スポンサーサイト


耐える兄と心が痛む母

遅ればせながら今月の我が家のゴンカレです

去年の2月のゴンちゃんです

モフモフがプクッとしててお気に入りの一枚です

IMGP5064.jpg













今日はバレンタイン

ゴン太には実家に里帰り中に買っておいたプレゼントがあります

ロバタンと同じシリーズのぬいぐるみ

このプレゼントを出窓のカウンターの上に置いておいたら目ざとく前日にゴン太に発見させちゃいました

でもあげたのは今日ですよ

IMGP5065.jpg













引っ張りっこが好きなゴン太のためにカラフルでふわふわなロープ

端の1つ1つが鳴るようになっています

IMGP5066.jpg













そしてゴン太がオッドマンの上で使っているマットを洗ってあげたくて

その間にでもと思って買ったこのマット

ゴン太の発する熱で暖かくなるマットです

IMGP5067.jpg













ゴンママ的に今日は少しでもゴン太と遊んであげようと思っていたのですが

今日が出産後一番大変な日になってしまいました

午前中は洗濯やお風呂掃除や掃除機をかけたりと忙しく

昼過ぎからはお風呂に入るタイミングを計りながら

ゴン子の授乳をしてどうにか寝かせることに追われているんです

今日のゴン子はお風呂でもグズグズ泣きだしました

お風呂に入ったらグッスリ寝てくれると思っていたのですが・・・

寝てから30分後に突如ビックリするくらい大きな声で泣き始めました

それが19時半のことです

するとおむつ替えをしてもミルクをあげても全然ダメ

ミルクも上手く飲めないほど泣いていて1時間半ノンストップで泣いていました

暑いのかとか寒いのかを通り越してどこか具合が悪いのかしらと思ったほどのギャン泣き

21時を過ぎた頃少し落ち着いたものの、その落着きも5分ともたず

ずーっとグズグズで結局0時を回ったころにやっと落ち着きました

今更ですがパパは新年会でちょうど帰ってきました

IMGP5069.jpg


ゴンママは結局朝ごはんだけで昼を逃し、夕食も食べれませんでした

どうにかゴン太にご飯を作ってあげるのが精いっぱい

ゴン子をなだめている間、ゴン太をお庭に出してトイレに行かせることも出来ず

(一度窓を開けたのですがその時は行きませんでした)

何度も何度もゴン太がこちらに様子を見にやってきて

 『おいらも和室に入れておくれよ』と柵をペシペシしに来ていました

何度も甘え鳴きをしてそれでもダメだととても悲しそうにリビングに戻っていく姿を

この日何度ゴンママを見たことでしょう

甘え鳴きはするものの決して吠えたりして困らせることはなかったゴン太

悲しそうなゴン太を見る度に本当に心が痛みました

明日はゴン太と買ってあげたおもちゃで遊べるといいなぁ・・・



ゴン太のつぶやき:おいらとっても寂しかったんだよ ママはゴン子ばっかりなんだもの

ママン:ごめんねゴンちゃん でも我慢してくれてありがとうね 偉かったね


 

ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B665.jpg ←こたつで寛いでいるところをパパに覗かれたゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太ママさん、自宅に戻っていたんですね!!
やはりゴンちゃんのそばは、いいでしょう?(笑)

ゴン子ちゃんの大泣き大変でしたね~
今日はご飯を食べてゴン太くんと遊べるといいですが・・・頑張れ!!(*^_^*)

Re:あーちゃんさん

ゴン太のそばはいいですねヽ(^o^)丿
でもまだゴン太とあまり遊んであげられないし
ゴン子が寝かせるとすぐに泣くのでその度にゴン子の相手をしていると
ゴン太はすごく寂しそうなんですよ(^_^;)
でもあいた時間はゴン太となるべく過ごせるようにしていますよ
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
