し離れただけなのにゴンちゃん警戒してブヒレス止めてしまったんです

ゴン太を置いてどこにも行かないから大丈夫だよ














家に帰ったゴン太はすっかりお疲れ

この勢いだと明日の朝のお散歩は拒否だなぁ・・・

IMGP7724.jpg


我が家もライフジャケットをポチッとしたので届くのが楽しみです

これから益々楽しくなりそう



ゴン太のつぶやき:みんなで泳ぐって楽しいね また行きたい 連れて行って!!

ママン:また行こうね 楽しみだね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B694.jpg ←大好きな牛さんを引っ張りっこするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお会いできて 嬉しかったわ〜(≧∇≦)
兄弟泳ぎ、可愛かったですね(^^)
今度は、パパさんもプールインかな?
カフェでは ゴン太君と空の 絡みもみれて楽しかったですねぇ^_−☆

またお会いしましょう!
次回は マイライフジャケットですね(-_^)

きゃーーーーーっ!!!!

早速のプチ親戚会♪ いいなっ いいなっ
我が家も行きたかったじゃないのーーーっ
誘ってよぅ (T ^ T)

こんばんは~。

ぷくちゃんに空くん。
先日お会いしたブヒちゃん達じゃないですか。
プチ親戚会ですね♪楽しそう!

端午の節句記念写真のゴンちゃん、決まってますね。
やっぱりごんちゃんかっこいいなぁ。

プールも上手に泳げててすごーい。
3匹で泳いでる姿がなんとも言えず可愛らしいです♪

福太郎がもう少し大人しくなったら、fetchさんに行ってみたいな。

プール開きしちゃいましたね~(≧∀≦)
ジャケットお似合いでしたよ~!!
マイジャケットが届くのが楽しみですね(o^^o)
今年の夏は、みんなでワイワイプール遊びしましょう!!
また遊んでやってくださいませ~(≧∀≦)

Re:空☆ははさん

兄弟泳ぎ本当に可愛かったですね~♪
今頃桜ちゃん&元ちゃんhahaさんが悔しがっていそうですよ(^皿^)
ライフジャケットが来たらゴンパパもプールインですよ!!

ゴン太はすっかりお疲れの様で今朝はお散歩拒否でした(笑)
また会えるの楽しみにしています♪(^O^)/

ぷくがゴン太くんのフリスビーを奪ってしまって
ごめんなさいい~^^;
スッポンのように食いついて離さないプクに
ゆずってくれて、ゴン太くんはとっても優しい子。
また、ぜひ遊んでください^^
プール嫌いのぷくですが、今年の夏はわが家も
ライフジャケットをポチって、がんばる予定です

Re:桜次郎&元hahaさん

へへへ~いいでしょ~(笑)
でも別に空家ともぷく家とも待ち合わせしたわけではないんですよ♪

fetchさんに普段行っているという情報のもと、ひそかに会えるかもという思いが
みんなを引き合わせてくれたんですよきっと!!=^_^=

hahaさんが 『誘ってよ』といいそうと話していたんですよ
でも『それこそ遠いしね』というあっさりとした結論に ゴメンチャイ(^人^)

でもここはかなりたくさんのBUHIが来るから会えなくても楽しいですよ
それでも誰かしらに会えるんじゃないかしら
fetchさんに来たら是非らむちゃんパパとママに会って欲しいなぁ。。。
とりあえず次回は是非ふるうたパパママに会いたいわぁ~
名誉幹事お願~い!!
名誉幹事だなんてうまいこと言った人がいたものだわぁ~(*^_^*)

Re:福ママさん

こんばんは~♪

そうなんですよ!!
でも待ち合わせはしていませんよ
この勢いだと行くたびに誰かしらとプチ親戚会が出来そうで
今からウキウキしています

端午の節句記念写真はそれこそ『伏せ伏せ、伏せ伏せ、伏せ伏せ』の連発ですよ(笑)

大丈夫、福太郎くんが福ママさん曰くの大人しくならなくていいので(笑)
fetchさんに来てたくさんのフレブルにもまれて自然に社会性を磨いてしまいましょう
ってことで、福ママさんもライフジャケットをポチッとして
親戚同士連結でプールにドボーンで泳いでしまいましょうヽ(^o^)丿(他人事かしらん?)

Re:らむママさん

ゴン太がプール開きが出来たのもらむ家がジャケットを貸してくれたからですよ♪ヽ(^o^)丿
実は明日ジャケット届く予定なんですぅ~
ゴン太は赤が似合う(と思っている)から赤ですよ!!
楽しみ~o(≧▽≦ )o( ≧▽≦)o

Re:ぷく母さん

いえいえ、弱い女の子に優しいゴン太ということで(笑)
そもそも引っ張りっこ大好きなので遊び相手がいてゴン太も楽しかったと思います(#^.^#)

ライフジャケット、ポチッとしちゃってください
そして益々一眼レフが大活躍しますよ♪
また一緒に泳ぎましょう!!ヽ(^o^)丿
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
