スポンサーサイト


第1回親戚会 後半② 

後半②もラブラブなわかめちゃんとパンチェくんでスタート!!

IMGP6838.jpg













そんな時、ゴンママが愛してやまない空くんはこの余裕

IMGP6845.jpg













呼んでみると素敵なカメラ目線

キャー鼻血が出そう!!!(≧▽≦)

IMGP6846.jpg













只今作戦会議中 次は何をして遊ぼうか!!!

IMGP6854.jpg













福太郎くん、貫録たっぷりの空兄やんに挑む

いやこれはご挨拶かも・・・

IMGP6858.jpg













そしてやっぱり福太郎くんは桜次郎くんが気になる

IMGP6859.jpg













永遠のパピー 元ちゃんが空くんのもとへ

なんて優しい眼差しなのかしら キャー!!

IMGP6860.jpg













お洋服着てこれから食事よ(人間だけだけど)って時になっても

ラブラブは変わらず

IMGP6861.jpg













歩く姿もかわいい元ちゃん

その向こうには貫録たっぷり余裕の空くん

IMGP6866.jpg













あ~なんて立ち姿もかっこいいのかしら

まるでドッグショーのようだわ

IMGP6869.jpg













ふたりがとっても気になるゴン太

IMGP6872.jpg


ついて行っちゃえ

IMGP6874.jpg













行った先にはなんだか楽しそうな3にんさんが

IMGP6876.jpg













始まったわ 大運動会

IMGP6886.jpg


ぷくちゃん ポテト 桜次郎くんとっても楽しそう

IMGP6894.jpg













マイペース王子はひとりでランラン

IMGP6911.jpg













ここでもゴンちゃん わかめちゃんと優しく遊べているじゃない

IMGP6917.jpg


IMGP6918.jpg













ルビィちゃんもマイペースにテケテケ

IMGP6921.jpg













お水を飲んで大満足パンチェくん

IMGP6923.jpg













さすがチップと姉妹のぷくちゃん まるで犬舎でのチップとポテトを見ているようだわぁ

IMGP6924.jpg













ゴンママ、トイレから戻ってくるのをゴン太が出迎えてくれて

ジーン 嬉しかったわぁ

IMGP6942.jpg













安心してのどが渇いちゃったかしら

IMGP6946.jpg













ルビィちゃんとイプちゃんも楽しそう

IMGP6950.jpg













黒黒軍団

首輪やマナーベルトがなければもはやゴンママには区別がつかないかも…

IMGP6998.jpg













遂に福太郎くん、桜次郎くんを捕らえました

IMGP7002.jpg


そんな時、奥ではわかめちゃんとパンチェくんがラプッてます

IMGP7005.jpg













桜次郎くんに接近できて大満足なのかな いい笑顔の福太郎くん

IMGP7009.jpg













そんな時、元ちゃんは・・・

なんだか様子がおかしい?

IMGP7010_20130503000826.jpg


あらあら寝ちゃった

電池切れ

すっかりお疲れなのね

IMGP7015.jpg


イケイケガールズ軍団がこの回りをビュンビュン走り回っているというのに

全く気にせず寝ている元ちゃん 大物の証

IMGP7018.jpg













ほらね、ガールズ軍団はまだまだ元気でしょ?

IMGP7019.jpg













元ちゃんはおねむでも兄の桜次郎くんはひとりガールズ軍団に交じって元気に走っていたなぁ

IMGP7024.jpg












 『あの~おいらのことも撮って欲しいんですけど…』

IMGP7028.jpg













少し遅れてきたパリスちゃん

デコちゃん『待ってたのよ 遊びましょう』と優しく誘います

IMGP7029_20130503001003.jpg




あぁ~楽しかった

これでもかなりしぼりにしぼったんですよ

でも写真が多いし、みんな楽しそうだし、どれもこれも載せたいし

③、④と続いたらしつこそうだし、無理やり②に詰め込みました

今度はいつかしらん



ゴン太のつぶやき:またやるの?またやるの? 今度会う時はみんなもっと大きくなってる?

ママン:やりたいねぇ~ 桜ちゃんhahaさんに頼んでおかないとね パピコは大きくなってるよ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B692.jpg ←手を出されるとついついお手をするゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

油断していたら、たくさん更新されていてびっくりしました(汗)

楽しい集まりでしたね!最初ゴンちゃんがどれだか分からず・・・でもよく見るとゴンちゃんは色が濃いめでした~

ゴン子ちゃんもお出掛けできるようになったのね♪でも荷物が大変でしょう?ゴンちゃん優しいお兄ちゃんで微笑ましいですよ(*^_^*)

空のこと、沢山載せて頂き 有難うございますo(^▽^)o
嬉しい〜(≧∇≦)
アハハ!空は余裕があったのではなく体力的な問題かと思うのですが…(笑)
なんたって参加犬 最年長でしたから(笑)
カメラ目線してますねぇ(^^;;人様に呼ばれた方が ちゃんと向いたりして…(・・;)

福太郎君も元君も 空のとこに来てくれてたんですね(^^)
ゴン太君のブログで初めて知りました(^^;;
福太郎君、元君、有難う〜!この場をかりてお礼申し上げますぅ(笑)

ゴン太君とわかめちゃんの絡みも ホント可愛かったぁo(^▽^)o
ゴン太君、優しいお兄さんしてるぅ^_−☆

本当に楽しい一日でしたね!
又、近いうちfetchさんでお会いしましょう(*^^*)


ラブラブパンチェ満載ありがとうございます!

ゴン太君の「あの〜おいらのことも撮って欲しいんですけど」ショットに写ってる長〜〜い一眼レフが気になってしょうがありません(^◇^;)

またゴン太君のことワシャワシャしたいです☆彡

Re:あーちゃんさん

ふふふ、油断しましたね!!(^皿^)

あまりにも多すぎて特に黒黒軍団の区別が大変でしたよ(^_^;)
ゴン太は他の子と違って柴犬のように濃い茶なんですよ
でもクリームなんですけどね(^_^.)ここ大事(笑)

ゴン子は母乳を飲んでくれなかったから完全粉ミルクで。。。
だからお湯やらミルクやら尚更荷物が多くて(T_T)
ゴン子が遠出できるようになったのでゴン太も嬉しそうですよ

Re:空☆ははさん

だってだって空くんかっこいいんですもの!!
キャー空様~キャーキャー
ゴンパパと結婚していなかったら空くんと結婚したいくらいだわ(≧▽≦)

ゴン太家もいろんな人のブログの写真を見て初めて知ったこととかありましたよ
それぞれの目線でいろんなドラマがあって楽しいですよね=^_^=

これは第2回、あるでしょう(笑)

Re:パンチェ父さん

我が家のカメラにはまだまだパンチェくん写真満載なんですよ!!!

なにげに一眼レフ率高かったですからね!!!
でも確実にゴン太家のカメラでないのは確かです(^_^;)
ゴンママも気になってますが、勝手に空くんちだと思ってます
それもこれも持ち主のみ知る!!(笑)

またやりたいですね♪
その時は是非また水戸から駆けつけてくださいね!!

こんにちはっ!!

初コメです。ゴン太君のブログは我が家の育犬本かという程((笑)
ゴン太君の小さいころからの物を読み漁っていたのでお会い
出来て嬉しかったです~

わかめはゴン太君がお気に入りのようでたくさん遊んでもらえて
嬉しそうでした!その後わかめも2日ほど寝たきり状態でしたょ(笑)

またお会いできるのを楽しみにしていますっ☆
今度会える時までわかめがゴン太君カラーに近づくといいな~

Re:わかめ母さん

こんばんは!!
ゴン太もわかめちゃんと遊べて楽しそうでした(*^_^*)

育犬本だなんて嬉しいような恥ずかしいような(≧▽≦)ゞ

ぷくちゃんみたいに明らかにフォーンな色と違って
ゴン太はクリームから徐々に色が変わっていったので
あまりゴン太色の子がいなくて・・・
わかめちゃんがゴン太色になったら嬉しいなぁ=^_^=
またお会いできるの楽しみにしていますヽ(^o^)丿
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
