スポンサーサイト


新年から絶好調ヽ(^o^)丿

明けましておめでとうございます

今日はゴンママ出産予定日です

自宅でゴン太と一緒に過ごせるとは思っていませんでした

今年はこれから産まれるベビちゃん共々ゴン太ファミリーをよろしくお願いいたします

IMG_0003.jpg













2013年も作ったゴン太カレンダーの最初の1ページ1月は

昨年の1月にゴン太と初めて行った旅行

ゴン太にとって初めての雪体験で大興奮のゴン太です

普段は寒いのが嫌いなのに雪は別の様で、服が濡れても楽しそうに駆けていた時の写真です

多めに服を持って行って良かったのを覚えています

IMGP4019.jpg














普段より少し遅めに起きましたが、それでも5時45分にゴン太に起こされ

やっぱり朝の早いゴン太家です

7時頃に家を出て地元の駅から見える富士山を観に行きました

ゴンママ、富士山を観ながらお腹をさすって安産祈願してきました

IMGP3945.jpg














自宅に車だけ置いてそのままお散歩へ

まわりが明るいし親子3にんでのお散歩は寒くてもゴン太の足取りを軽くします

IMGP3955.jpg














いつものグラウンドで新年も絶好調に駆けるゴン太

IMGP3964.jpg














遊歩道をテケテケ

前方に今日もワンちゃん発見

IMGP3974.jpg














 『明けましておめでとう 今年もおいらをよろしくね』

IMGP3976.jpg














白線の上をテケテケ

パパをチラチラ見ながら上手にお散歩です

IMGP3998.jpg














いつも歩みが遅くなるところでもパパとふたり楽しそうに走りました

IMGP4001.jpg













今年もいいことがありそうと思わせてくれるゴン太の笑顔が新年から見られて良かった

IMGP4005.jpg


出産後は自宅に戻るまではパパから送られてくるゴン太写真次第でのブログ更新になると思います

パパに毎日送ってねと念を押しておかなければ(^_^;)

そもそも病院内はネットを使える環境なのかしら?

でもできる限り更新できるようにしたいと思いますので今年もお付き合いください


ゴン太のつぶやき:おいらまだお年玉もらってないよ

ママン:パパに聞いてみな おいらのお年玉はどうしたの?って




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B624.jpg ←旅行中も楽しそうにランで走るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます\(*^▽^*)/
今年もよろしくお願いします。

新年から、ゴン太くん、絶好調の走りですね!

富士山きれいですね!
すごく大きく見えるんですね!

今日が出産予定日だったんですね。
入院してからもブログ更新するって、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
病院でできるのかな?
私もよくわかりません・・・
無理しないようにしてくださいね(^_^)

明けましておめでとうございます。今朝のお散歩は寒かったでしょう?すごい霜で真っ白でしたから・・・
赤ちゃん、パパさんのお休み中に生まれてくれるといいですね~病院からもスマホでブログの更新できそうな気がしますが生まれて体調が良ければ知らせて下さーい!!

今年もはな共々よろしくお願いしますm(__)m

Re:ピーチ姫さん

明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年もゴン太家をよろしくお願いいたします

みんな考えるとことは一緒の様で今朝駅に行くと
初富士を観ようと集まった人たちで駅は賑わっていました
空気が澄んでいてとてもきれいに観えましたよ!!!

更新は余裕がないと出来ないとは思いますが
それでもパパには今まで続けてきた1日も欠かさずゴン太の写真を撮ることを
お願いしています(^_^;)
勝手に課されてパパの重責です(笑)

Re:あーちゃんさん

明けましておめでとうございますヽ(*^▽^*)/
今朝は明るい時間にお散歩に行ったのに
芝も畑の野菜たちもカチコチで寒かったです(^_^;)

のんびり屋さんなのかなかなか産まれてこないですね
初産なんてこんなものなのかしら?

スマホでの更新も考えているのですが
以前旅行中にスマホから更新したら写真がすっごいちっちゃくて
旅行から戻ったら手直ししたことがあったので(T_T)

今年もゴン太家をよろしくお願いいたします(*^_^*)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!!
ゴン太くんみたいな元気なベビちゃんが生まれるように
祈っております。
ゴン太くんもいよいよお兄さんだね。
パパさんとベビちゃんに焼きもち焼かないように~(笑)
まだまだ寒いのでお体気をつけてくださいね。

今年もよろしくお願いします~!

Re:福ボスさん

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
う~ん、産まれてきませんね(^_^;)
出産後はしばらく会えないので何よりその間のゴン太のことが心配で・・・
というか私がゴン太に会えなくて寂しい(T_T)

ゴン太に似て元気で優しい子だといいですね
ゴン太が教育係になれば大丈夫かな
やきもちを焼いているゴン太を想像するとキュンとしている自分がいます(笑)

今年も新生ゴン太家をよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
