

貴重な1日

どうでもいいことですが、今日は鮭の日です

魚へんに『圭』でこれをばらすと十一十一ということで11月11日は鮭の日らしいです

それでも我が家は今日鮭を食べたりはしませんが

さてさて、先日『欲求不満』の最初にお散歩中の夜が明ける前の写真を載せましたが

今日は朝焼けの写真が撮れました

15分お散歩の時間を遅らせただけで違う景色を楽しむことが出来ました

NCM_0224.jpg


パソコンだと少し明るく見えますが、少しでも暗く見える角度からお楽しみください













今日はゴン太を連れてコストコへ行ってきました

行きは昨日のソフトクレートを試すためにゴン太を助手席に乗せました

家ではソフトクレートに興味津々だったゴン太ですが、それはあくまでも出入口が開いているから!!

いつもと違う状態に不安を感じたゴン太は甘え鳴きをしていました

ちょっと上を開けてあげるととっても嬉しそうに顔を出しました

でもやはり折りたたみなのでクレートを支える支柱にゴン太が体重をかけると形が崩れてしまうんです

ということですぐに上を閉められてしまうのですがどうにか何事もなくコストコへ到着

NCM_0233.jpg














さすがに夏はやりませんが、ゴン太にはしばし車で待っていてもらいました

20分で買い物を済ませて戻ってくると驚きの光景が!!!

クレートの中にいたはずのゴン太がクレートの外にいるではありませんか

しかもクレートはぺちゃんこ

クレートを組み立ててゴン太を戻しチャックを閉めて買った商品のところへ

10秒位あとに再びゴン太のところに戻るとまたゴン太がクレートの外にいるんです

その後は荷物はパパに任せてゴンママはクレート内にいるゴン太の隣にいたのですが…

どうやらクレートに頭突きをした時にチャックが開いてしまったようなんです

チャックが開かないようにするためのストッパーが付いているので

それをきちんと閉めないとダメみたいです

よほどクレートから出たかったのでしょうね

NCM_0237.jpg


ゴン太家まるでアメリカに住むアメリカ人のような買い物の量でした

でもこんなに買えるのは当分今日で最後かもしれません

今度は後部座席は埋まってしまっているのでこんなに買い込むのは無理そうです














コストコの帰りにDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島にゴン太を連れて行きました

到着するなりフレブル発見

女の子ふたり とても細くて顔も小さくてゴン太が巨大に見えます

IMGP2044.jpg













どうやら相性は良さそうです

IMGP2049.jpg













今日は寒かったのでワンコは少なかったけれどゴン太はとても楽しそうに遊んでいました

IMGP2069.jpg













すぐにスイッチが入ったゴン太は走るワンコを追いかけます

IMGP2089.jpg


IMGP2095.jpg













寒いからこそゴン太にとってはいいみたい

IMGP2111.jpg














他のワンちゃんと遊んでいる時も、ひとりで遊んでいる時も楽しそうに走っています

IMGP2130.jpg













呼ぶとゴンちゃん、ちゃんと来てくれました

IMGP2134.jpg













みんなホントに楽しそう

IMGP2168.jpg














この黒いワンちゃんにフレブル3にんがかりで挑みます

まるで1対3のお相撲の様

その横で茶色いワンちゃんがずっと吠えていたので『残った残った』と行司のように見えるんです

IMGP2191_20121112005829.jpg














なんだか以前から友達の様でとっても見ていて癒されます

IMGP2202_20121112005829.jpg













ゴンちゃん絶好調

IMGP2228_20121112005828.jpg













絶好調ついでにこんな顔も

IMGP2247_20121112005828.jpg













暑いときはあまりランに連れて行ってあげられなかったので今日は本当に良かったです

IMGP2250_20121112005827.jpg














こんなにかわいいゴンちゃん(笑)

でも次の瞬間素晴らしい変顔を撮れました

IMGP2261_20121112005827.jpg














IMGP2262.jpg


IMGP2263.jpg


IMGP2264.jpg


IMGP2265.jpg


あぁ良かったもとに戻って












他のワンちゃんの飼い主さんにも可愛がってもらって…

IMGP2279.jpg













いろんなワンちゃんが仲良く遊んでくれて…

IMGP2285.jpg













ゴン太が本当に楽しそうで良かった

もうなかなか連れて来れなくなってしまうのでとっても貴重な1日です

IMGP2309.jpg













家に帰ると相当疲れたのかスヤスヤ寝始めました

ゴン太が湯たんぽのようにあったかいのでついついくっついてしまいます

IMGP2318.jpg













コストコでゴン太の好きな梨さんを購入

とっても大きくてゴン太の顔くらいあります

シャキシャキが好みなので失敗しないようにきちんと試食してから買ってきました

IMGP2323.jpg













 『早く食べようよ』

冷えた梨さんを食べれるのを楽しみにしているゴン太

みんなで美味しくいただきました

IMGP2324.jpg













満足したゴンちゃん

パパの股の間に入り込みスヤスヤ、いえいえブヒブヒ

パパと2重奏のいびきをかきながら寝始めました

NCM_0241.jpg





ゴン太のつぶやき:明日も梨さん食べれる? 大きくて冷え冷えでとっても美味しかったよ

ママン:毎日はやめておけば? おデブちんになっちゃうから ちゃんとゴンちゃんの取っておいてあげるよ





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B573.jpg ←パパに寄り添って得意気なゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うぃ〜残念(・・;)
またまた一日違い…空は土曜日に
ガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきました(>_<)

ゴン太君楽しそうですね(*^^*)
笑ってるぅ(笑)
いつか 兄弟で会えるといいですね!

ゴン太くん、楽しそう~。
すごい、イキイキしてますね。
宙に浮いて、走ってる~。
見るとすごいスッキリします。
ブルブルした?写真、よく撮れましたね!
すごい!!
疲れて寝ているゴン太くんもかわいい(*´`)

Re:空☆ははさん

うぉ~またまたニアミスですね(T_T)
我が家はゴン太と出かけられるのが日曜だけなので…残念
でも行く場所が一緒ってだけでなんだかうれすぃ~
兄たん空ちゃんに会いたいわぁ

Re:ピーチ姫さん

あの楽しそうな笑顔を見るとついついランに連れて行っちゃうんですよね(=^・^=)

ブルブル写真、ブチャイクですよね!!
あの顔がゴン太の顔に戻るから凄い(笑)
あれだけ顔が変わるほど顔周辺に皮が有り余っているのも凄い(^_^;)

フレブルの寝顔ってなんであんなに可愛いんでしょうね(全く謙遜しない飼い主・笑)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
