スポンサーサイト


第1回親戚会 おまけ

親戚会に行く車の中でのゴン太です

とっても嬉しそう

この後はパパに天井部分を閉められてずーっと後部座席ゴンママをゴン見していました

まさかの渋滞で1時間遅れで到着

NCM_0568.jpg













全員で記念撮影

今後この記念撮影増えていくといいなぁ

201305011709458cb.jpg













親戚会前半&後半のあの楽しそうな様子で分かるようにゴン太はその後撃沈

まぁみんなそうだろうなぁ

パパの腕枕で寝始めました

かわえぇ~

IMGP7038.jpg













到着時の写真を加工し、加恋ちゃん家からのプレゼントでうちわをもらいました

IMGP7055.jpg













我が家のゴン太ながら、いい笑顔かわえぇ~

IMGP7056.jpg













翌日すっかり疲れたゴン太は朝のパパとのお散歩を拒否(^_^;)

それなのに朝からこれ

注:寝ているわけではありません

IMGP7043.jpg













白目剥いて怖いです~

IMGP7044.jpg













 『ゴンちゃん寝ちゃったの?』

IMGP7047.jpg













 『うん? 寝てないよ』

と何だか大人っぽく対応

IMGP7048.jpg













よほど疲れたらしく夜のゴン太もこんな

とっても幸せそうな顔で寝ています

IMGP7053.jpg




ゴン太のつぶやき:また絶対 絶対 絶対 絶対 みんなで集まって遊ぶんだい!!

ママン:楽しかったものね 病み付きよね? またやりたいよね 誰かぁ~




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B693.jpg ←お気に入りの牛さんを咥えて放さないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふぅ。危ない危ないっ
集合写真間に合って良かったわっ(笑)

我が家のパソコンから、ゴンままの『はやくぅ。はやくしろぉー』って声がするもんだから、まぁ焦った焦った(>_<)

あら、流し目王子のゴン太くんも渋くてイカすぅ♪
つぶやきは…見なかった事にしよっ(笑)

Re:桜次郎&元hahaさん

あらっ、聞こえてた?『はやくぅ~』(爆)

流し目ゴンちゃん渋いでしょ?
ゴン太もこんな渋い顔出来るんですよ(^○^)

あぁ、ゴン太からhahaさんchichiさんに伝言です
『次回はいつ集まるの? はやくぅっ!!!』(^皿^)

パンチェ母です。父ではなく母です。初コメです。おじゃまします♪
親戚会ブログ、毎日楽しみにチェックしてました!本当に楽しい1日でしたよね!!ゴン太くん一家が登場したとき我が家では「あっ、ゴン太くん来たよ!!」と興奮していたんですよ。ゴン太くん有名人ですから!パパさんもママさんももちろん有名人ですよ~ 「雑誌に載ってた人たちだよ!!」的なノリでした。そんな憧れのゴン太くんブログにパンチェもたくさん載せて頂いてありがとうございます♪
ゴン太くんも白目で寝るんですね。パンチェもすぐ白目になりますよ。白目のときも中の目玉は動いてるんですよね~黒目がちょっと横切ったときが一番恐ろしい顔になります…。
前回はあまりお話できなかったので次回はぜひ、いろいろお話しましょうね♪名誉幹事さんがきっとまた企画してくれますから!!(笑)

Re:パンチェ母さん

ようこそ~(笑)
夫婦揃ってのコメント嬉しいです♪
雑誌に載ったのは人一倍親バカ夫婦の証ですよ(笑)

いや~パンチェくんのわかめちゃんラブは見ていて飽きなかったなぁ~(≧▽≦)
もう微笑ましいったら!!

ゴン太は白目を剝く時もありますが、一番多いのが半目ですね
黒目が横切ったときのパンチェくんの恐ろしい顔見たいです(笑)
是非是非UPしてくださいね♪

次回は是非たくさんお話したいですね!!
大丈夫私達には名誉幹事がついていますから(爆)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
