

かわいいお散歩

ゴン太家の朝はいつも早いです

それは日曜日も一緒ですが、今日は出かける時間がいつもより遅いので

お散歩も朝7時スタートでした

いつもより明るくていつもより暖かい時間のお散歩で前日の雨でぬかるんだ道もなんのその

IMGP2408.jpg













テケテケ快調に歩きます

おしりをプリプリさせてお散歩するフレブルの後姿ってホント可愛いですよね

IMGP2409.jpg













いつものグラウンドに着くと絶好調に走ります

IMGP2411.jpg













いつもキャベツ畑まで来るとゴン太はスローダウンしますが

そんなゴン太を歩かせるいい方法があります

ゴン太の背後からゴン太のお尻のあたりに魔性の手の形を作って(いじけポンチ参照)

『わしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃわしゃっ』と言うと走りだすんです(笑)

IMGP2415.jpg













これが魔性の手のわしゃわしゃわしゃ作戦の成果です

IMGP2416.jpg


IMGP2417.jpg













そして最後の通りを渡る頃には再び好調に歩き出します

IMGP2421.jpg













先日ゴンママのすぐ上の姉と母が電話で話し

その後のゴンママはどうなったのかという話になったようなので母に電話で近況を報告したのですが

それならとこの度出産前に一度実家に帰ることにしました

ゴンママの家はワンコは入れないし、ちょうど9月に出産した一番上の姉のベビちゃんもいたので

尚更ゴン太は車でお留守番状態

でも車でのお留守番はゴン太を不安にさせるのでパパは両親に挨拶を済ませるとゴン太のもとへ

姪っ子がゴン太とお散歩したいというので姪っ子と父とゴンパパとお散歩することに

ゴン太も嬉しそう

IMGP2424.jpg













家の目の前の公園の滑り台の上でゴン太は姪っ子とパチリ

IMGP2434.jpg













ゴン太は一緒にお散歩している人がゴン太のじいじといとこだって分かっているかしら?

父はゴン太が吠えず噛まないワンコだと分かるとすぐに安心したようで

とてもゴン太とのお散歩を楽しんでいました

 『優しいワンコだよ』と孫(姪っ子)に伝えると姪っ子も触ってみようと思ったようです

IMGP2448.jpg













ゴンママが家で母と姉と話をしている間、近所をずっとお散歩していたみたい

なかなか上手にお散歩出来ていますね

実家に到着したばかりの時にゴン太は父とふたりだけでお散歩に行ってしまいました

もちろんいいのですが、あまりにも人見知りをしなさすぎて当たり前の様に父について行くので

馴染み過ぎて 『こりゃ誘拐されても分からないなぁ』と一抹の不安が

父は 『たまにはワンコとお散歩もいいなぁ』とすっかりゴン太を気に入ったようです

IMGP2454.jpg













帰りに途中ゴン太を連れてB DESIGNさんに立ち寄りました

お店での様子と買った服に関してはまた明日

家に着くとすっかり疲れたゴン太は毛布と毛布の間に入ってスヤスヤ

ゴン太があまりにもデカわんこを可愛がるので(?)デカわんこの目は白内障状態

そんなデカわんこに見守られながらゴンちゃん気持ちよさそうに寝ています

IMGP2475.jpg













夕食後みんなでデザートを食べて一息つくとゴンちゃんガスヒーターの前へ行って体を温めます

この座り方と後姿が何とも言えずかわいい

IMGP2480.jpg













向きを変えて反対側も温めます

ゴンちゃんとってもトレーナー似合ってますよ

IMGP2484.jpg




ゴン太のつぶやき:今日はじいじといとこちゃんとお散歩とっても楽しかったよ

ママン:ベビちゃんが生まれたらこうやって一緒にお散歩して欲しいなぁ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B580.jpg ←あまりの眠さにお鼻チュンチュンにも反応できないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
