

出産までの最後の日曜日

出産予定日から5日が過ぎました

まさか1月6日をゴン太と過ごしているとは思っていませんでした(^_^;)

今朝も寒くて氷点下のお散歩です

いつものグラウンド 分かりずらいですが辺り一面霜だらけでまるで雪がうっすら積もったかのようです

ボコボコしている足元は足をとられないように歩かないといけないくらいカチコチです

IMGP4260.jpg













前方にお散歩中の柴犬ちゃんを発見

ゴン太は一緒に遊びたくてうずうず

もう気になって気になって仕方がありません

IMGP4262.jpg













ゴンちゃん この写真と

IMGP4266.jpg


この写真 あまり変化がないね

脚の形まで一緒だよ

IMGP4267.jpg













今日も寒さに負けずゴン太は白線の上をテケテケ

あぁ~当分このお散歩姿が見られないのかと思うとしょんぼりだわ

IMGP4274.jpg













ここまで更新しておいてなんですが今日は写真かなり多いです

さすがに出産予定日も過ぎているし寒いしでいくら近くても

小金井公園のランに行くのもためらわれるので

今年ほぼ毎日のように行っているゴンパパの実家へ今日も行ってきました

IMGP4280.jpg













まずは体慣らし(?)にゴンママの呼びかけでパパのところからママのところへ走って来るゴン太

IMGP4284.jpg
IMGP4285.jpg













今度はパパのところへ戻ります

気がつきました?

IMGP4286.jpg


今何がと思った方 では次の写真ではどうでしょう














変なおじさんがいるでしょ?

ええ、パパのことです

被っていたニット帽で顔を隠している怪しげなおじさん

よくもまぁ、ゴン太もこんな怪しげなおじさんのもとへ走って行ったよなぁ

IMGP4288.jpg


っていうか、ゴンママ 写真を撮ることに夢中で全く気が付いていなかったんです

ブログ更新用の写真を選んでいる時にこの怪しいおじさんに気が付きました














またまた『ゴンちゃん』の呼びかけに嬉しそうに走って来るゴン太

でももしかしたらこの時ゴン太は

 『パパが変 怪しい~』と思っていたのかも

IMGP4294.jpg













今日のゴン太はとにかくよく走りました

フリスビーは持っていかなかったのでパパとじゃれ合いそして呼ばれて走る

そして今日ほどパパの買ったこのカメラが役立った日はありません

珍しくほとんどピンボケ写真がなく連写でゴン太を撮ることが出来ました

本当なら動画でお見せしたいくらいですが動画は撮っていなかったので

ゴン太の走っている姿をただただ連写でお届けいます

完全に飼い主の自己満足です(^_^;)

IMGP4298a.jpg
IMGP4299a.jpg
IMGP4300.jpg
IMGP4301.jpg
IMGP4302.jpg


IMGP4308.jpg
IMGP4309.jpg
IMGP4310.jpg
IMGP4311.jpg













ギャー せっかくの男前がよだれでぇ~

しかもよだれの先端に黒いものまで!!

ゴンちゃん大興奮なんだね

IMGP4314.jpg














IMGP4317.jpg
IMGP4318.jpg
IMGP4319.jpg
IMGP4320.jpg













パパもとっても楽しそう

IMGP4323.jpg
IMGP4324.jpg
IMGP4325.jpg
IMGP4326.jpg
IMGP4327.jpg
IMGP4328.jpg
IMGP4329.jpg
IMGP4330.jpg
IMGP4331.jpg
IMGP4332.jpg
IMGP4333.jpg
IMGP4334.jpg
IMGP4335.jpg


IMGP4336.jpg
IMGP4337.jpg
IMGP4338.jpg
IMGP4339.jpg
IMGP4340.jpg













あぁ~もう当分こんなに楽しそうなゴンちゃん見れないのねぇ~

お散歩もしたのに午前中からこれだけ走り回ったゴン太

そりゃ疲れるよね

しばらくパパとふたり生活になるけどゴンちゃんには頑張ってもらわないとね

IMGP4342.jpg




ゴン太のつぶやき:今日はすっごい疲れたけど 楽しかったよ たくさん走ったもの

ママン:うんうん 楽しそうだったよ パパも大はしゃぎだたよね 





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B629.jpg ←初めてのお宿の手作り食に大満足のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)
毎日、ドキドキして、ブログ見てます。
もう、そろそろかな?
ゴン太くん、パパと遊んでもらえてご機嫌ですね(*´∀`*)
走っている表情が、よく捉えられていますね。
ゴンママさんが、頑張れば、
ゴン太くんも頑張ってママの帰りを待っていてくれますよ。
きっと・・・
そしたら、可愛いベビちゃんとご対面ですね(^_^)
楽しみです♪

楽しそう!

ゴンちゃんもパパさんも楽しそう!
それを見てるママさんも楽しそう!
呼んで来るなんて羨ましい(笑)

大事な時期ですから身体冷やさないよう、
足元にも気をつけてくださいね。

Re:ピーチ姫さん

ゴン太はパパにたくさんかまってもらえてとっても嬉しそうでした
あまりにも夢中で楽しそうに走るのでこちらも夢中で写真撮ってしまいました(笑)

それにしても産まれてきませんね(^_^;)
恥ずかしがり屋なのか、ただお腹の中が居心地がいいのか・・・
でもいよいよです

Re:福ボスさん

ゴン太もパパもとても楽しそうでした
ゴンママの楽しさも伝わりました?(笑)

よくみなさん呼び戻しても来ないと言いますが(笑)
ゴン太は笑顔で戻ってきます
パピーの頃に廊下の端と端にパパといてゴン太を呼んで廊下を走らせ
遊んでいたからだと思います
なので今回のように両側にいると尚更嬉しそうに走ってきます(*^_^*)

身体冷やさないようにしたいですね
でもここまで風邪ひかずにこれて良かったですヽ(^o^)丿
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
