スポンサーサイト


ストレス発散だぶ~

今日はパパの忘年会がない日

この2日間のパパと遊べないストレスを発散するかのように

ゴンちゃん激しく遊んでいました

今朝も会社に行く準備をしているパパの脚にしがみつきおもちゃを咥えて遊べの催促をしていたほど

IMGP3343.jpg













穏やかそうに見えますがゴン太は一体どこから発しているのかと思うくらい

激しく唸っているんです

IMGP3345.jpg














落ちないようにパパの脚に支えられながら

顔をくしゃっとさせながらのロープ遊び

IMGP3346.jpg













そんなに興奮して苦しくないのかしら?

IMGP3351.jpg













 『ほらほら ゴンちゃん 後ろに落ちちゃうよ』

IMGP3354.jpg













よしよし これで落ちずに遊べそう

IMGP3357.jpg













あまりにも呼吸が激しいので休ませようとここでゴンママ介入

ゴン太の頭をナデナデ

それだけで唸るの止めて小休止

お水を飲んで再びパパの上に戻ってきました

IMGP3359.jpg













パパと見つめ合ってまた何かが始まりそう

IMGP3364.jpg













またウギャウギャ始まったわ

IMGP3366.jpg













何故パパと遊ぶとこんなにも興奮してしまうんだろう

息遣いが怪しすぎる

IMGP3370.jpg













今日はHalloweenケーキ最後の1個

ゴン太の名前入りのケーキを食べせました

朝食は若干フードが残ったものの夕食は完食

足りないのかずっと器の周りをウロウロ

お芋のケーキでちょうどよくなったかな

IMGP3378.jpg


今日のゴン太はゴンママがお風呂に入る時にリビングにはいてくれず

バスルームのドアを開けると我先にとバスルームへ入ってしまい

お湯につかっている時以外もシャンプー中も体を洗っている最中も全くバスルームから

出ていくことがありませんでした

さすがに体を洗いたいのにおしり付近に顔をつけてにおいを嗅いでるし

顔に泡が付いちゃうしで、このままでは脚を洗えないので

立って洗う羽目になり妊婦ゴンママには大変

遊ぶとき以外は全くパパのところにいてくれないゴン太なのでした



ゴン太のつぶやき:明日はパパと遊べるかなぁ… また遅い?

ママン:明日はまた忘年会なんだよ 今週はあと2回だよ 明日はママとふたりで過ごそうね



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B605.jpg ←手でひつじんを押さえてハムハムしているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お風呂にまでベッタリだなんて、ゴン兄は本当甘えん坊さんだなぁ(*^^*)
ママ風邪引かない様にねっ。

本当この時期 忘年会が続くのよねぇ(>_<)
そしてお正月→新年会と延々に続く…
で、痩せない(T-T)

ゴン太ママさん

うちのロナもまったく一緒です!

邪魔だけどこないとさびしいですよね(笑)

ママさんにべったりじゃあ
お里帰り中のゴン太くんも気になりますね♪

Re:桜次郎&元hahaさん

誰ですか? こんなに甘えん坊さんに育てたのは(笑)
以前はお水を避ける感じだったのに昨日はバスタブに前足かけてゴン見ですよ
少しでもゴン太から目線外すとクンクン始まるし(^_^;)
ゴン太が脱衣所で待つこと考えて脱衣所の暖房をつけたのに全く意味なく
でもその分バスルームとの温度差がなくて風邪ひかずに済みますけどね(^_^;)

ゴンパパ見たことあるから分かると思いますがあの体系ですよ!!
それなのにさらに最近肉付きがよくなってしまって(T_T)
忘年会からお正月を経て、お里帰り中はゴン太の世話があるので
1月中に開催の新年会は出れませんが
その分家でゴンママいない間に、冷凍食品だ、揚げ物だ、お惣菜だ、宅配ピザだと
出産後1カ月経ってからパパに会うのが恐ろしい((((;´゚Д゚)))アワワワワ

Re:mariさん

分かります!! えっ?来ないの?ってなりますね
特に寝るとき(横になる時)はピトッとくっついてこないの?
いやいや、むしろ来てぇ~みたいな(笑)

ゴン太はとにかくいつでも一緒で
腰かけている時は横やお股の間に入ってくるのはもちろんのこと
キッチンでは足元にトイレにもついて来るし
でもまさかお風呂までついてくるだなんて思っていませんでした(^_^;)

お里帰り中のことを考えると今から気になって気になって(+o+)ダーって感じです!!!
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
