

行ってきました

日曜日のゴン太デイに行ってきましたよ、世界の名犬牧場に!!!

ゴン子にはちょっと長い旅ですが、親戚会に参加するならこのくらいの距離の移動ができないと!!

以前と違うところはゴン子がいるのでゴンママとゴン子はカフェで待っているということ

最初は一緒にランに行ったのですが3カ月の赤ちゃんには厳しい日差しで

日陰が全くなかったのでミルク飲ませついでにカフェに行きました

久しぶりの名犬牧場にゴン太はとっても嬉しそう

IMGP6114.jpg













長い傾斜を嬉しそうに駆け下りてきます

IMGP6122.jpg













そうそうこの笑顔が見たかったのよ

IMGP6125.jpg













トイプーちゃんとも仲良く遊べています

IMGP6132.jpg













 『今度は誰と何して遊ぼうかなぁ』

IMGP6144.jpg













 『あそこに行ってみよう』

IMGP6152.jpg













 『わぁ~これ以前はなかったよね 楽しそう』

IMGP6158.jpg













 『う~ん、いい季節だなぁ~』

IMGP6166.jpg













 『ゴンちゃん』の呼びかけに反応するゴン太

IMGP6167.jpg













走ってきました 走ってきました

いい笑顔だなぁ

IMGP6178.jpg













日が陰ってきたのでゴン子と2人ゴン太とパパのいるところに行ったのですが

そんな経たないうちに雨が降ってきてしまい再びカフェに戻りました

パパ達も避難

雨が上がると今度は大型犬エリアへ

なんだかとってもいい雰囲気

IMGP6206.jpg













以前から友達かのようなおふたりさん

IMGP6210.jpg













いつもハスキーさんとは相性がいい

とっても楽しそう

IMGP6214.jpg


IMGP6217.jpg













最近日曜日はあまり天気に恵まれていなかったから本当に連れて来られて良かった

今がランで遊ぶには一番いい季節だもの

この顔見たらまた来たくなっちゃう

IMGP6225.jpg













名犬牧場の桜は今年も綺麗です

来年もまたみんなで来られますように

IMGP6239.jpg













途中から日は陰っていたけれどクールスヌードは持ってきて正解でした

IMGP6242.jpg













 『楽しいぃ~』

IMGP6246.jpg













どんなことも仲良くできるゴン太

特に名犬牧場に遊びに来ている子たちはみんな遊ぶのが上手

IMGP6252.jpg













途中パパがゴン子のお世話を代わってくれてゴン太と再び小型中型犬エリアへ

ランの外にいる人に愛嬌振りまいているわ(*^_^*)

IMGP6276.jpg













ダッくん(ダックスフンド)とも仲良くご挨拶

IMGP6280.jpg













パパがベビーカーを押しながらこちらに近づいてきてしまったので

ゴン太はパパが気になって仕方がありません

ゴンママがカフェにいるときはゴンママのことが気になっていて途中からずーっとこちらを見ていました

大型犬エリアからはこちらの様子が確認できなかったのでのびのび遊んでいたけれど

近くにいるパパを気にしにわけはありません

IMGP6281.jpg













でも呼ぶとちゃんと来てくれてあたしゃ嬉しいわ

IMGP6282.jpg













パパが気になって仕方がないしゴン子も疲れてきたかもしれないからそろそろ帰ろうか

また来ようねゴンちゃん

 『来週も来たい』

そ、それは・・・

IMGP6289.jpg




ゴン太のつぶやき:やっぱり芝生のランは最高だね おいらここが一番好きだよ

ママン:のびのび遊ぶことが出来てゴンちゃん良かったね また来ようね



お知らせ

桜次郎&元hahaさんと空☆ママさんが親戚会を企画されています!!

☆日 時   4月28日(日) 11時~15時

☆場 所   加恋ちゃん家(千葉市緑区あすみが丘8-28-3)
 
        (室内ドッグランを貸し切って使用するため、雨天決行です!!)

☆参加費   大人  お一人様 2,500円(二人目から2,000円)

         小学生以下    1,000円

         ワンちゃん一頭    500円

☆締切    4月21日(日)

☆エクセレントカインドのご夫婦と偉大なヘンリーも来てくれます

※詳細やお問合わせ・お申込みは、桜次郎と元との生活 blog内のメールフォームからご連絡ください。


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B681.jpg ←大好きなリンゴに夢中なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

ゴン太くん楽しそうっ!
見てるほうも楽しくなっちゃいますね。
それにしてもちゃんと挨拶や仲良く
できるって素晴らしい!
ウチのは犬付き合いが下手で不器用
だからすぐにガウっちゃうんで(汗)
ビビりのくせに(笑)

Re:福ボスさん

ホント楽しそうですよね(^-^)
ゴン子にはちょっと疲れる移動だったもしれませんが
いつも寂しい思いをしているゴン太をどうしても連れて行ってあげたくて
ゴン太は人も犬も大好きなのでいつも積極的で楽しんでくれます
あ~んまた行きたいわぁ~(≧▽≦)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
