

第1回親戚会 後半①

前半と後半だったはずが後半に①がついてしまいました(^_^;)

だってだって写真が多すぎて選びきれないんですもの



これどっかで見たことがある気が・・・

先日行ったfetchさんでもこの電車ごっこのような嗅ぎ合いがあったような、なかったような

それにしたって空兄やん、いいオ・ケ・ツ

一度でいいからこのオケツにしがみついて寝たい

IMGP6681.jpg














魅力的なオケツなのは分かる

でもでもゴンちゃん・・・嗅ぎ過ぎじゃないの?

IMGP6694.jpg















わかめちゃん パンチェくんと元ちゃんに囲まれて大人気

特にパンチェくんのこの嬉しそうなお顔

IMGP6695.jpg














空兄やん 余裕の笑顔

その後ろでゴン太はゴンママに甘えまくりの笑顔

IMGP6702.jpg














赤いマナーベルトが似合う、笑顔の素敵な桜次郎くん

その後ろには・・・

IMGP6709.jpg














すっかり大きくなった福太郎くん

桜次郎くんが2頭?と思うくらい背格好がそっくり

ムキムキして素敵です

IMGP6711.jpg














永遠のパピー 元ちゃん

完全に癒し系

連れて帰りたくなちゃう

いなくなったらたぶん犯人は・・・あえて言わないけど(笑)

IMGP6713.jpg













わかめちゃんラブなパンチェくん

まさかこんな状態で現れるとは思わずちょっと驚きなゴン太

IMGP6715.jpg













嗅がれたからにはおいらも嗅ぐと言わんばかりのゴン太

IMGP6716.jpg













パンチェくんのラブラブ攻撃をよそに

それでも嗅ぐことをやめない我が家のプリンス

IMGP6718.jpg













不思議といつもパピーにモテモテのゴン太

IMGP6726.jpg














以前よりもパピコの相手がうまくなってきたような気がする

これもゴン子効果なのか?!

IMGP6744.jpg













すっかり兄やんが板についたゴン太

かわいいわかめちゃん相手にしてたら優しい顔にもなるやねぇ~

色合いが似ててなんだか兄妹みたいだわ

IMGP6765.jpg














桜次郎くんに挑むも返り討ちにあった福太郎くん

まだまだ年上、桜次郎くんは強し

IMGP6767.jpg














止めに入るNUTちゃん

『ほらほら止めなさいよ あなたも参戦しないの!!』

IMGP6769.jpg














ルンルン歩いているとなにげに後ろからわかめちゃんがついてくる

IMGP6776.jpg














不意を突かれて驚くゴン太

IMGP6777.jpg


 『待って、待って』

IMGP6778.jpg


優しいのかただ弱いだけなのか

IMGP6786.jpg


 『た~すけて~』

IMGP6792.jpg


 『あれ~』

IMGP6794.jpg


といいつつ、満更でもないこの笑顔

IMGP6800.jpg


あぁ~アテレコ楽しい












我が家のプリンス楽しそう

これで少しでも日頃のストレスが軽減されればいいのだけど…

IMGP6814.jpg














みんな楽しそう

親戚会ステキ過ぎる

IMGP6831.jpg














それにしても不思議

白は白 黒は黒同士つるむよなぁ・・・

IMGP6833.jpg



まだまだ写真はいっぱい

選びきれないゴンママ

ということで後半②へ続く



ゴン太のつぶやき:親戚会から戻って来てからママずっとニヤケてるよ 怪しい

ママン:あっ、分かる? だって思い出しただけで楽しいんですもの



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B691.jpg ←こたつの気持ちよさで思わずヘソ天なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん!!
ホント楽しそうです!!
時間忘れてハシャいじゃいますね(*^^*)
人間が・・・(笑)
それにしても、みんな可愛いすぎます(≧▽≦)

Re:らむママさん

そうなんですよ 楽しいんです これがまた!!(*^▽^*)
BUHI以上に人間がはしゃいでいましたよ!!

今回の幹事さんにまた頼んでおかないと
『やりたい~』って

fetchファミリーと題してらむちゃん達ともやりたいわ~(≧▽≦)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
