スポンサーサイト


予想外過ぎて ヽ(≧▽≦)/

トイレ会議は昨日の話ですが、なんと昨日の今日で今朝パパはゴン太を散歩に連れて行きました

いつもより会社に行くのが遅かったパパ

1時間くらい普段よりも遅くお散歩へ行ったので辺りが明るかったせいか

ゴン太は絶好調だったみたいです

とはいっても寒さは変わりないので短めのお散歩でした


今日もいつものようにパパと遊ぶゴン太

勢い余ってパパの顔面に頭突きを食らわせました

パパは相当痛かったようです

でも今日のパパはとってもご機嫌

そんなこと気にせずゴン太と激しく遊んでいました

どっちが子供か分かりません

IMGP3797.jpg













ホジホジ、ホジホジ

毛布を懸命にホジホジするゴン太

IMGP3800.jpg













ホジホジを続けると出来てきましたパパが!!!

IMGP3803.jpg













ゴンママとパパでゴン太を触りまくり

ふたりのさわさわ攻撃にちょっと驚くゴン太

IMGP3805.jpg













 『何するのさ!!!』

IMGP3807.jpg













お耳を隠すと違う生き物に見えるね ゴンちゃん

 『口元にお弁当のかぼちゃさんがついているよ』

IMGP3814.jpg













 『残念 そこじゃないよ~ん』

IMGP3815.jpg













激しく遊んでお水も飲んで落ち着いたゴン太

パパをゴン見

IMGP3825.jpg













そしてパパの手をカプカプ

甘えん坊だなぁゴンちゃんは

IMGP3828.jpg













そうそう、今日パパとママがとってもご機嫌なわけは雑誌『BUHI』のせいです

今日は発売日でした

うちのコ自慢にはゴン太の義母兄の銀時くんも今回は定兄やんと共に載っていました

buhi.jpg


前号で秋のお散歩特集に載せていただいたゴン太家

実はその時の撮影依頼以外に『つながり学』に関しても依頼がありました

でも秋号で2つの特集に載ることはないだろうと思っていました

実際載りませんでしたが、それでもゴンママ頑張って文章考えました

載らなくてもゴン太との関係を改めて考えさせられるいい機会でした














パパが『BUHI』を読んでいてまず定銀兄弟が載っているのを発見してテンションあがり

そして今回の特集に前回と同じ『つながり学』があり

それがリターンズとして戻ってきていました

するとなんと、前回に引き続きゴン太載っているではありませんか!!!


IMGP3829.jpg














しかも2か所に写真が載っていて予想外のことにゴン太夫婦小躍りどころか大踊り状態

当分にやけた日々が続きそうです

IMGP3836.jpg





ゴン太のつぶやき:今日のパパとママはなんだか違うね 何かあったの?

ママン:あったんだよ とってもいいことが ゴン太ぁ~かわいいぞぉ~




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B619.jpg ←初めてのお宿に緊張気味のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日はBUHIの発売日だったんですね。
すっかり忘れてました(^^ゞ
うちの子達載ってたようなので明日早速買います!(笑)
ゴンちゃんも特集の方に載ってるんですねー!
ますます楽しみです♪

Re:さだぎんママさん

いつもゴンパパが発売日を忘れずに買ってきてくれます(*^_^*)
今回はうちのコ自慢に応募しなかったのですが
定銀兄弟が載っているのをみて、また応募しなくちゃと思ってしまいました(笑)
知っているブヒちゃんが載っているだけでなんだかとっても嬉しいですよね!!ヽ(^o^)丿

え?!
また、BUHI にのったんですか?
すごいですね!
こおどり状態MAX ですね!
今度は、絶対みたいな。
ゴン太くんの動いているところの、写真、
すごいですもん(^_^)
走ってるときの、ゴン太くんが、一番イキイキしてます(^o^)

Re:ピーチさん

載ること前提だったり、自らうちのコ自慢に応募したというなら分かるのですが
今回は前号で載らなかったものなので思いのほか驚きました
ちょっとママ用にももう1冊『BUHI』買わないとダメかも(笑)
私達的にもゴン太の走っているところが大好きですヽ(^o^)丿
だからついついランに連れて行ってしまうんですよね♪
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
