スポンサーサイト


この人は・・・

今朝は寒くてパパの出勤の時間も年末年始モードではないのでお散歩時は真っ暗

ということもあり、ゴンママは家にいるし今朝はお散歩なしになりました

最近は寒いと午後になってようやく起きて初めてのトイレとなるゴン太ですが

今日は10時半頃にはお庭に出てくれたのでちょっとホッとしました

今夜は急遽パパ側の中学3年生の甥っ子が遊びに来ました

いつもいない人がいてゴンちゃんそわそわ

甥っ子を超ゴン見です

IMGP4344.jpg













甥っ子が気になって仕方がないゴン太

ソファーに乗って寄り添いながらも大人しく触られています

IMGP4349.jpg













甥っ子はゴン太が大好き

ワンコを飼うならフレブルがいいというお方です

特にゴン太の顔が可愛いと言ってくれます

撫でられまくっていますね

IMGP4350.jpg














 『おいら触られまくりだよ』

 『ゴンちゃんのことが大好きなんだって!!』

IMGP4354.jpg














パパのお股の間に移動しても気になって甥っ子をゴン見です

IMGP4356.jpg














ずっと甥っ子に遊んでもらっていたゴン太

甥っ子が帰ると今度はパパの膝上を占領です

IMGP4359.jpg














いつも家にいない人がいるだけでテンション高くそわそわしてばかりいたゴン太

すっかり疲れてしまったようです

ウトウト瞼が落ちてしまいました

IMGP4362.jpg













そんな時毛布の塊を上に乗せられて思わず目がパッチリ

まるで亀の様です

亀ゴン

たくさんかまってもらえて良かったね

 『今度はいつ来てくれるかなぁ・・・』とひそかに待ち望むゴン太でした

IMGP4363.jpg





ゴン太のつぶやき:おいらちょっと緊張したよ でもいっぱい触ってもらえて嬉しかったよ

ママン:良かったね お膝の上にも乗ったし 楽しそうだったね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B630.jpg ←パパママ食事中リードで繋がられているのが気に入らないブーたれゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ出産が近づいているのですね〜!
赤ちゃんはお腹の中が心地よいから出たくないのかな?
まぁ、そんな状況も思いでの一つになりますからね、
思いっきり楽しんじゃって下さいw

ゴン太君、いつもいない人がいたりするとそわそわしちゃうのねっ。
うちもですよ。ずーっとそわそわ。
子供達の友達が来ても、宅配便の兄さんが来てもとにかく誰でも
そわそわ(苦笑)
多分、一生治らないんだろうな〜

そうそう、BUHIの記事、読ませて頂きましたよ。
お二人のゴン太君への熱い思い、とっても伝わってきました♪

Re:おかしゃんさん

とうとう出産です
今週中には産声を聞けそうです♪
でも相変わらずお腹の中で大暴れしてますけどね(^_^;)

ゴン太もクリーニングのおっちゃんや宅配のお兄さんが来ると嬉しくてそわそわですよ(笑)
まぁ、番犬にはなりませんねぇ~

BUHI読んでしまわれました?(笑)
改めて言われると照れますねぇ(≧▽≦)ゞエヘヘッ

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
お久しぶりのトラママです。

なかなかネットする時間もなく、久しぶりに遊びに来たのですが、ご妊娠されてるんですね。
おめでとうございます。
そしてもうご出産間近なんですね。
そろそろ下りてきてくれるといいですね。

しばらくはご実家に帰られるんですか?
ゴン太くんともしばし離れ離れですね。
うちも出産後は1ヶ月ほど実家に帰っていたので、トラパパとトラの二人で生活してましたが、帰りが遅いので近所の友人にお散歩をお願いしてました。
それでもパパは一人で大変だったみたいです。
早く家族4人で過ごせるようになるといいですね。

無事の出産を祈っていますね。

Re:トラママさん

明けましておめでとうございます
今年もゴン太家をどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

そうなんです、今妊娠中でしかも今日から入院です
あまりにも産まれないので明日陣痛誘発剤を使うことになりました
病室からコメントしてま~す(^^ゞ

退院後は1カ月程実家に帰るのでゴン太は慣れないお留守番生活です
寂しいながらもゴン太はいい子にお留守番してくれると思いますが
入院初日でゴンママがすでにゴンちゃんホームシック状態です(T_T)
ゴンパパはなるべく早く帰ってきてくれるみたいですが
慣れないゴン太のお世話でかなり大変な1カ月になるのではないでしょうか
誘発剤使ってもすぐに産まれるとも限らないらしいので
難産にならないように祈りつつ頑張りたいと思います(*^▽^*)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
