スポンサーサイト


予定変更

今日は退院でした

一度自宅に戻って実家に持っていくものをまとめました

ただ前日の雪の影響で道路状況がよくないので予定より1時間早く家を出るために大忙し

気になるゴン太ですが、自宅に戻るとまさかママが帰ってきたと思わなかったようで

帰ってきたパパを出迎えるわけでもなくいじけモードでリビングにいたのですが

まだお互いの姿が見えていない状況で玄関から『ゴンちゃ~ん』と呼びかけると

勢いよく出迎えに来てくれました

そこからは大喜びでピョンピョン跳ねていました

とりあえずベビーベッドにゴン子を寝かせて支度をはじめました

ベビーベッドの寝心地はどうかしら・・・

IMGP4655.jpg













自宅を出て実家に向かい始めたのですが主要道路が雪の影響でかなり渋滞していること

これから夕方になるにつれてアイスバーンに変わってしまうこと

時間がかかるのでゴンママとゴン子の状況も考えて帰省は明日に変更となりました

そもそもわりと近所までしか進んでいなかったにもかかわらず自宅に戻るまでに1時間も

かかってしまったのでこの選択は正解かもしれません

ということで予想外にゴン太と過ごせる時間が出来ました

ゴン太はこの通りゴンママにベッタリ

しかもお腹が大きくて今まで乗っかれなかったのに今日は好きなだけ乗ることが出来ます

IMGP4660.jpg


ゴン太はゴン子が気になって気になって前足をあげて見ようとします

そしてゴン子が泣きだそうものなら 『どうしたの?』とゴン子の元へ行こうとします

深夜何度かおむつ替えと授乳をする度に泣くゴン子に合わせて

ゴン太も吠え、ゴン子のいる和室行こうとしますがリビングが閉められているので行くことが出来ません

だからこそ余計にゴン太はドアに体当たりしてみたりしてもう大変

パパがゴン太とリビングで寝てくれたのですがゴン子が泣く度にゴン太も起きて

パパは大変だったようです

お里帰りから戻ったら毎日こんな日々が続くことを考えると前途多難ですが

それまでにはゴン太もゴン子も成長してくれるかなぁ



ゴン太のつぶやき:ゴン子はなんであんなに泣いたの? どこか痛いところでもあったの?

ママン:して欲しいことを泣いてゴン子は伝えるんだよ どこも痛くないよ!!




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B638.jpg ←牛さんと一緒にパパも遊ぼうよとお誘い中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとう!!
ゴン太くん予定変更でラッキーだったのね~あっゴン太ママさんも・・・(笑)

ゴン子ちゃんの鳴き声や甘い匂いが不思議なのかも知れないですね♪

無事に退院おめでとうございます~!!
ゴン子ちゃんww顔がますますしっかりしてきましたね~!!!ちびっ子の成長って本当に凄いです!
病院との温度差で寒くて泣いてしまったのですかね~??ゴン太君の心配する姿、想像してちょっとほっこりしちゃいましたよ~。
これからが大変かと思いますが頑張って下さいね~☆

Re:あーちゃんさん

ありがとうございます
雪のために準備に手間どい急いでの出発だったので
本当は授乳をしたかったのですが出来ず
退院の時は胸がスッキリだったのに授乳を逃したせいで胸が異常に張ってしまって
家に帰ったとも授乳と搾乳に追われてあまりゴン太と遊べなかったんです
本当はもっと甘えさせてあげたかったし何よりゴン太ともっとスキンシップをしたかったんですが
それでも家にいるだけでゴン太は安心したみたいです

ホント、ゴン太にとってラッキーだったけど
ゴンママの方がむしろ嬉しかったりして=^_^=

Re:チランチャ姉貴さん

ありがとうございます

ゴン子はむくみがだんだんととれてきて顔がスッキリしてきました(^O^)
最初は完全に一重っぽかった目もなんとなく二重のラインが入ることもあり
二重なのか奥二重なのかといった感じです

あぁ~もっとゴン太とスリスリしたい(笑)

退院おめでとうございます。
大変だろうと、思い、コメントをひかえて、いました。
でも、ブログをみて、いてもたっても居られなくなっちゃって…
ゴン子ちゃんと、ゴンママ太くん、ついにご対面ですね!
ゴン太くん、慣れなくて興奮ぎみですね。
パパさんも、休む暇がありませんね。
でも、楽しそう~(^^)
ゴンママ太くんも、だんだんおにいちゃんになりますね。
ボンの洋服、届いたので、今度up しますね。
忙しいようならコメントバスでいいですよ。
足跡だけで…(^_-)

Re:ピーチさん

ありがとうございます(^O^)/
とりあえず何事もなく母子共に健康で退院しました

ゴン子がまだお乳をきちんと吸えないので
搾乳してから温めて飲ませないといけないので時間がなかなかありませんでした(^_^;)
でも搾乳器が届いたので時間短縮でちょっと余裕が出てきたかな

パパは仕事を自宅に持って帰ってきてまで早く帰宅して
慣れないゴン太の世話をしてくれているので、感謝です
ゴン太もパパと寝ることに慣れて少しでも睡眠時間が安定すればいいですね
あとはゴン子が帰ったとに泣き声に反応して途中起きなければパパの負担も軽減かしら・・・
何はともあれ少しずつですね(*^_^*)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
