

一緒じゃん(^_^;)

パパの忘年会2日目 そして今日も我が家は母子家庭

今日もとことん寝ていたゴン太

それなのにパパが帰って来ると…

う~ん、どっかで見たことある光景

昨日と全く一緒じゃん

IMGP3303.jpg














パパが帰ってきたことを知らせる『ピロリ~ン』という音がすると

もの凄い勢いで玄関へパパをお出迎え

そしてリビングに戻ってきて最初にしたことがナイラカジカジ

目線の先にはパパの姿が

IMGP3305.jpg













パパが移動するとゴン太の目線も移動

そこまでしてカジカジしながらパパを意識するゴン太

IMGP3306.jpg













 『う~ん 満足したぶ~』

IMGP3307.jpg














そして美味しいものはみんなで食べるということで…

IMGP3309.jpg













 『蜜がたっぷりりんごしゃんタイム 美味しいぶ~』と満足そう

IMGP3316.jpg













そして今日もアルコールが回って寝ているパパの上で寛ぎます

IMGP3319.jpg













 『パパが全然おいらと遊んでくれない』とゴン太は不満そう

IMGP3330.jpg













するとパパの足元に溜まっていた毛布のところに行って

IMGP3333.jpg













ホジホジ

IMGP3334.jpg













またまたホジホジ

IMGP3336.jpg













 『パパ全然見てくれないなぁ』

IMGP3338.jpg













諦めずにホジホジ

IMGP3340.jpg













するとクンクン甘え鳴きが聞こえてきました

でもその犯人ゴン太ではありません!!

犯人はパパ!!

グーピー寝ていたパパ

いびきがおさまったかと思ったら鼻から可愛らしい音が!!

紛らわしいわ!!!

 『お、おいらじゃないよ』

 『・・・

 『グーピー ゴー』

IMGP3341.jpg


明日は忘年会も小休止

ゴンちゃんたくさんパパと遊んでもらおうね!!



ゴン太のつぶやき:今年の甘え鳴き大賞はおいらじゃなさそう

ママン:そうだね パパの甘え鳴き大賞といびき大賞のダブル受賞かもね





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B604.jpg ←買ってもらったひつじんと楽しく遊ぶゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナイラは同じだけれど、はだかんぼですね(^O^)
パパさんが帰って来てうれしそう~。
嬉しさと興奮をナイラ、カジカジで、沈めているみたいですね。
パパさんのいびきもゴン太くんに負けていませんね(^_^)

昨日、パーカー注文しようと思ったら、みんな売り切れでした(´・_・`)
他のところのも、見たんですが、しっくりこないんです。
また、入荷するのかなぁ?
もっと早くポチるべきでした(´・ω・`)
ついつい、忙しくて・・・

Re:ピーチ姫さん

分かりました? そうなんです裸ん坊なんです(*^▽^*)
凄い嬉しそうに見えますが思いっきり日付変わってますから
そんなに興奮したらいつ寝てくれるのかと(^_^;)
ゴン太家の今年のいびき大賞ノミネートはパパとゴン太なのに
完全にパパに持って行かれた感じです(*^_^*)
巻き返せるのか ゴン太(笑)

今B DESIGNさんかなり注文が殺到していて大忙しみたいですよ
2日前にネイビーのパーカーのXLなら残ってましたけど
今はSOLD OUTみたいですね
生地がよくて裏が起毛で暖かいので個人的にお勧めです
また入荷するといいですね!!ヽ(^o^)丿
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
