

愛しの愛しの・・・(^^ゞ

今日からパパはお仕事ですがいつもより少し遅く家を出れるため

明るい時間に3にんでお散歩に行くことができました

ゴンママも歩いてベビちゃんの出産を促します

今朝は-1℃ でも車の窓が凍っていなかったので氷点下といっても普段よりは暖かいはずなのに

風が強くてしかもその風が異様に冷たいので体感としてはとっても寒かったです

ゴンちゃん遊歩道の落ち葉ゾーンに積極的に入り、とっても楽しそう

この落ち葉もお正月も落ち着いた頃には市の清掃係の方にキレイに撤去されてしまうので

遊ぶなら今のうちなんです

IMGP4197.jpg













 『よしよし、本日も異常なし』とパトロールも忘れません

IMGP4201.jpg













明るいといってもまだ7時

お正月ということもあってワンちゃんと会うことはありません

 『誰もいないね』とちょっと残念そうなゴンちゃん

IMGP4205.jpg













別の公園に行ってみるも誰にも会えず

IMGP4212.jpg













残念な気持ちを引きずってお散歩していると前方からゴン太の愛しの愛しの・・・

IMGP4220.jpg













コッペくんを発見

朝からコッペくんとブヒレスです

コッペくん、パパさん、今年もゴン太家をよろしくお願いいたします

IMGP4226.jpg













相変わらず男前なお顔してるわ 惚れそう

IMGP4227.jpg













コッペくんはゴン太の初めてのお友達

コッペくんにとっても初めてのお友達

以前の飼い主さんが亡くなられて、その後息子さんが飼えずに里親へ出され

コッペくんの情緒不安定な感じと吠えた時の声が大きくて(野太くよく吠える)

いろんなお家をたらいまわしにされて今の飼い主さんに引き取られました

だから今のパパさんのお家に来たときも情緒不安定で落ち着きがなかったコッペくん

まだ不安定さが残る頃にゴン太と出会いました

IMGP4228.jpg













その頃のゴン太はまだお散歩しだしたばかりの生後3ヶ月半のパピゴン(↓)

パピー特有のテンションで向かっていくゴン太を優しく受け止めてくれたゴン太の大好きなコッペくん

その頃からのお付き合いだもの

240_20130105002829.jpg













だからそんなコッペくんがお散歩再開で去っていくのをゴン太は名残おしそうに見つめています

IMGP4233.jpg













もっとコッペくんと遊びたかったけどそれでも朝から会えたことでゴンちゃんはご機嫌

笑顔でテケテケ歩きます

IMGP4237.jpg













ここはゴン太家のお隣のお家の玄関前

もうお散歩終了が分かっているので歩みも遅くなっちゃうゴン太でした

IMGP4246.jpg




ゴン太のつぶやき:今日はパパ早かったね たくさんおいらと遊んでくれたよ

ママン:ゴンちゃんハッスルしすぎて パパ痛がってたよ でも楽しそうで良かったね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B627.jpg ←お宿のテーブルの下でグッスリ眠るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
