

事件 そして久々の引っ張りっこ

14日はゴン子の長い長いグズリに悩まされ

それによってゴン太がかなりいじけた日でしたが、実は翌日の15日の朝にも事件が!!

15日からパパが以前から約束のあった海外旅行に行ったんです

6時ごろに家を出て行ったのですが、リビングとダイニングの境のドアを開けておくと

ゴン太が入ってきてゴン子が起きてしまうといけないので閉めてあったんです

するとなんとパパは何やら仕事ではなさそうな感じで大きなバッグを持って出かけるし

ママとゴン子は別室でふたりでいるしでゴン太はリビングで6時過ぎから遠吠えを始めてしまったんです

その時ゴンママはゴン子に授乳をさせて寝かしつけている最中なのでゴン太のところに行けませんでした

IMGP5075.jpg


ゴン太は30分程ずっと遠吠え状態

それはそれは崖の端に立って月夜に遠吠えするオオカミの如くです

ゴン子を寝かしつけて6時半にやっとリビングに行ってみるとゴン太はソファーの上に乗って

遠吠えの最中でした

ゴン太に声をかけるとカーペットに降りて伏せ、 『おいで』とゴン太に声をかけ

シャッターを開け窓を開けると今までにないスピードで庭に出てトイレをしに行きました

寂しさとトイレに行きたいのとでゴンちゃん頑張っていたんですね

パパがまだ車で移動中(運転手はパパではありません)だと思い電話をかけると

ゴン太をトイレに行かせようと窓を開けるもゴン太は行かなかったのだとか












結局この日は前日と打って変わってゴン子はご機嫌でした

よく寝てくれていたし

でも夜はゴン太がひとりでリビングで過ごすことが出来ず

リビングのドアを閉めると吠えるので開けた状態に

ゴン太は授乳の度に和室の柵の所に来てクンクン、クンクン

そして授乳を終えてそのまま寝ようとしようものならずっと頭元で甘え鳴きが続くのです

IMGP5080.jpg


その為パパが旅行中でいない間は和室とリビングの両方に布団を敷いて

和室とゴン太のいるリビングを行ったり来たりしながら両方で寝ることになりました













そして16日まとまった時間が出来たのでゴン太と買ってあげたロープで遊びました

IMGP5081.jpg














飽きることなくずっとずっと遊んでいたゴン太

IMGP5083.jpg














少しでも時間があって他のことをやっていてもゴン太から 『遊んでおくれよ』の催促があると

必ず遊んであげることにしています

ホント、自分のことは後回し

結局自分のことは何もできずに終わることもありますがそれは仕方ありません

気がつくと食事をしていないことに気づくんです

IMGP5085.jpg




ゴン太のつぶやき:毎日おいら遊びたいなぁ おいら頑張っているもんね

ママン:そうだね ゴンちゃんはとってもよく頑張っているね できるだけ時間を作って遊ぼうね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B666.jpg ←ランの下り坂を走って楽しむゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
