スポンサーサイト


おNEW服とおやつ

朝明るくなるのが凄く遅くなってきました

でもパパの出勤が早いので我が家のお散歩はやっぱり早くて真っ暗です

グラウンドまで行くとゴンちゃん何かを発見

これは誰かが置き忘れた水筒みたいです

IMGP2627.jpg













 『あの中にはきっと美味しいのが入っていたにちがいないよ』ペロンチョ

IMGP2628.jpg













遊歩道を歩いていると沢山のワンに会えますが

今日は珍しく誰とも会わないなぁ…

IMGP2629.jpg













朝のお散歩コースで3つ目の公園に到着

IMGP2633.jpg













何か気になるものでもあるのかしら・・・

一点を見つめて全然歩こうとしないゴン太

パパ&ママにはさっぱりです

IMGP2634.jpg













先日勝手にゴンママのキャベツと決めていたキャベツが収穫されてなくなっていました

周りのキャベツはまだ小さいのにそれだけ立派だったので早くも収穫されてしまったんですね

ということでターゲットを替えてこれがゴンママキャベツ

成長を楽しみに観察します

でもこれも大き目だから、きっと気が付いたら収穫されてないんだろうなぁ…

IMGP2636.jpg












 『おいらのキャベツはありますか?』

 『ゴンちゃんのご飯に使ううまうまキャベツはおうちにありますよ』

IMGP2639.jpg













夕方思っていたよりも全然早く日曜日に買ってサイズがなくて後日郵送になっていた

B DESIGN さんのパーカーが届きました

実際はもっとオレンジに近い黄色です とってもきれいな色で満足

後日着せたいと思います

IMGP2640.jpg













そして先日注文していたゴン太のおやつが届きました

誕生日ケーキやHalloweenケーキでお世話になっているLovinaのおやつです

クッキー生地をこねるとお腹に力が入って悪そうでクッキー作りをやめているので

クッキーを中心に買いました

ベジタブルクッキーとはちみつスコーンを2つずつと

チーズとゴマのキューブクッキーにチキンとおからのキューブクッキー

カリカリレバークッキーとササミジャーキーとサーモンスティックの

7種類9個を購入しました

ゴンちゃん当分おやつに困らないね

IMGP2642.jpg













そして今日は水曜日なのでHalloweenケーキをおやつに食べます

IMGP2643.jpg













 『写真はいいから早くしておくれよ』

サツマイモ大好きなゴンちゃん待ちきれません

IMGP2644.jpg


明日の朝はもしかしたら雨かも…

お散歩できるかなぁ…



ゴン太のつぶやき:明日のおやつはどれにしようかなぁ… 沢山あるからおいら迷っちゃうよ

ママン:スコーンも美味しいけど カリカリレバーもたまらない サーモンスティックもいいよね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B583.jpg ←写真はいいから寝かせておくれよと思っているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早朝散歩は寒そうだけどゴン太くんは元気いっぱいですね!!
はなは8時くらいでも動かないので昼間行ってます(笑)

Lovinaさんのおやつも良さそうですね~(*^_^*)
ゴン太くんのお気に入りはどれかな?

Re:あーちゃんさん

去年はゴン太も朝は完全拒否で朝のお散歩には行ってくれず
10時頃と15時頃の2回お散歩してました
日曜日だけパパもいるのでダウンジャケットを着てお散歩してましたよ
パパとママがふたり揃うと寒くても頑張ってお散歩するみたいです

この冬はパパとママがいるからゴン太はしてくれいるけど
急激に寒くなってからパパひとりでゴン太とお散歩がないので
これからどうなることやら・・・
でも一度外に出ると寒さを吹き飛ばすためなのかなんなのか元気いっぱいですヽ(^o^)丿

Lovinaさんのおやつははちみつスコーンとカリカリレバークッキーが好きそう
ちょっと気に入らないことがあるとベジタブルクッキーは食べないことがあります(笑)
キューブクッキーは今回初めて買いましたが好きそうです
ササミジャーキーはお肉なので当たり前のように好き
普段お魚をあまりあげてないから新鮮なのか思いのほかサーモンスティックは好評なんです
ということでスコーン、レバークッキー、サーモンスティックがかなりお気に入りかしら…
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
