

ベビーモニター

ゴンママ帰宅後、ゴン太はこれでもかっていうくらいパパにもママにも甘えています

ベッタリでしょ?

IMGP5039.jpg













そしてゴン子の泣き声にもとても敏感に反応するんです

ゴンママはゴン子の泣き声にすぐに反応するようにしているんですが

泣き始めていることに気が付いていないのに同じ場所にいてゴン太はすぐに反応

さすがワンコ、耳がいいんですね

ゴン太はゴン子が泣いた時のベビーモニター代わりです

真っ先にゴン子もとへと向かいます

IMGP5042.jpg













授乳中もゴン太は足元にいます

パパがゴン子の写真を撮ろうとするとゴン子さんたら渋い顔になってしまいました

IMGP5029.jpg













ゴン太はゴンママがいない間もゴンママ毛布を愛用していてくれたみたいです

今も口角を上げてとっても幸せそうに寝ています

IMGP5051.jpg





ゴン太のつぶやき:ママ反応遅いよ ゴン子の泣き声に気付かないなんて!!

ママン:面目ない でもゴンちゃんがいてくれれば安心だね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B664.jpg ←完全にこたつに住みついているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい♪
ベビーモニターになるのは犬だけではないかも!!
うちの場合「猫」がベビモニでした。
動物はちょっとした音や雰囲気は分るみたいですねw

ゴン太君のお兄ちゃんっぷり、これからも楽しみにしてます〜!

おめでとうございます!

しばらく見てない間に産まれたんですね!!

ゴン太くんすでにおにいちゃんらしくなってますね♪

これからは家族も増えてますますブログ楽しみにしてます!

おかえりなさい。

ゴンママおかえりなさい。
いよいよ家族4人の生活がスタートですね。

ゴン太くん。
ママが帰ってきてよかったね。
たくさん甘えたら今度はお兄ちゃんとして可愛い妹にたくさん優しくしてあげなくちゃね。

ゴンパパはゴン子ちゃんにメロメロなんじゃないですか?
ゴン太にいちゃんとゴン子ちゃんの成長ブログ楽しみしています。
ゴンママがんばってね!(^^)!

Re:おかしゃんさん

ただいまです!!(^-^)ヽ
にゃんこもベビモニ化するんですね(゚ロ゚)
ゴン太はこっちが気がつかなくてもリビングから和室に走っていって
ゴン太を呼ぶとリビングに顔を出すものの凄く和室を気にしているんです
するとだんだんとゴン子の泣き声が聞こえてきて本当にビックリ!!!
ベビーモニターを義兄家族にお祝いに買ってもらったんですけど
取り付ける前に既にゴン太は大活躍ですヽ(゚∀゚)ノ

Re:mariさん

ありがとうございますo(^-^)o
母子ともに健康です
ゴン太はとてもいい子にしています
パパよりも全然役にたちますよ(^w^)

Re:toramamaさん

やっと自宅に戻って家族4人の生活を始められました
まだ、ゴン太には沢山甘えさせてあげられず
寂しい思いばかりさせてしまっています(T_T)
でもそろそろゴン子も落ち着いて来る頃だと思うのでそしたら少し状況が変わるかな

みなさんにゴンパパはメロメロなんじゃ、と言われるのですが
家にいる時間が短いのでまだそんなんじゃないですよ
でもだんだんと父性も出てきたかな
ゴン太の方がいいお兄ちゃんかも(○´艸`)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
