

フル充電

今日はゴン太デイです

パパが会社の日は 『はいはい、行っちゃって』なゴン太も

日曜のゴン太デイは毎度のことながらパパの後を追いかけ離れません

パパの話だと今回初めて日曜日朝ごはんを食べなかったのだとか

先週はパパが出張でいなかったから今週こそはと食べている最中にパパがいなくならないように

何が何でもパパから離れなかったのかな?

ヒーターに当たりながらも背後にいるパパをすごく気にしているしね

IMGP4929.jpg













今日のゴン太はパパと小金井公園のランに行きました

その様子はまた後日

ランで遊んだ後は車に乗って都内へGO!!

 『おいら一体どこに連れてかれるのかなぁ…』

と到着した場所はここです

一体どこの公園でしょう

NCM_0435.jpg














パパがリードを持っているのでカメラマンはパパではありません

そうです、カメラマンはゴンママです♪

ゴンちゃんはパパとゴンママの実家に来てくれたんですよ

この公園はゴンママの実家の前にある公園なんです

NCM_0438.jpg


到着した時ゴンママは2階からゴン太を見下げていました

パパがゴン太を抱っこして 『ほらゴン太 ママだよ』とパパに言われても

ゴン太の目線が2階に向くことはなく

ゴンママが呼びかけてもまさかそんな上から見ているとは思わなかったみたいです

声に反応はするものの目線が上に来ない

仕方ないのでパパがゴン太を降ろすと顔をあげたゴン太と目があいました

ゴン太は登れるわけないのに駐車場からこちらの2階まで家の壁を登るような動きを見せました














ゴン太に会いに外に出るとゴン太に激しく跳びかかられました

忘れられていなくて良かったわぁ

パパにゴン太と久しぶりのツーショット写真を撮ってもらいました

NCM_0447.jpg


ゴンパパ&ママが家の中で食事をしている間、ゴン太はゴンジージが見てくれていました

ゴンジージと近所をお散歩していましたが、更に遠くへお散歩しようとすると

ゴン太は戻りたがったそうです

そして玄関まで来るとパパとママが家の中にいると分かっているので

玄関のドアを前足でバタバタ叩いていたみたい

少しゴン太と遊んでお散歩もして触りまくってゴンママもゴン太エネルギーを充電できました

ゴン太はパパと帰るときは少し寂しそうだったけどもう少しの辛抱だからね!!













今日もパパ渾身のゴン太飯

フードに鮭やニンジン、ブロッコリーなどが入っています

パパ曰く 『カボチャが入っていると食いつきが違う』のだとか

TS3R00620001.jpg














パパが作るゴン太飯をゴン太はよく食べるそうです

パパと食の好みが似ているのでパパからレシピを伝授してもらおうかしら?

今日も美味しそうに食べています

TS3R00630001.jpg














ゴン子が普段寝ている場所は2か所

ママと一緒に寝るところと、居間にいるときに一緒にいられるように別で

バーバが作った布団の上があります

今は居間の布団の上

布団の上に寝かされると寝るか抱っこしろと泣くかですが

今日は珍しく起きて泣きもせず横になっています

NCM_0448.jpg




ゴン太のつぶやき:久しぶりにママに会えたよ 今度はいつ会える? おいらもっと会いたいなぁ

ママン:あと何日か寝ると毎日一緒にいられるようになるんだよ ママも早く会いたいなぁ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B658.jpg ←遊ぶときはパパの上が一番なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
