スポンサーサイト


第1回親戚会 前半

勝手に第1回と言ってしまったけど良かったのかしら?

プチ親戚会はやってはいたけれど、大々的に開催したのは今回が初めてということで

勝手に第1回にしてしまいました

いいですよね?桜ちゃん&元ちゃんhahaさ~ん 空☆ははさ~ん


ということで、本日千葉県にありますドッグラン カフェ 加恋ちゃん家にて親戚会が開催されました

すーっごく楽しみにしていたんですよ

まずは自己紹介と参りましょう


こちらは只今妊娠中のアラレちゃん

自己紹介の時のひとりで写った写真はちょっと角度が悪く顔の表情が分からなかったので

みんなと戯れてる写真にしました

だってこんなに可愛いんだから表情分からないとね♪

IMGP6855.jpg


ゴンママ2人目を授かるために、ゴン子を産んだばかりでかなり気が早いですが

アラレちゃんに触らせてもらって『妊娠 妊娠 二人目 二人目 安産 安産』と唱えてきました(^_^;)

だって犬舎の子だくさんだったニーラを抱っこしてお願いしたらゴン子が出来たんですもの!!













この子は・・・

初めて洋服を着て写真を撮ったのはそのニーラの娘のポテト

本当はヘンリーが来てくれる予定でしたが足を怪我してしまったらしく本日欠席

犬舎のパワフル娘ポテトが犬舎代表で来てくれましたぁ~

IMGP6864.jpg













こちらは福太郎くん

福太郎くんを見た時、あれ?あれ?あれ?と?がいっぱい飛びました

だってゴン太が去年の10月にお里帰りしていた時に遊びに来ていた福太郎くんは

まだパピーでとっても小さかったんですもの!!

IMGP6958.jpg


それなのに今日会った福太郎くんはもうすっかり立派なBUHIに変身していて

12kgとゴン太とそんなに変わらない大きさに成長していたんですよ!!

ワンコの成長って速いわぁ~












こちらは本日の幹事桜次郎くん&元ちゃんhahaさんちの桜次郎くんです

ゴン太とはパパが一緒の異母弟

さっきのアラレちゃんと兄弟なんですって

といことはアラレちゃんはゴン太の異母妹ってことかしらん?

桜次郎くんもゴン太に負けず劣らず大きく立派に成長

IMGP6965.jpg


そしてこちらが元ちゃん

1カ月違いの桜次郎くんを愛してやまない桜次郎くんの弟

コンパクトボディーでちっこくて可愛いんですよ

元ちゃんは他の子にはない独特な空気を持つ子なんですよ

気がつくと虜になってしまうんです あぁ~可愛かったぁ

IMGP7010.jpg













こちらはNUTちゃん

スッゴイキレイな色のタイガーブリンドルで触るとふわふわでとっても気持ちいんですよ♪

先日ドッグショーに参加してキレイにステイしていた女の子

躾が行き届いた素敵なレディー あぁあやかりたい

IMGP6972.jpg













こちらはイプちゃん

笑顔がとってもキュートで赤い首輪がとても似合う

ツヤツヤピカピカな女の子

IMGP6974.jpg













こちらはわかめちゃん

まだパピーのちっこくてとってもかわいい女の子

色合いがゴン太の小さい頃にそっくり

ゴン太ととても仲良く遊んでいました その様子は後半で!!

IMGP6976.jpg













こちらは福(ぷく)ちゃん

ランチでご一緒させていただきましたがとっても元気なパワフルガール

パパさんはぷくちゃんにメロメロでしたよ

IMGP6979.jpg













こちらはパンチェッタくん 通称パンチェくん

とっても元気なパワフルボーイ

わかめちゃんととっても仲良く遊んでいました 相思相愛かしら

ブログをのぞかせていただいてたんですけど

ちょっとゴン太に似ている気がするんです 行動とか表情とか

IMGP6982.jpg













こちらはルビィちゃんと

IMGP6988.jpg


デコちゃん

ふたりともとってもちっこくて可愛かったなぁ

先日fetchに行っていたみたいで、今度また会えるかもしれません

その時はゴン太と遊んで欲しいなぁ

IMGP6989.jpg













こちらは我らがゴン太と同じ父を持つ異母兄の空くん

足がとっても太くて逞しくてゴンママうっとり

超かわいいかっこいいんですよ

とっても穏やかで優しい空くん

いつまでもゴン太の良き兄でいて欲しい

IMGP6991.jpg













このとってもキュートな女の子はパリスちゃん

まるでビキニを着ているようでとってもセクシーかわいい子だったわ

わかめちゃんと姉妹なんですって 確かに似てますよね

IMGP7029.jpg













そしてこれが我らがゴン太

ゴン太の王国なのにキングではなく我が家のプリンス

笑顔でとっても楽しそうに遊んでいたなぁ・・・

ゴン太が楽しそうで良かった

IMGP6830.jpg




これで全員なはず・・・

もし『ちょっとうちの子いないわよ』とか『名前が違うわよ』とか『性別違うわよ』とか

ありましたら遠慮なく言ってくださいまし

長くなるので本日はここまで 後半に続きます



ゴン太のつぶやき:今日はおいらと同じ顔の子たちだらけだったね おいらの友達もいたよ

ママン:楽しかったでしょ? また会いたくなっちゃったでしょ? 




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B690.jpg ←遠慮なく嗅ぎ過ぎなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすがママさんアップ早いですね(-_^)

昨日は 楽しかったですねぇ(^^)
やっとゴン太君に会えて嬉しかったわo(^▽^)o
思っていた通り やっぱり かわカッコよかった〜(^^)
第二回はあるのかしら、、、誰が幹事、、、?(笑)
でも、楽しすぎて 癖になりそう〜(笑)

後半も楽しみにしてます(-_^)

先日はありがとうございました☆彡

雑誌のBUHIやブログを拝見していたので生のゴン太君に会う事が出来て内心興奮してました。。

ゴン太君はパパさん、ママさんと信頼関係が築けてるさまが見ていてよく分かりました。

パンチェと表情など似ているところがあるなんて光栄です。とっても☆彡

ゴン太君スマイルにはかないませんが(*^_^*)

今後とも宜しくお願いします〜☆

Re:空☆ははさん

早くアップしないと皆さんから聞いた情報を忘れそうで(^_^;)
最近ゴン子さんが深夜やたらと起きるので超寝不足で記憶力が低下中なんです(T_T)
うちの子載ってないんですけどとか言われたらどうしようと思っているところです
結局集まったBUHIの数が分からず、誰かしらアップするだろうと期待していたのですが・・・
さっきパンチェくんと桜ちゃん元ちゃんちのブログに13家族15BUHIとあったので
ホッとしているところです

こちらこそ空くんに会えて嬉しかったですよ
超かわいい 超かっこいいんですもの( ^3^)~☆

第2回、あるでしょう!!
幹事?大丈夫ですよ!!!! 桜ちゃん&元ちゃんhahaさんが第2回と言わず
ずーっとやってくれますってぇ~(爆) 超他人事です ホホホホホッ

空☆ははさんのアップもかなり楽しみにしていますからね~(≧▽≦)/~


Re:パンチェ父さん

こちらこそとっても楽しかったです ありがとうございました(≧▽≦)/

ゴン太に会うのをそんなに楽しみにしていてくれたなんて嬉しいですヽ(^o^)丿

パパのベイブに似てとても穏やかで優しい子になってくれたのですが
ちょっと甘えん坊過ぎたかなぁと(^_^;)
ちょっと席を外すだけで大変なもので(*^_^*)

またお会いできるといいなぁ
ブログにもちょくちょく遊びに行かせていただきますね♪

こんにちは~♪
親戚会ではお世話になりました~。

久しぶりにゴンちゃんスマイルに会えて
嬉しかったです~。

福太郎、大きくなっていたでしょ?
飼い主もビックリですもん。
あとはゴンちゃんみたいにいい子になるよう
飼い主が頑張らなくっちゃ♪

また是非遊んでくださいね~。

ゴン子ちゃーーーーん♪
念願のクンクンさせて貰えて嬉かったよぉ(^з^)-☆
さすがゴンママ。人数も名前もバッチリです。あのあと、空☆家と、パンチェ一家とお茶をしたのですが、直後なのにもう名前と顔が一致するか不安になったもの(T-T)

あらやだ ゴンまま
なにせ、親戚会ですからねぇ。他人とは言わせないわよっ(笑)

ぷく母です。
親戚会ではありがとうございました^^
大渋滞で大遅刻してしまったので、ドッキンコしてたのですが、
お食事では相席でたのしく会話させて頂きうれしかったです。
ゴン太くんもとってもかわいくて、たくさんお触りさせてもらっちゃいました。
男の子は手足がっしりしていて素敵ですね。
わが家も時々鶴ヶ島FETCHさんへ行くのでそちらとかでまた
お会いできるとうれしいです。

Re:福ママさん

こんばんは~
こちらこそお世話になりました 楽しかったです(^O^)/

ホント福太郎くん大きくなりましたよね
最初あれ?桜次郎くんがふたり?と思ってしまったほど
見違えるくらい大きくなってビックリでした

確かにゴン太はいい子だけど(親バカ過ぎる)
(甘えん)お坊さんになり過ぎには注意が必要ですよ(爆)
またお会いできるの楽しみにしています(≧▽≦)/~

Re:桜次郎&元hahaさん

hahaさんのブログ見て確認しようと思っていたのに遅いんだもの~(笑)
それならさっさと更新しないと忘れそうっと思って目を血走らせながら必死に更新ですよ!!!

お茶したんですか?いいなぁ、いいなぁ
最近ゆっくりお茶なんてしてないわ(T_T)
でも今回久しぶりにゆっくり食事した感じがしたわ
いつもゴン子片手にグズっているのをなだめながらおまんま食べているもので(笑)

えっ!!!BUHIは親戚だけど。。。
でもでも人間は・・・
逃げろ~i-246

Re:ぷく母さん

いえいえ、こちらこそ楽しく食事させていただきました
とは言っても、ゴン子のお世話で席を外してしまってすみません(^_^;)

ぷくちゃん、ランチ後スッゴイたのしそうにみんなと遊んでいましたね
イケイケガールぶり全開で可愛かったわぁ~

家も近いみたいですし、またFETCHでご一緒出来るの楽しみにしていますヽ(^o^)丿


お初コメントします。

親戚会が終わり今はみなさんのブログがUPされるのを楽しみにしてます。(苦労も知らずゴメンナサイ)

ゴン太くんとは異母兄妹なんですね、アラレも甘えん坊ですよ!!
アラレのお腹をなでなでして、すぐ妊娠なんてなったらすごいですよね!ガンバレ!

Re:アラレ*ママさん

先日はありがとうございました
異母兄弟姉妹の中ではアラレちゃんが初めての女の子なので
嬉しかったです(*^_^*)

戌の日の安産祈願よりニーラ様、アラレ様ですヽ(^o^)丿
また会えるの楽しみにしています
アラレちゃん、元気なBaby産んでね!!!!!

先日は、お疲れ様でした。
我が家は、初めての参加でdokidokiでしたが楽しかったです。
ドッシリしたゴン太君。♂もいいな~。
かわいい、娘ちゃん。
家の娘が、写真を撮っていたみたいで、可愛い写真ですよ。BUHI達も素敵です。
ただ今、brog立ち上げ中。いつになることやら~
顔は出すわけにはいけないので、いつかお会いできたら、渡しますね。
それでは、また。

Re:NUTpapa.mamaさん

先日はありがとうございました
とても楽しかったですヽ(^o^)丿

♂いいですよ(*^▽^*)
♀のようなパワフルさはないですが、♀以上に甘えん坊ですよ

娘さんがビデオまわしながらレポートしつつゴン子(娘)を録ってくれたり
話しかけたりしてくれました(≧▽≦)

blog立ち上げたら教えてくださいね!!
またお会いできることを信じつつ、写真楽しみにしています♪
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
