スポンサーサイト


満喫した1日

昨日の『寒ければ寒いほど…』の続きです

昨日のお出かけのスタートが遅かったのでランチもできてランも出来る場所と言えば

もうすっかりお馴染みのDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

到着そうそうビーグルが近づいてきてご挨拶

この子と一緒のおうちの子にフレブルのブリンドルがいましたが残念ながら写真はなし

パパさんにベッタリで鳴き声がとってもかわいい子でした

IMGP2747.jpg













この子は2週間前に来た時もいてゴン太と遊んでくれた子です

どうしたのか突然ゴンママのところに走ってきてベンチにお座り

飼い主さんも『どうしたの?』とビックリするくらいずっと横に座ってて

写真では分かりづらいですがゴンママに完全に密着しているんです

何度も何度も横に座りにきました

IMGP2758.jpg













ゴンちゃん仲良く走っています

えっ?走っているように見えない? でもこれ走っているんですよ

IMGP2768.jpg













こっちは完全に止まっているところですけど…

さほど変化がないのは何故かしら

IMGP2773.jpg













今日は風が吹くと冷っとしますが、とっても過ごしやすいお天気でラン日和

IMGP2777.jpg













今日もとても楽しそうに走っています

IMGP2784.jpg













休憩は必ずゴンママのところで!!

以前のようにこちらがゴン太についてまわれないのでゴン太の方から来てくれます

IMGP2799.jpg













休憩が終わるとパパの方に走っていきます

誰か横からきたのかな

IMGP2821.jpg













たくさん走ってすっかり疲れたゴン太 お水休憩

ということでパパ&ママもランチにします

IMGP2826.jpg













今日は暖かかったので外のテラス席でランチ

すると目の前のランにフレブル3頭現れゴンちゃん一緒に遊びたくてそわそわ

急いでランチを済ませると早速フレブルのところに行きましたよ

おふたりさん一緒に何を見ているのかしら?

IMGP2836.jpg













ゴン太家にもいますが基本デカわんこが大好きなゴン太

ふたりが戯れている中、どさくさに紛れてにおいを嗅いでいます

IMGP2845.jpg













なにやらクリームちゃんと話してデカわんこ達に何か仕掛けようとしているのかしら

ちなみにクリームちゃんはゴン太の4ヶ月先輩♂の2歳1カ月

このクリームちゃんと同じおうちの子が後方にいるブリンドルちゃんで6歳♀のお姉さん

IMGP2853.jpg













みんなで一緒に戯れているということが楽しくて仕方がないといった感じ

いい笑顔しています

IMGP2855.jpg













どうしてもデカわんこと絡みたいゴン太

勢い余って激突です

IMGP2880.jpg













ブリンドルちゃんはやきもちやきで尚且つよく吠える子なので何度となく吠えられたゴン太

それでも後ろからそーっとニオイを嗅ぎます

このフレブルちゃん達の飼い主さんにゴン太のような色のフォーンて珍しいですねと言われたのですが

パパもママもすかさず『クリームなんです』と!!!

もういいじゃん、フォーンでって感じですよね

あくまでも血統書のクリームで通そうとするゴン太夫妻なのでした

IMGP2883.jpg













この子は吠えながら遊ぶ子でした

とっても仲良く遊んでいて最終的にベンチ下に追い込まれたゴン太

追い込まれた状態で吠えられるのでゴン太ったら出られなくなってました

IMGP2899.jpg













今日もとっても楽しそうで良かった

IMGP2923.jpg













この子はクリームの男の子

別の場所でもウンPしようとウンチングスタイルになるものの全然出て来なくて

見ていてかわいそうになりました

それが原因なのか何度も何度もお尻を地面にこすり付けていました

IMGP2925.jpg













そしてそろそろ帰ろうかと思っていた頃にゴン太の好きなデカわんこのバーニーズ登場

いつもよく会う子です

ゴン太何が何でも嗅ぐつもりのようです

IMGP2932.jpg













帰る途中動物病院で消毒液をいただき

帰ってからゴン太が寝てしまう前にシャンプーをしました

そして疲れ切ったゴン太は寝ていましたが、夜いつものようにトイレのためお庭へ

戻ってきたゴン太のおしりには少しウンPをした跡があったのでパパに拭いてもらいました

なのでてっきりゴン太はウンPしてきたのかと思っていたんです

それなのに大して時間が経たないうちにゴン太はまたお庭に出たがりクンクン鳴きだしました

さっきのおしりのウンPが気になってもしや下痢かもと思ったゴンママは

パパに頼んで一緒にお庭に出てゴン太の様子を見てもらいました

するとゴンちゃん何度もしようとしゃがむものの出なくて苦しんでいたそうです

ゴン太が便秘になったのは今年去勢をした後で全くお水を飲んでくれなくて便秘になった3月以来

少しでもよくなるようにヨーグルトとリンゴを食べさせてお腹をマッサージしました

深夜したくなった時のことを考えていつでも起きてお庭に出してあげる気満々でしたが

その後ずーっと寝ていて今日を迎えました

IMGP2938.jpg


今朝のお散歩で無事ウンPが出てくれてパパもママも一安心

でもやっぱりどうしてかゴン太はひとりいじけポンチでクンクンクンクン甘え鳴きをして

違った意味でパパとママを心配させるのです↑↑

何処か悪いのかしら?

とりあえず今週末健康診断だから何かあれば分かるかも…

先生にも相談してみようかしら…



ゴン太のつぶやき:昨日はおいらと同じ顔した子が4頭もいて楽しかったね 牛さん模様の子はいなかった

ママン:前はよく見かけたけど今回はいなかったね 




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B588.jpg ←ライオンさんと遊ぶパピーゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【満喫した1日】

昨日の『寒ければ寒いほど…』の続きです昨日のお出かけのスタートが遅かったのでランチもできてランも出

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
