スポンサーサイト


ここいいね!!

日曜日、天気がいまいちだからこそ空☆ママさんのブログで知った

FETCH』さんに行ってきました

いつも行っているDOG GARDEN RESORT鶴ヶ島のとても近くで

想像していたよりも広くて大満足

雨だったので室内ドッグランで遊ばせました

IMGP6455.jpg














楽しそう

IMGP6461.jpg














フレブルは皆午後から来るとマスターに聞いたのでわくわくしていると

ゾクゾク来ましたよ

しかも午後は晴れました

ゴンちゃんご挨拶

IMGP6521.jpg














こちらはらむちゃん

バケツをくわえてテケテケ

IMGP6535.jpg














みんなの注目の的ですなぁ~

IMGP6537.jpg













ゴン子にはさすがに寒くて外にいられずカフェでのんびり

他のフレブルちゃん達よりも少し早目にランチにしたので

ゴン太は早くランで遊びたくて遊び相手がランチ中でいないのにランへまっしぐら

フリスビーなのに咥えて放さないから

 『ママが買い換えてくれたフリスビー ゴン太が咥えて放さないから早くも穴だらけだよ』

( ̄☐ ̄;)ガ~ン

IMGP6560.jpg














電車ごっこのようなオケツの嗅ぎ合い どこまでつながるのかしら?

IMGP6596.jpg














ゴン太っていつも下だよなぁ

これは 『おれの方が(立場が)上だぜ 上だぜ 上だぜ』なのか

『好き好き 好き好き 好き好き』なのか

たぶん『上』だなぁ

IMGP6624.jpg














 『なんだと~ デシデシデシデシデシデシデシデシ』

IMGP6627.jpg














 『こら待て~』

な~んて そんなわけないか

ふたりとも純粋に楽しんでいる感じですね

IMGP6635.jpg


バケツを咥えていたらむちゃんはこの後寒さにも負けず

ライフジャケットを着てプールで泳いでました

その姿を見て確信

この子は空☆ママさんのブログで紹介されていた水泳の得意ならむちゃんに違いない

と思ったゴンママはらむママさんに思い切って話しかけてみました

空くんのブログで拝見したことを

そしてガッチリ逞しい空くんはゴン太の異母兄だということを話しました

しかも親戚会が近々あることをご存じでした

いろんな話が出来て楽しかったなぁ

パパがランから戻ってきたかと思ったら、らむパパさんも一緒で

お互いに同じ話題でカフェとランで盛り上がっていたみたいです

しかもらむパパさんにも言われましたよ

『(ゴンパパを)どこかで見たことがある』と

先日DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島でも同じことを言われたよなぁ(笑)(『顔が売れているのは・・・』参照)

パパ、益々悪いことはできませんなぁ~(爆)












家に帰るととても嬉しいことがありました

ゴン子を抱いている時は絶対にゴンママに乗って来ないゴン太が乗ってきたんですよ(≧▽≦)

いつも遠くから見て寂しそうにしていたゴン太が甘えてきてくれたのが嬉しかったなぁ

思わずパパに写真を撮ってもらっちゃいました

IMGP6648.jpg


FETCHさんはフレブル率が高くて楽しかったです

またみんなに会えたらいいなぁ

そして願わくば暑いのも嫌だけど今回みたいに寒くない日でありますように



ゴン太のつぶやき:おいらみたいなお顔の子たちがいっぱいいたよ おいらのお里みたいだったね

ママン:ゴンちゃん好きなパパとママにはたまらない場所だったよ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B684.jpg ←どのタイミングでパクッとしようか考え中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

行って来たんですね!fetchさん(^^)
ゴン太君 笑顔ですねぇo(^▽^)o
みんなで電車になっての嗅ぎ合い、笑えるぅ(^∇^)

らむちゃんにも会えたんですね!
可愛い〜ですよね^_^
空のこと 話題にして頂けたようで光栄です!嬉しいなo(^▽^)o
空家も行きたかったなぁ…出先で 気になっていたんですよ fetch。
行きたいなぁって(^^;;

パパさんやっぱり有名人ですね。
悪いこと できないできない(笑)

ゴン太君の皮膚炎心配ですね。
我家事ですが…先代犬(ごん)が5才の時に息子(空兄)が産まれたんですが、3、4ヶ月の時 ストレスから ごんに血尿がでたことがありました。
ゴン太君の場合は 皮膚にでたのかも…。ごんはその後 心のケアをして元気になりました。
ゴン太君も 早くよくなりますように…。

28日、色々お話できるの楽しみにしてますo(^▽^)o
よろしくお願いします!


お邪魔します!!
先日はありがとうございました(o^^o)
確かに!!パパさん悪い事できませんね(笑)
あの日はホント寒い1日でしたが、次回は暖かいと良いですね~(*^^*)
これからの季節はブヒちゃん達がもっと集まるので、またみんなで遊びましょ~(^з^)-☆

Re:空☆ははさん

早速行っちゃいました^^v
あれだけ室内ランが大きければ雨でもゴン太をランに連れて行ってあげられそうです

ライフジャケットを見た瞬間、あれは北島康介、いえいえ空くんが借りたやつで
あの泳ぎっぷりは水泳得意ならむちゃんだと確信しましたよ!!=^_^=
凄いふわふわでゴン子を抱っこしていなければもっとわしゃわしゃ撫でたかったわ≧▽≦

ごんちゃん(いい名前(爆))、血尿になっちゃったんですか!!
パパがストレスと言っているけれど、ゴンママもそう思います
でも一番近くにいるのでいろんな可能性を考えないといけないのでアトピーも疑ってしまいます>Д<
このところ掻き毟るほどではないけれど、また別の症状(?)が出てきたので・・・
今朝普段クレートに入らないのにずーっと入って出て来なくて・・・
おやつで釣ったけれど(笑)、食べたらまた入ってしまってすごくふさぎ込んでいるので心配です

28日は昨日受けたゴン子の予防接種の副作用もなさそうで行けそうです
今、空くん一家に一番会いたいんですヽ(≧▽≦)/



Re:らむママさん

いらっしゃいませ!!≧▽≦/
こちらこそありがとうございました、楽しかったです!!
寒かったのでゴンママ自身あまりランにはいられずもっとみんなの楽しむ
姿が見たかったわ
それだけでゴン太も安心してくれると思うので。

FETCHに行くのが楽しみです
ゴンパパが日曜しか休みじゃないので日曜以外行けませんが
またゴン太と遊んでやってください(≧▽≦)

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
