スポンサーサイト


ふわふわでもこもこ

昨日実家の帰りにB DESIGN さんに立ち寄りました

着ているトレーナーは先日購入してまだ着せてなかったものです

寒くなったら着せようと思っていて今回初お目見え

この日のパパもゴン太が着ている赤と同じ明るさの赤のトレーナーを着ていてまるでペアルックの様でした

なかなかゴンちゃん似合ってますよ

IMGP2462.jpg













 『今日はどんな服買ってくれるんだろう』

IMGP2466.jpg













今回はネットで見ていいなぁと思っていたゼブラベスト

ベストはデニムとモウモウと店頭限定のものが他にあったけれど

やっぱり素材感が一番良かったので予定通りゼブラベストに決定

中のピンクがとってもかわいい

男の子でも着れちゃういい感じのピンクです

もう1着パーカーを買ったのですが、サイズがなかったので後日届きます

IMGP2593.jpg













そして今朝どんより曇っていて寒かったのでトレーナーの上から着せてみました

LEDライトもつけていざお散歩へ

IMGP2490.jpg













天気が悪くてなかなか明るくならず

でもベストのおかげであったかだね

IMGP2492.jpg













お散歩途中に仲良しのコーギーのコッペくんに会いました

コッペくんは自前のふわふわ毛であったかそう

IMGP2498.jpg













コッペくんとブヒレス(?)

朝から手と手を合わせちゃって

IMGP2500.jpg













そして夜改めてベストを着せてみました

リビングはあったかいのでとりあえず今だけ

IMGP2568.jpg













このゴンちゃんなんだか女の子みたい

IMGP2572.jpg













着せたらなんだか興奮しちゃってひとりで立ってくれずゴンママの上でパチリ

う~ん、なかなか似合ってますよ

ピンクの似合う男の子なんておしゃれさん

IMGP2575.jpg













さすがにお部屋が暑いのでトレーナーに着替えました

このトレーナーはBullpitさんで今年の春に買ったもの

届いた時にはすでに暖かくなっていたので着せられずにいました

1度洗っただけで背中のプリントが剥がれてしまって困っていましたが

色違いのネイビーと一緒に今回補修をして元通りにすることが出来ました

IMGP2595.jpg


ゴン太、ゴンママと一緒に引っ張りっこ

でもお腹が張っちゃうからちょっとだけよ




ゴン太のつぶやき:トレーナーってあったかいんだね でもベストはふわふわもこもこでもっとあったかいね

ママン:ベストこれから活躍してくれそうだね 気持ちいいからママンも欲しい




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B581.jpg ←眠さの境地で遂に撃沈のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、ゴン太くんのファッションショーですね(*゚▽゚*)
ゼブラ柄のベストかわいい!!
ゴン太くんも、ピンク似合いますよ(^-^)
イコール、オシャレさんですね(^O^)

赤のトレーナーもかっこいいですね。
黄色いのは可愛い。
やんちゃ坊主みたいですね。

うちも、今、外で着るジャンパー探しているんですが、なかなか、気に入ったのが、
見つかりません。

Re:ピーチ姫さん

ありがとうございます(≧▽≦)/
これからもおしゃれワンコを目指さなくては!!

夏服ばかりでゴン太は冬服をあまり持っていないので
特に長袖を少し増やしてあげたいですね
部屋の中にいれば暖かいとはいっても
ゴン太はお散歩以外は庭でトイレをするので
寒くて庭に出るのを躊躇しているのをみると可愛そうで…

黄色いトレーナーは特にパパがデザインが可愛くて気に入って注文したものだったので
剥がれたプリントが復活して本当に良かったです

外で着るジャンパーって売ってはいても
自分ちの子にと考えるとデザイン的に難しいですよね
うちは今年も去年同様黄色いダウンかしら・・・

身体のこと心配してくださりありがとうございます
未だ続くつわりのせいで食後は凄い気持ち悪くなるので
横になっているとついつい寝てしまって・・・すると深夜目が覚めるんです
コンタクトレンズを着けたままだったりするのでいったん起きると寝れなくて・・・
深夜にブログ見ていることが多いんです
でも前後で充分睡眠とっているので平気ですよ!!

ごんちゃん、何でも似合うんだね(^-^)/ピンクもよく似あってるよ♡

Re:ちくわbossさん

ありがとうございますヽ(^o^)丿
調子に乗って(笑)いろんな洋服着せちゃいま~す!!!(*^_^*)

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
