スポンサーサイト


グッスリ

今日はゴン太の日ですが、パパがゴン子に会いに来るためにゴン太はしばしお留守番

最初はパパが仕事に行くときに必死になって玄関まで追いかけてきたゴン太ですが

最近は諦めたようで玄関にお見送りに来ることはありません

そんなゴン太でも今日はパパがお仕事ではないとよく分かっているので

朝からパパのあとをついてまわって離れなかったようです

パパは朝のお散歩の他に、早目に帰って夕方もゴン太をお散歩に連れていったようです

お散歩から帰って疲れて寝てしまったのかしら?

IMGP4724.jpg













朝は必死でパパのあとを追いかけるのでご飯を食べないゴン太も

パパが帰ってきた夜は安心してご飯を食べます

IMGP4726.jpg













1日ゴン太デイにはならなかったけどゴン太がパパに甘えられて良かった

IMGP4729.jpg













甘えて安心しているからこそのゴロゴン太状態

IMGP4730.jpg













よっぽど嬉しかったんだね

IMGP4733.jpg













ゴロゴロ ゴロゴロ 楽しそう

IMGP4735.jpg













遊び疲れてゴンちゃん寝ちゃいました

IMGP4740.jpg













パパから電話があっと時、ゴン太はよく寝ていたのですが

良く寝ると言えばゴン子も一緒

18時頃に寝てから22時を過ぎても全く起きません

だからこそ深夜には短時間で良く起きるゴンママ泣かせのゴン子さん

そんなゴン子さん 今日の深夜1時過ぎにやってくれました(ちょっと汚いのでスルーして下さい)

おむつ替えの時はおしっこのみ

その後授乳をしてなかなか出ないげっぷと今日も格闘をしていました

そしてやっと寝かせられると思い乱れた服を直してあげた時なんとなく手に冷たいものが

NCM_0363.jpg


授乳中にミルクでもこぼしたかしら?と思っていたら違いました

さっきしていなかったウンさんをしていてまだムチムチしていないオムツと脚の隙間からダダ漏れ

気がつくといつからついていたのかゴン子の服はもちろんのこと

ゴンママの着ていたカーディガンから枕カバー、布団カバー、シーツといたるところについていました

身体を拭いてあげて、必死で着替えさせました

もう眠気もぶっ飛ぶ状態でした

着替えさせている間、暖房が付いていると言えども深夜で寒かったので

風邪ひくのではないかと心配しましたが

今朝も抱っこしたまま一緒に寝てポカポカしてきたようでグッスリでした



ゴン太のつぶやき:ゴン子は風邪ひかなかった? おいら心配だなぁ・・・

ママン:大丈夫だったみたい ゴンちゃんも風邪ひかないように気をつけてね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B644.jpg ←ゴン太の指定席で寛ぐゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン子ちゃんどんどん顔が変わってきて、
とっても可愛いっっ(∞*>∀<*艸)
ママ似かなぁ????
夜にしっかり寝てくれて本当家族想いの良い子ですね。家の子は夜泣きがずーーーっと酷くて大変だったなぁ(T-T)

ゴンちゃんもちゃんとお利口にお留守番してて偉いですね。あと少しの辛抱かしら?
こんな可愛い写真を見たらママも早く会いたくなっちゃいますねっ(>_<)

そうなの!! もうゴンちゃんに会いたくて、会いたくて!!
会えないなんて イヤイヤo(≧Д≦)(≧Д≦)oイヤイヤ ですわ!!

ゴン子は日に日に顔が変わってきて毎日見ているのに顔の変化が分かるくらい
赤ちゃんの成長は速いわ♪
うちの母はパパ似じゃない?と言っています
一体どちらなのかはもう少ししないと分からないやね~

こんばんは(^_^)

ゴン太くん、なんとなく寂しそうですね。
寝ている姿も、ご飯食べてる姿も、哀愁が漂ってるって、感じです。
早くママに会いたいんでしょうね。
でも、パパに遊んでもらって、ご機嫌ですね。
うちのボンもうれしいと、私の指をアマガミしながらゴロゴロするんですよ。
可愛いですよね(^_^)
ゴン太くん、おニューのお洋服、可愛いですね。
ピンク、似合ってますよ~(^_^)

ゴン子ちゃん、どんどん美人になってますね!
でも、やることは、ハンパないですね。
私も、ウン十年前の冬の夜中、それも田舎だったので、寒いわ寒いわ、
思い出します(^_^)
手がかかるほど、どんどん、かわいくなって、いきますね(´∀`)

Re:ピーチ姫さん

こんばんは(^O^)/

そうなんです ゴンちゃん哀愁漂ってて
だからこそ写真を見る度に会いたくなる(TДT)
少しでもパパと遊んで寂しさを癒して欲しいです
うちも指を甘噛みしながらゴロゴロします
たまりませんよね(^皿^)

男の子でもついつい買ってしまうんですよピンクの服
裏起毛で暖かそうでいいかなぁと

赤ちゃんの成長って速いですよね
顔が産まれた時と全然違うんですもの
ゴンママの実家も相当寒いんですよ
作りが昔の家なので断熱材なんて入ってないし
でも頑張って暖房つけて湯たんぽ使って過ごしてます
手のかかる子ほどかわいいって本当ですよね
う~ん、ゴン太も最初は相当大変だったし(笑)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
