スポンサーサイト


妄想

午前3時からベビちゃんの胎動が激しくてあまりの痛さに結局朝まで一睡も出来ませんでした

出産が近いとあまり動かなくなるというし、もしやまだまだ先かしら?

でも私のすぐ上の姉が1人目出産の時にベビちゃんにお腹を思いっきり蹴られて

破水しての出産だったので、ゴンママ自身もどうなることやら・・・

今日もパパが少し遅く出勤したのでゴン太のお散歩に行けました

しかもクリスマス寒波も一段落してちょっと気温が上がったことと

辺りが明るかったことが良かったようでゴンちゃんお散歩に普段のコースで行くことが出来ました

ゴンママは一睡も出来なかったことでかなり疲れていたので朝から寝ることに!!

ゴン太に一緒に寝てもらいました

IMGP3848.jpg













今日はパパの今年最後の忘年会でした

パパは前回検診に行ったときの先生の話を信じ、破水からの出産もあり得るのに

全くもって緊張感がない状態

 『産まれそうだったら連絡するね』の言葉に

 『産まれないから!!』と

IMGP3849.jpg













そしてパパは出がけにゴン太に

 『もしママが産気づいたら病院に行ってママの腰をさすってあげるんだぞ』と

思いっきり想像してしまいました

ゴンちゃんがゴンママの腰を一生懸命さすってくれている姿を!!

 『おいらは夫です これからおいらにそっくりな子供が産まれてくるんです』

ゴンちゃんにそっくりな子供・・・可愛いだろうなぁ・・・

パパよりも確実にゴン太が一緒にいてくれた方が心強いし

ゴンママの妄想は広がるのでした

IMGP3850.jpg













先日忘年会の時期が時期なのでそんなに遅くならないと言っていたパパ

結局帰ってきたのは深夜2時近く

えっ?誰が遅くならないですって?

ゴン太はパパが帰って来ないと落ち着かないし

ゴン太を少しでも落ち着かせるために電気を消してパパの帰りを待つことにしました

いつになったら寝れるのかしら?

IMGP3845.jpg




ゴン太のつぶやき:ママンが産気づいたらおいらが腰をモミモミすればいいの?

ママン:そうなの ゴンちゃんがしてくれたら 安心してお産に臨めそう




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B620.jpg ←パパの脚ベッドにはまってスヤスヤ寝るゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
