スポンサーサイト


ゴンちゃん待っててね

今日の14時に入院のために病院に行きました

ゴンママがいない間にパパがゴン太の世話をしてくれますが

パパ自身、自分の身の回りのことをしなくてはならないので大変

少しでも洗濯の回数が減るように今朝から洗濯をして乾かしワイシャツにアイロンをかけ

帰ってきてお風呂が沸いているようにお風呂掃除とタイマー予約を終わらせました

なのであまり午前中ゴンちゃんと遊んであげられなかったけど

座っている間はずっと寄り添っていました

ちょっと忙しい午前中だったので朝ごはんと昼ごはんが一緒になってしまいました

ゴン太はいつもはあまり食べてくれないのですが

昨日夕食に使った鮭のおすそ分けを入れてあげたらあっさりと完食してくれました

やっぱりご飯に飽きてしまっているだけなのね(^_^;)

病院に出かける直前に歯磨きをしていたら悲しいかなつわりで嘔吐(汚くてすみません)

せっかく食べたのに・・・せっかく歯磨きしたのに・・・

病院へはパパが車で送ってくれました

出がけにゴン太の頭を撫でながら『ゴンちゃん待っててね』と伝えてきましたが分かってくれたかしら?

今日パパは19時というパパにしてはかなり早い帰宅をしてくれました

でもパパが帰ってきてもママが帰って来ないのでゴン太は何度も玄関に行っては

 『ママが帰って来ない』と首をかしげていたようです

IMGP4412.jpg


あぁ~そんなこと聞いたら今すぐ帰ってあげたくなっちゃう

写真もちょっと寂しさ漂ってるんじゃないの?ゴンちゃん

ゴンちゃんお鼻にクリーム塗ってもらった? いい感じにテカってる気が・・・














パパの話だとゴン太は夕食をきちんと食べてくれたようです

でもでもここで早速事件が起きました

パパが自分のご飯を用意していました

昨日ゴンママが多めに作っておいた鶏肉と鮭と根菜類の煮物をテーブルの中央に置き

他の準備をパパがしてゴン太から目を放している時です

リビングのテーブルに戻ってみるとゴン太ったら煮物に顔を埋めて食べていたみたいなんです

IMGP4418.jpg


しかもその煮物はパパが自分用に大好きな鶏肉を大目に入れておいたもの

どこまでゴン太にデロデロにされたか分からないので全て捨てることに!!

残ったのはこんにゃくやダイコンやニンジンばかり

テーブルの中央に置いたのに手で引き寄せて顔を突っ込んでいるなんてゴンさんたら

この先が思いやられます














今夜はパパにたくさん遊んでもらえているみたいだね

IMGP4421.jpg


IMGP4423.jpg


IMGP4426.jpg


IMGP4429.jpg














ギャーかわいい

IMGP4430.jpg


IMGP4438.jpg














それでも遊び終わるとゴンママがいないから 『なんで?』と疑問がわいているんだろうなぁ

IMGP4444.jpg














ちょっと哀愁を感じるわ

IMGP4445.jpg














今日はパパに一緒に寝てもらうんだよ ゴンちゃん

IMGP4449.jpg


ゴンママは陣痛がきたわけでも破水して入院したわけでもなかったので暇で暇で…

すぐにゴンちゃんのことを考えてしまいます すでにホームシック

でもゴン太も頑張っているんだからゴンママも頑張らねば!!

モニターをつけてベビちゃんの健康状態を調べていると助産師さんもビックリなくらいベビちゃん大暴れ

まだ産まれないのかしら・・・

でも今まさに陣痛?お腹の張りが激しくて痛いだけ?胎動も激しいし…

よく分からないお腹の痛みに襲われ始めました

明日誘発剤を使うまでもなかったりして・・・


ゴン太のつぶやき:ママはどうして帰って来ないの? 何故なの?

ママン:そうだよね でも必ず帰るから 頑張って待っててね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B632a.jpg ←宿泊先のベッドの上でちょっと緊張気味のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん、ついにベビちゃんに会えますね!
ゴン太くんもこれでおにいちゃんになるんですね。
なんだか私まで緊張してわくわくしてきちゃった。

ママさん、がんばって元気なお子さんを産んでくださいね❤

遠くからですが応援しています(^O^)/

初めまして!いつもブログ拝見させて頂いております、チランチャ姉貴と申します!!
ゴン太一家に新しい生命が仲間入りするとのことでたまらずメッセージ書き込ませて頂きました!
もしかすると今頃ママさんは一生懸命戦っているでしょうね!
ゴン太も家族が増えるのを待っているのでしょう☆
これからも応援させて頂きますね!!ママさんファイト!

Re: クッキーははさん

誘発剤を使うことなく自然分娩で産むことが出来ました
クッキーははさんからコメントいただいた時はまさに陣痛の真っ最中でした

スマホの時計を見ていたので、コメントのメールが届いたのが分かり
励まされました
ありがとうございますヽ(^o^)丿

Re:チランチャ姉貴さん

はじめまして

コメントありがとうございます
たくさんの方に応援していただいていたんだと嬉しく思います
実はもう産まれました(^_^;)
ゴン太も家族が増えて喜んでくれるといいなぁと思います
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
