スポンサーサイト


忙しい1日

1月生まれのゴン子には早くも初節句が待ち構えています

ゴンママの両親が初節句のお祝い金をくれたので早速ひな人形を購入

ケース入りの方が飾るのが楽で悩みましたが結局収納飾りにしました

最近はお内裏様とお雛様か、それに三人官女がプラスされたものが主流みたい

ということで我が家もお内裏様とお雛様のタイプにしましたよ

IMGP5141.jpg














ゴン子は抱っこしていないと大泣きなのでパパが飾り付けてくれました

実家のにはなかったのですが今のひな人形には飾り付けるための取説がついているんですね

IMGP5142.jpg














今日のゴン太家は朝から掃除をしてゴン子を連れて初めての外出

といっても地元のアカチャン本舗にですけどね

ゴン太はお留守番なので出来る限り早く帰り、今度はゴン太のシャンプーをしました

IMGP5144.jpg














今まではシャンプー後は裸族だったゴン太ですが

毛が飛ぶのでゴン子が吸い込まないようにゴン太には服を着せました

写真はシャンプー前ですけどね

何とも言えないゴン太の表情

これからシャンプーですよ

ランで遊ぶのはもうちょっと待ってね

ゴンママ的にはゴン太とパパで小金井公園に行ってきてもいいのだけど・・・

IMGP5147.jpg














そしてちょっと休憩をした後、今度はゴン子がお風呂

唯一ゴンママがゆっくりお風呂に入れる日です

前回はゴン子に大泣きされたパパですが

今日のゴン子は大あくびするほどリラックス

前回は初めてのパパの緊張が伝わっちゃったのかな

IMGP5156.jpg


とっても疲れた1日でしたがこれだけでは終わらず

ゴン子が全然寝てくれないし、パパが抱っこをすると泣くのでゆっくり夕食も摂れず

まぁ、当分仕方がないですね



ゴン太のつぶやき:パパとママはずっと動き回っていたね

ママン:本当に忙しい1日だったよ ゴンちゃんもシャンプーお疲れ様




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B669.jpg ←牛さんカジカジに夢中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
