

ハードスケジュール

入院生活は授乳やおむつ替え以外にもやらなくてはならないことが多くて

シャワーを浴びるのも予約制だし、退院指導や授乳指導に調乳指導や沐浴指導

当たり前ですが食事の時間も決まっているし、検温や回診やサービスでついている

リフレクソロジーの予約も授乳の時間を避けて組み込まないといけず

そして午後になれば面会もあって

来ていただいてもいないと申し訳ないので

面会に来そうな時間帯にはあまり予約を入れる気にもならず

毎日ハードスケジュール

ゆっくりっていつ休むのかしら・・・

でもゴン太も頑張っているという理由で頑張れる!!

IMGP4467.jpg













ゴン太の留守中にさすがにガスヒーターをつけっぱなしにはできないので

パパは床暖を入れていってくれてはいるのだけど

それだけではゴン太は寒いみたいでパパが帰ってきたら震えていたみたいです

IMGP4468.jpg













なので今日はガスヒーターではなくて空気が乾燥してしまうけれど

エアコンを入れて出かけてくれたみたいです

寝ているだけだと尚更寒いものね

でもパパが帰ってきたらやっぱりあったかいガスヒーターから離れることが出来ません

IMGP4470.jpg













今日もしっかり3食とおやつと夜食をいただきました

でも強いて言えばゴンママ、朝は米というか和食が食べたい

どうしても朝から洋食って慣れない

NCM_0289.jpgNCM_0290.jpg
NCM_0291.jpg













ゴン子スヤスヤ寝ています

ベッドに寝かせると今日は特にギャン泣き

同室の方にも悪いので抱いてどうにか寝かしつけましたが

ベッドに戻すとすぐに泣き始めてしまうので困りもの

この時も掛け布団の上に乗せて抱っこされた状態で

ゴンママのひざ掛けをかけて寝ています

ジーッと顔を見ていたらゴンママのすぐ上の姉の顔に見えてきました

NCM_0293.jpg













ゴン太、ヒーターにあたっている時は別ですが

こんな悲しそうな顔されたらズキズキくるわぁ~

ゴンちゃんごめんよ

あぁ会いたい!!!

IMGP4475.jpg




ゴン太のつぶやき:昨日は寒かったからパパが今日はエアコンつけてくれたよ

ママン:寒かったんだね でもよく頑張ったね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B634.jpg ←室内ドッグランで夢中でおもちゃを追いかけるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
