スポンサーサイト


お揃いだよ

ゴン太が着ているトレーナーやパーカーとお揃いのB DESIGN さんのオーナー用トレーナーを買いました

ゴンママ、トレーナー持っていないので初トレーナーです

出産後早速着ようかしら

IMGP2946.jpg













浮かれているとゴン太トレーナーをガン見

 『おいらとお揃いなの? ママはおいらが好きだねぇ~』

そうですけど…それが何か?

IMGP2947.jpg













今日は健診だったのでゴン太にはお留守番をしてもらいました

次回から毎週健診なのでゴン太には頑張ってもらわないと!!

それにしたってお留守番中寝ていた割に良く寝るね

しかも半目で…

IMGP2939.jpg













急激に寒くなってからやたらと寝ている時間が増えたゴン太

寝ている間にポーンと出産してサクサクお世話して早くゴン太のもとに戻って来れればいいのにね

ゴン兄頑張って!!

IMGP2941.jpg





ゴン太のつぶやき:パパはトレーナー買わなかったの?

ママン;パパはゴン太というよりママとお揃いになっちゃうのが恥ずかしいんだよ ププッ



ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B589.jpg ←車内のクレートで『まだですか?』と無言で訴えるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お揃いだよ】

ゴン太が着ているトレーナーやパーカーとお揃いのB DESIGN さんのオーナー用トレーナーを買いましたゴンマ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^_^)
お揃いのトレーナー、いい色ですね。
人間用もあるんですね!
ボンの今回のダウンジャケット、いまいちでした(´・ω・`)
ゴン太くんの買った、B DESIGN のパーカー買ってみようかなって、思ってます。
着やすそうなので・・・
今日から、ボンのセーター(ベストになるかも)編み始めました。
着れるようになるか、心配(*^_^*)

ベビーちゃん、順調ですか?
今度から、検診毎週になるんですね。
お留守番の時は、ボンもほとんど寝ているみたいです。
娘が言ってました。
こっちが、心配しているほどのことはないみたい。
でも、ストレス、貯まるみたいなので、帰ってきたら、なるべくベタベタしてあげます(^O^)
ゴン太くん、なんとなくわかるんじゃないですか?
だから、赤ちゃんがえりしたり、甘えたりしてくるんですよ。
動物って、結構、敏感ですよね(^_^)

Re:ピーチ姫さん

おはようございます♪(ゴン太に4時半に起こされました(^_^;))

このトレーナー、ピンクと言ってもとっても落ち着いた色なので
男性にとっても人気があるみたいですよ!!
パパにも勧めたのですが私とのお揃いに抵抗があるようで丁重に断られました(T_T)
B DESIGNさんのパーカーもフードは大きいので被せると前見えなくなると思います
あくまでも飾りみたいな感じです
でもパーカーのおかげで首回りはとっても暖かそう
ちなみにサイズはXLです
ボンちゃんのセーター楽しみにしてますね
マフラーとかは編めてもセーターとかは挫折してしまうのでかなり尊敬です

日・月・火とお腹の張りが酷かったのですが
ベビちゃんはよく成長していて臨月前にすでにデカイんです
ゴンママが生まれた時の体重はすでに超えてます
予定より早く生まれそうですね
先生にも少しくらい早くても生まれそうなら産んじゃいましょうと言われているので(^_^;)
最近のゴン太は本当に悩ましいくらいに甘えん坊全開です
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
