

ガビガビフリスビー

パパがお休みだと明るい時間にお散歩に行けるのでゴン太はとっても嬉しそうです

ゴン太のウンP処理中にパパはゴン太のウンPに触ってしまいました

 『だぁ~新年早々ウンがついたぁ~』

おっ、これで宝くじは当たったか!!

お散歩を済ませるとゴン太にお留守番をしてもらってパパの実家に朝食を食べに行きました

そしてここ何年かパパとゴンママ必ずどちらかが厄年なので

そのまま地元の神社に厄払いをしに行きました

義父から頼まれたお札を買ったのでゴン太を迎えに行って再びパパの実家へ

残念ながら子供たちは出かけておらずゴン太の遊び相手はいませんでしたが

それでも自由に走り回れるのでゴン太は嬉しそうです

まずはおトイレを済ませて・・・

IMGP4115.jpg













パパが家の中に入ってしまったのでゴン太はパパが気になって気になって

ずっと家の中を見ていました

IMGP4118.jpg













パパが家から出てくるとゴン太は大喜び

嬉しくて走り回ります

IMGP4120.jpg













ピョ~ン

IMGP4124.jpg













パパに呼ばれると・・・

IMGP4130.jpg













 『パパ パパ パパァ~』

ゴンちゃんとっても嬉しそう

IMGP4130a.jpg













ピョヨヨ~ン

IMGP4132.jpg













 『楽しい~』

IMGP4137.jpg













走り回って疲れたゴン太はお水をグビグビ

IMGP4140.jpg













我がもの顔でそこら中を闊歩するゴン太

IMGP4143.jpg













ガレージ内に入って・・・

IMGP4144.jpg













なにやら物色中(?)

IMGP4145.jpg













今度はパパが持っているフリスビーが気になるゴン太

 『早く投げておくれよ』

IMGP4149.jpg













投げられたフリスビーを得意気に持ってくるゴン太

IMGP4153.jpg













パパのもとに戻ってくるのにゴンちゃんフリスビーを放さない

IMGP4159.jpg













放さない

IMGP4169.jpg













やっぱり放さない

IMGP4172.jpg













咥えたまま走るのみ

IMGP4185.jpg













それなのにゴンちゃんパパに 『遊んでおくれよ』と行くのです

IMGP4189.jpg













またまた疲れてお水をグビグビ

IMGP4191.jpg













キレイだったフリスビーはこのお正月の間にゴン太がナイラのようにカジカジしまくり

咥えたまま放さなかったのでこちらが持つのも痛いくらいのガビガビ状態になってしまいました

ということで、遊んだあとそのまま島忠に行ってゴン太のおNEWフリスビーを買いました

 『ゴンちゃんこれはママからのお年玉だからね!! 大事に使ってね』

IMGP4248.jpg













ゴンママもゴン太も超疲れて大爆睡中

お腹のベビちゃんも大暴れするのでそれだけでこちらは体力消耗です

IMGP4193.jpg


明日からパパはお仕事

ゴン太家のお正月は今日で終了

でも明日のお散歩は明るい時間に行けそうだよ



ゴン太のつぶやき:もうお正月おしまいなの? おいらもっと遊びたかったなぁ

ママン:でもパパの帰りは早いからお家で遊んでもらいな もうすぐ日曜日のゴン太デイだよ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B626.jpg ←ゴンママ席を奪ってとっぴ中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうござますぅ♪

ゴンママの更新があるかドキドキしながらチェックしてるわよっ☆ 

初詣は成田山なのね!!! めっちゃくちゃ混んでるでしょ・・。
我が家は ほぼ地元の成田山なのに、躊躇して行かないのよね
でも今年はchichiが前厄だから行かないとなぁ(>_<)

私は今日有休取っちゃった(*≧∀≦*)
でも どこにも行かず 引きこもり~♪
今年も ゴンまま&ベビちゃんが落ち着いたら 遊んで下さいね
よろしくお願いしま~す\(^^)/
 




Re:桜次郎&元hahaさん

おめでとうございますぅ~ヽ(≧▽≦)/

ゴンママの状況知っている人ならブログ更新のあるなしって確かに気になるかも!!(^_^;)
昨日は何故かすっごい疲れてしまって・・・
胎動も凄いし、常に腹筋運動している感じでヘトヘト(+o+)
寝まくったのに夕食後の一言が『あ~眠い』でその後もグビーと・・・
途中コンタクトレンズを外すのに起きただけで再び朝までグビー・・・
ノンストップで寝ていたことをパパにいうと呆れられてしまいました(^皿^)
妊婦ってホント眠いのよって感じ

成田山には2日の朝方着くように行くのがお決まりなの
今年のゴンママの初詣は厄払いした地元の神社だったわ
chichiさん前厄なのね うちのパパさん後厄よ 年齢バレバレね

お正月はどこにも行かず引きこもってのんびりゆっくり
しかもダラダラするのが幸せなのよね♪
こちらこそゴン太家と遊んでやってくださいねヽ(^o^)丿
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
