スポンサーサイト


表情豊かなゴン子と甘えるゴン太

気がつけば4月

2週間ちょっと前ゴンママは人生2度目のものもらいになりました

2週間前の日曜日の夕方ゴン子の左目が腫れてうつしてしまったと思い

翌日ゴン子と2人眼科へ行くとゴン子はただの結膜炎でゴンママがアレルギー性結膜炎から

ものもらいになったと言われ2人で目薬の日々

それなのに1週間前に同じ目に再びものもらいができその後酷い結膜炎となり

現在真っ赤で尚且つお岩(さん)のような顔になっています(爆)

2週間後にもう一度診察を受けることになっていたので明日再び眼科へ行ってまいりますよ

今月のゴンカレ

フリスビーが気に入って取りに行くよりかじりつくゴン太です

IMGP6291.jpg














昨日の土曜日のお昼ゴン子のオムツを換え終わると

ゴンママの腕に抱っこされていないゴン子を見て今がチャンスとゴン太がやってきました

かわいいやっちゃなぁ(≧▽≦)ゞ

IMGP5835.jpg














最近表情が豊かになってきたゴン子

これに関してはあまり関係ない気もしますが表情のひとつとして(汗)

パパのお気に入りです

くしゃみ直前のゴン子

IMGP5911.jpg














アーンド直後のゴン子(笑)

IMGP5913.jpg














少し前まではバウンサーに乗せるとギャンギャン泣いていたゴン子ですが

ここ2、3日はむしろお気に入りになりました

そしてよく笑うように!!

IMGP5941.jpg













バウンサーで楽しんでいるゴン子の元へ羨ましそうにゴン太が現れました

先日さすがにバウンサーでもグズってゴンママが抱っこして誰もいなくなったバウンサーに

ゴン太が乗っていたので焦りました

IMGP5969.jpg














最近のゴン子はよく笑いよくしゃべりよく声まで上げて笑います

IMGP6055.jpg














大体はバウンサーに乗っている時です

IMGP6059.jpg














本当に楽しそう

ちょっとまぶたの傷が痛々しいですが深夜寝ている時に引っ掻いたようで

朝方の授乳のときにはかさぶたになっていました

爪は3日に1回は切っているのに本当に伸びるのが速い!!

IMGP6062.jpg














 『これそろそろおいらにも貸しておくれよ』なんて本当に言っていそう(^皿^)

IMGP6093.jpg


このゴン子の写真だけでパパが連写で撮るから300枚近くあって焦りました

今日のゴン太デイはゴン太をランに連れて行ったのですが

これまた写真が多くて大変

特に今のゴンママには選ぶ時間が!!

ということでゴン太のランの様子は明日か明後日5日後か

いつになるか分かりませんが後日ということで!!さらば


ゴン太のつぶやき:おいらにもバウンサー買ってほしい!! ビヨンビヨンビヨヨ~ンてやりたい

ママン:ゴンちゃん13kgもあるから乗ったら破けちゃうよ ゴン用に何かあればいいね



お知らせ

桜次郎&元hahaさんと空☆ママさんが親戚会を企画されています!!

☆日 時   4月28日(日) 11時~15時

☆場 所   加恋ちゃん家(千葉市緑区あすみが丘8-28-3)
 
        (室内ドッグランを貸し切って使用するため、雨天決行です!!)

☆参加費   大人  お一人様 2,500円(二人目から2,000円)

         小学生以下    1,000円

         ワンちゃん一頭    500円

☆締切    4月21日(日)

☆エクセレントカインドのご夫婦と偉大なヘンリーも来てくれます

※詳細やお問合わせ・お申込みは、桜次郎と元との生活 blog内のメールフォームからご連絡ください。


ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B680.jpg ←家の前で通行人をひたすら待つゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンちゃんなんて優しい顔なのっ!!!!
ゴン子ちゃんを見つめる顔は、すっかりお兄ちゃんの眼差しだわっ☆
バウンサーに乗っちゃったゴンちゃんの写真も見たかったなぁ。
ちょっと照れてるゴンちゃんの顔を想像してみた。くぅーーーっ。可愛いぃ(*^^*)

ゴン子ちゃんも、ついこの間産まれたと思ってたら、もうすっかり大きくなってるっ!!!!(・・;) 早く会いた~い(T-T)

Re:桜次郎&元hahaさん

寝る子は育つの通り赤ちゃんて育つの速いですよね(^_^;)
もうほぼ生まれた時の倍の体重ですよ!!!
徐々に重くなるからいいけど、気が付いたら腕が太くなっていそう(T^T)

残念ながらパパのいない時にゴン太がバウンサーに乗ったので
ゴン子を抱っこしていて写真撮れなかったんですよ(ToT)
そんなパパに『近頃ゴン太の王国じゃなくてゴン子の王国になっている』と言われたわよ
だってパパがゴン子ばかり撮って私の愛してやまないゴンちゃんを
あまり撮ってくれないんですもの(≧Д≦)
とちょっとパパに苦情をいってみたりして(^皿^)エヘッ

わ〜(≧∇≦)ゴン子ちゃん、大きくなりましたねぇ 可愛い〜(≧∇≦)
寝不足になったり、泣き止まなかったり…色々あると思いますが、こんな可愛い笑顔を見たら「頑張ろう!」って思えますね(^∇^)

ゴン子ちゃんを覗き込むゴン太君、優しい眼差しですね^_−☆
こーゆー写真大好きです!!
これからも楽しみにしてますよぉ(^^)



Re:空☆ははさん

いつの間にか大きくなりましたよ(^_^;)
特に縦に伸びて横抱きの時足が下につかなかったのにいつの間にかついています
赤ちゃんの可愛さって凄いですよね
最近ため息(?)の後が『(は~)かわいい』と言って親バカ発揮している自分がいます(*^^*)

ゴンちゃんてなんでこんなにいい子で可愛いんだろう(すみません)
あたしもこんな優しいお兄ちゃんが欲しかったわぁ~(≧▽≦)ゞ
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
