スポンサーサイト


最後の・・・

今日で妊娠41週ということで検診も最後の1回です 病院に行って来ました

今日中に産気づかなければ明日の午後に入院となりました

ということでお里帰りから戻ってくるまでにゴンちゃんと過ごせる最後の1日です

当分あのプリッとしたゴンケツにしがみついたり触りまくれないかと思うと悲しいわぁ~

今日もモフモフがプクッとしててかわいい

IMGP4366.jpg













パパが敷いてくれた布団の上でゴンちゃんパパと遊びます

IMGP4370.jpg













今はこのおもちゃで遊んでいますが、ちょっと前までは寝転がっているパパの手を

ガブガブして大変でした

 『痛いよゴンちゃん こらこら!!』といっても止めないゴン太

基本ゴンママの言うことはきちんと聞くけど・・・大丈夫か明日から

IMGP4373.jpg













ここのところあげられていなかったクリスマスケーキを

それこそ明日からはあげられないので解凍してゴン太にあげました

IMGP4377.jpg













パパと激しく遊んでいたのにケーキがリビングに運ばれるとパタッと遊ぶのをやめてゴンママのところへ

現金だなぁ・・・

すっかりケーキに釘付けです

IMGP4378.jpg













うまうまでしょ?

食べてる姿もかわいいわぁ~

まぁ、パパから言わせると『ゴン太なら何でも可愛いんでしょ?』といつも言われますが

その通り(≧▽≦)ゞ(笑)

IMGP4382.jpg













食べ終わるとさっさとパパのところへ戻るゴン太

パパがもう寝るからと言っても

 『寝かせねぇよ』と言わんばかりにパパのところにおもちゃを持って向かいます

IMGP4396.jpg













しぶとくパパを引き留めるゴン太なのでした

IMGP4403.jpg


分娩誘発剤を使わなければまだ産まれない感じでしたが母体の為にもベビちゃんの為にも

そろそろ産まないといけないので

気合を入れてお風呂掃除もしたし、今日は出来る限り動き回りました

そしてお腹に手を当てて 『そろそろ産まれてきていいんだよ』と声をかけました

それを理解したのか19時過ぎにトイレに行くとおしるしがありました

とうとう分娩準備が始まった感じです

おしるしがあってもすぐに産まれるわけではありませんが

明日入院だということを考えればちょうど良かったかも

今夜はゴンちゃんのおしりに触りながらゆっくり寝よう




ゴン太のつぶやき:おいらが遊ぼうって言っているのにパパったら寝ようとするんだよ

ママン:パパも疲れちゃってるんだよ でも明日だってパパと遊べるよ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B631.jpg ←すっかりリラックスしてお宿のテーブルの下で眠るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。
頑張って!
かわいいベビちゃん、生まれるよう、
祈っています(^_^)

いよいよだねぇ!!!!
ゴンちゃんもお留守番頑張ってくれるから、ママも頑張ってっ(^з^)-☆

でもそのおまじないって本当に効くのよね。
ちゃんとお腹の中でパパママの言葉を聞いてるんだなぁって思うよ。
是非片言の会話が出来る様になったら、お腹の中はどうだった?っ聞いてみてね。
一番最初の言葉は衝撃だよ♪
お楽しみに(*^^*)

そしてなにより 母子共に健康で無事に産まれてくる事を祈ってます
パパさんもゴンちゃんとのお留守番頑張って下さいね。
出産報告楽しみにしています(^-^)/

ついにやってきましたね。
もしかしたらもう今頃はベビーちゃんとこんにちわしているかも(*^_^*)

ゴン太くんもいよいよお兄ちゃん。
ママが帰ってくるまで頑張ってパパの言うこときいていい子でいてね。

春になったらゴン太くんとベビーちゃんと3人で公園をお散歩なんて時にお会い出来るかもしれませんね。
(とらくんのガウガウがうるさいかもしれませんが(^_^;))

新米ママ&パパ頑張って!(^^)!
あ、新米お兄ちゃんも頑張って!!

Re:ピーチさん

いよいよですよ!!
昨夜おしるしがあったと言えど今日の検診でもあまり進行していないらしく
う~ん、難産にならないといいなぁと願わずにはいられません
ゴン太もお留守番頑張っているからゴンママも出産頑張りますヽ(^o^)丿

Re:桜次郎&元hahaさん

片言の会話ができるようになったら
お腹の中の様子を聞きたいとは思っているんですけど
その時はビデオに撮りながら聞こうと思っています
1度話すと子供はお腹の中にいた頃の記憶が消えてしまうって話ですからね!!

とりあえずまずは出産を頑張らなければ!!p(≧▽≦)q
でも今もベビちゃんお腹の中で大暴れ(笑)

Re:toramamaさん

はやくベビちゃんとご対面したいんですけど
まだまだベビちゃんお腹の中で大暴れ中です(笑)
でも今週中には会えるのではないかしら・・・

春の陽気のいい時にでもゴン太とベビちゃんと近所をお散歩したいですね
そしたらとらくんに久しぶりに会えるかもしれませんね!!

今年のゴン太家はみんなが新米な年なので
お互いに頑張って行かなければ!!ヽ(^o^)丿
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
