

おNEW服と待つゴン太

2~3週間前にパパがポチッとしたB DESIGN さんの服が昨日届きました

1着目がパッチTシャツのレッド

生地がしっかりしていて思っていたよりも伸びるので着やすそう

スポーティーな感じがGOOD!!

IMGP3480.jpg













2着目はレオパードパーカー

ジャージ生地のものは他メーカーもので1着もっているものの

それよりも全然いい生地でとても暖かそう

IMGP3482.jpg













3着目はベアータンクフード付きのブルー

実物と写真が全然色が違くなってしまったけれど

実際はもっとエメラルドグリーンに近い感じで写真よりもいい色ですよ

フリース生地がとっても暖かそう

ゴン太の好きなボンボン付

IMGP3483.jpg


早く着せて写真撮らなきゃ












パパにゴン太を頼んでゴンママお風呂に入りました

4度ゴン太はバスルームのドアの外に現れました

2度まではパパが連れ戻しに来てくれましたがその後1回はパパの目を盗んできたのかな?

ドア越しにクンクン言ってドアをガシガシしていましたが

髪を洗っていたのでどうにもならずそのうちリビングに戻りました

おそらくこれはその時のもの

IMGP3460.jpg













 『なんでママのところに行っちゃいけないの? おいらいい子に出来るよ』

IMGP3466.jpg













そしてバスルームに現れること4回目

バスルームの入り口でバスマットに座って待つゴン太

IMGP3472.jpg













いつもは伏せて待っているけれど今日はパパが写真を撮っているせいかお座り

バスマットにいない時は奥の洗うために置いてあるオレンジのベッドにいるときもある

IMGP3477.jpg













 『おいらはママが出てくるまでここで待つからね』

とゴンママが出てくるまでここで座って待っていたゴン太

IMGP3479.jpg


リビングに戻ると早速ピトッとくっついて寝ています



ゴン太のつぶやき:おいらも一緒にお風呂に入りたいなぁ おいらいい子に出来るよ

ママン:シャンプーとか舐めちゃったら大変だもん 寒いしリビングで待っていてよ パパいるじゃん



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B609.jpg ←子供を咥えて歩く親のようなゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^_^)
洋服、B DESIGNさんでで3枚も買ったんですか~。
いいなぁ・・・。
やっぱり、みんな、SOLD OUTでした(´・ω・`)

結構、前なんですが、散歩中のブヒちゃんを連れている方がいて、そのブヒちゃん、
MOMODOのTシャツきていたんです。
可愛い買ったし、安いというので、そこで、探してみようかと思ってます。

お風呂の前で座ってる、ゴン太くんかわいい!!
小さい子供みたいな座り方するんですね(´∀`)

Re:ピーチ姫さん

こんにちは♪
B DESIGNさんの新作が出てわりとすぐに注文したんです
そしたらあれよあれよとSOLD OUTになって
いつもは1週間以内に届いていたんですけど
今回は注文が殺到していたようで3週間弱位かかりました
我が家の場合、気がつくとパパがポチッとしていていつの間にか届きます
ゴンママ&パパの服は最近買っていないのにゴン太の服ばかり買っていますよ(^_^;)
ボンちゃんにも暖かい服見つかるといいですね

ゴン太のお座りっていわゆるお座りじゃなくて
フレブル独特のリラックスお座りですよね(*^_^*)
あの姿で見上げられるとキュンときます(笑)
いつもこの座り方で横に座られたりすると思わず抱きしめてしまいますヽ(^o^)丿
でも甘えん坊度が日に日に増してきます(^_^;)

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
