

ノックアウト(≧▽≦)b

今日はパパがゴン太をシャンプーに連れて行ってくれました

フロントラインもしてもらってゴンさんサラサラのふわふわのいい匂い

あぁ~嗅ぎたい!!

だからゴンちゃん裸ん坊さんなんですよ

って、なんですか!!このかわいい眼差しは!!!

IMGP4779.jpg














キャー、鼻血がでそうよ!!

そんなお顔で見つめないでぇ~(ってゴン太はパパを見ているのであってゴンママを見つめていないけどね)

IMGP4780.jpg













いやーきゃわいい

ダメだわ、この調子だと、ゴンママもたないわぁ~ ゴンちゃ~ん

IMGP4781.jpg













とゴン太に癒されまくっていますが

ゴン子ったら今までで最強のグズりんデイですよ

これはやっと夕方寝てくれた時の写真

指、長いでしょ

NCM_0372.jpg


今日のゴン子はやたらとミルクを飲み急いでしまってむせそうになって

飲ませるの止めると怒るし、飲ませようとすると哺乳瓶を口から外すしで全然うまく飲めない

夜はいつもならスヤスヤ寝てくれている時間なのに全く寝ず

ミルクを飲み足りないようで何度も催促

飲ませて満足したかと思って寝かかるのにまた起きてグズってまたミルクを催促

これを何度も何度も繰り返し、ゴンママどころかゴンバーバもビックリするくらいのグズりん

本来ならゴンママのお乳を吸ってそのままおっぱいに顔をつけて気持ちよくなって寝るというのが

いいのだろうけど、補助器を使ってもほとんどお乳を飲んでくれず

結局哺乳瓶で飲ませることになってしまう

ゴンバーバもなんで直接飲みたがらないのか不思議みたい

搾乳しているゴンママの胸を見ながらこれだけ吸いやすそうなのにと頭をかしげる始末です

明日はご機嫌だといいなぁ・・・



ゴン太のつぶやき:おいらの可愛さにノックアウトでしょ だっておいら可愛いし

ママン:その通り ノックアウト 3枚目でもう倒れたわよ~



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B647.jpg ←見慣れないネズチュウをとりあえず咥えてみたゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きっと、、、

こんにちは。
ゴンちゃん兄妹どっちもきゃわいい!
きっとゴン子ちゃんやきもち焼いてる
んだと思います(笑)
早くもママさん争奪戦!?
まだまだ寒いのでお身体気をつけて
くださいね。

Re:福ボスさん

ゴン子には毎日ゴン兄の話をして『優しいお兄ちゃんがお家で待ってるよ』と
伝えているんです
『仲良く一緒に遊ぼうね』と言っているので伝わっているといいなぁ
ゴン太には帰ったら逆をやろうと思ってます
お互いにやきもちかぁ・・・
ママ争奪戦は早くに見られそうだけどそのうちパパ争奪戦も始まりそうだわ(^_^;)
特にゴン太はパパは絶対に渡さないって思っているかも
今まさに男同士頑張っているところなので!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
