

いい子にしてたよ

昨日のゴン太はお留守番を良い子に出来たみたいです

義妹と子供たちと一緒にお散歩をしたり、ロープを咥えて手でペシペシして

 『遊べ』と子供たちひとりひとりに順番で催促したり

ご飯も朝晩きちんと完食できたみたいで本当に良かった

お散歩中のゴン太のあまりの歩みの遅さにみんなビックリしたみたいですが

それはやっぱりパパとママじゃないとサクサク歩いてはくれないみたいですね

義妹たちが帰ってしまう時は玄関の前にずっといて寂しそうにしていたみたい

でもパパが帰ってきた今日はゴンちゃんも大喜び

安心して寝ていられるもんね

IMGP4836.jpg













このおもちゃから出ているロープが何故かおさげをしているゴン太に見えて仕方がないんです

う~ん、一度見えてしまうとダメだわ

三つ編みのそれこそゴン子ちゃんって感じ

でも見えない人には見えないですよね(汗)

IMGP4839.jpg













今日もいいモフモフだね

IMGP4841.jpg













やっぱり引っ張りっこはパパに限るね

IMGP4844.jpg













今日もちょっとグズり始めた時に思いついて買っておいたおしゃぶりをしゃぶらせたら

見事成功ヽ(^o^)丿

長時間はさせられないけど、ここという時に活躍してくれる

おしゃぶりを受け付けない子もいる中でゴン子さんは受け付けてくれて

ゴン子さんあやしグッズが1つ出来て良かったと思うゴンママでした

NCM_0393.jpg




ゴン太のつぶやき:おいらのデカわんこは目の周り手術して戻ってきたのにまたいなくなったよ

ママン:今度はお鼻の周りを怪我したからパパが病院に入院させているんだよ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B652.jpg ←ジャージにこたつを手放せないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)
ゴン太くん、パパがいなくても、ちゃんとお留守番できて、だんだんおにいちゃんになってきましたね。
オモチャ噛んでる顔とバナーの後ろ振り向いてる顔、ボンと、一緒だ~!
フレブルって、みんな同じ表情するのかな?

おしゃぶり、やってくれると楽ですよね。うちも、最初、哺乳瓶だったのですが、だんだん訓練するうちに母乳のほうが好きに、なっちゃって、用があって、出かけるのにも、人にあずけることが出来なくて大変でした(^^)
両方できるのが、理想ですよね。

お風呂、お利口さんで、入ってますね(^^)
赤ちゃんの顔って、純真無垢ですよね~!
何回みても、飽きません(^^)
お父様、名カメラマンですね。

Re:ピーチ姫さん

こんばんは(^^ゞ
ゴン太は本当にいい子にしているみたいです
生活が落ち着いたらゴン太をたくさん甘えさせてあげたいなぁ

フレブルって結構行動がみな見てますよね!!
でもそれぞれ個性もあってかわいい
だからこそフレブル中毒なんですけどね♪

おしゃぶりは本当に助かります
これがあるのとないのとでは大違い
うちも早く母乳に慣れてくれないかしら・・・
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
