スポンサーサイト


おいら嬉しかったよ

今日は去年から我が家に遊びに来るのを楽しみにしていてくれた友人家族が来てくれました

息子くんはゴン太に会いたくて会いたくて仕方がなかったみたいです

なんだか嬉しいですね

IMGP5385.jpg
















ゴン太に乗り上げられてこれでもかと舐めまくられ言った言葉が

『たくさん舐められたぁ~ うれしい(*⌒▽⌒*)』

IMGP5389.jpg
















息子くんのお母さんが心配になる程、ゴン太はゼイゼイハァハァ

気温も高いし暑そうなので服は脱がせましたが

すっかり疲れたゴン太はなかなか脱がせてくれず横になっていました

でも脱いだ後の方がフローリングも気持ちがよかったでしょ?ゴンちゃん

IMGP5390.jpg

















ゴン子には出産祝いを頂きました

ずっと使える食器セット

ありがとうございます

収納ボックスもまたいいですね

IMGP5417.jpg















他にも山梨にいる先輩からも出産祝いが!!

この容器の猿を見てゴン太銀色の豚の貯金箱以来の威嚇 吠える吠える(^_^;)

やっぱり犬と猿は犬猿の仲なのか!!!

IMGP5418.jpg
















先日はゴンママの同期からもこんなプレゼントが!!!

ベースのストーリーはありますが、それぞれ母親がいろいろなストーリーを考えて

子供に読み聞かせをするもの

IMGP5419.jpg















でも見た目はぬいぐるみなのでこれにはゴン太が夢中(^0^;)

IMGP5420.jpg


みなさんありがとうございました

息子くん、そろそろ帰るとお母さんに言われてとっても悲しそうでした

その気持ちが嬉しいね、ゴンちゃん

ゴン太も感じ取ったようでとても寂しそうでした

また遊びに来てくれるってよ!



ゴン太のつぶやき:おいら本当に楽しかったんだよ また来て欲しいなぁ

ママン:疲れて夜はグッスリだったもんね 良かったね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B672.jpg ←お庭に出たくて窓辺に立つゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太ママさん、お久しぶりです。遅ればせながら、ゴン太くんお誕生日おめでとう&ゴン子ちゃんの初節句おめでとうございます!!

子育てしながらブログ更新するのは、大変でしょうけど後でいい記録になるからほどほどがんばってね(変な文・・・)





またまたかなり出遅れたけど、ゴンちゃんお誕生日おめでとう♪
ゴンちゃんの落ち着きっぷりに、正直 『えっまだ2才だっけ?』って思っちゃいました(>_<)
久しぶりに見たゴン子ちゃん の成長のはやさっ!!!! あ~ん。私も抱っこしたぁい(*^^*)

Re:あーちゃんさん

ありがとうございます(≧▽≦)
実家から戻って急いでひな人形を買ってバタバタの初節句でしたが
どうにか間に合ってよかったです
ゴン太のケーキは寝不足の中注文してよく忘れなかったなぁと・・・

スマホで更新すればいつでも出来そうですが
バナーをゴン太の写真でと変なこだわりがあって(^_^;)
尚且つデジイチで撮っているのでどうしてもPCが開ける日にじゃないと更新できないんですよね
以前は何が何でも毎日という感じでしたが今は無理せず更新しようと思います

Re:桜次郎&元hahaさん

ありがとうございます(^O^)/
1歳からの1年は何もしてあげられなくてあっという間に2歳になっちゃいましたよ(T_T)
ゴン太は落ち着いているというより寂しそうなんです(≧Д≦)
でもゴン太はとっても優しいから凄く頑張ってくれています
早くゴン太の好きなランで思いっきり走らせてあげたい
4月もし会えたらその時はゴン子を抱っこしてあげてくださいね!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
