スポンサーサイト


別荘

午前中パパが用があって一度家に帰ってきました

家を出たり入ったりしていて、結局用事を済ませて再び出かけたのですが

ゴン太は日曜ではないのに珍しく出て行ったパパに後ろ髪ひかれた状態

甘え鳴きはないもののパパが出て行ったあとずっと玄関のドアを見つめていました

写真はシャッターチャンスを逃してしまいゴン太がこちらを向いた瞬間です

IMGP2000.jpg













キッチンにいると玄関から近づいてきました

再び玄関の方をジーッと見ていたのですが、悲しいかな再びシャッターチャンスを逃し

向き直ったゴン太です

 『パパまだお仕事なの?』

 『そうだよ 午前中だからまだパパは帰って来ないよ』

IMGP2002.jpg













夜宅配が届きました

頼んでおいたシャンプーの他にソフトクレートも届きました

今度ベビちゃんが生まれた後、チャイルドシートとクレートを隣り合わせで車に積めないので

ゴン太は助手席に乗ることになるのですが

今までのクレートだと助手席に乗せるには都合が悪いので横開きのソフトクレートを購入しました

上からも開くのでゴン太が愚図っても上から顔を出せていいかも

リビングに置いておいたらゴン太がいつの間にか中に入っていました

IMGP2004.jpg














 『これはなんだろう おいらのベッドが入っているから おいらのだよね』

IMGP2005.jpg














内も外もくまなくチェックします

IMGP2006.jpg















 『これはもしかして おいらの別荘というやつじゃ…』

IMGP2008.jpg














 『これおいらのでしょ?』

 『そうですよ 今度からお出かけの時はそれを使うんですよ』

IMGP2009.jpg














 『おいらもついに別荘を持つワンになったんだね』

IMGP2018.jpg














 『う~ん、なかなかいい感じだぞぉ~』

IMGP2021.jpg














チェックが済むとゴン太は出てきました

生まれる前に試しにゴン太を助手席に乗せてみようと思います

ソフトクレートは折り畳みだし非常時にも活躍してくれそうです

何よりゴン太が気に入ったようで良かったです

IMGP2038.jpg




ゴン太のつぶやき:なかなか居心地よさそうな感じだよ おいら気に入ったよ

ママン:良かった 早速使ってお出かけしようね





ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B572.jpg ←パパの魔性の手に注目するゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!!偶然・・・今朝、前に買った別荘(笑)をはなにも出してみたんですよ(*^_^*)
ゴン太くんのように気にいったかは??ですが目を盗んではファスナーをかじるので
要注意なんです(-.-)

そうですね!!折り畳みは持ち出しに便利ですよね~

こんばんは(^O^)
ソフトクレートって、便利ですね!
うちは、車、新車買って、5年位で手放したんです。
維持費がかるし、ほとんど使わなくなったので(子供が大きくなったら)・・・
でも、それから、ボンを飼ったので、ちょっと、イヤ相当、悔やんでいます。
私は既に、ペパードライバーですし・・・
お医者さんに連れて行くのは、タクシーか自転車だし。

とにかく、ゴン太くん、クレート気に入ったみたいですね。
ボンもカートの中に入ったりするの、大好きですよ(^O^)

クレートに入って、こっち向いたお顔、可愛い!!

そう言えば、今更ですが、娘が本屋さんで、BUHIを立ち読みしたらしく、
中にインタビューに答えている記事が載っていて、
有名人みたいだったよって、言ってました(^_^)
私もまだ、中は見ていなかったので、今度見てみますね(^O^)

Re:あーちゃんさん

本当偶然ですね!!
昨日あれだけ楽しんでいた別荘ですが、あくまでも車内用なので
車の中に置きっぱなしです(^_^;)
リビングに置いてある時はゴン太も楽しんでいましたが
場所が変わるとそうはいかないようです

はなちゃんは見た感じ気に入ってそうな気がしますよ
うちはファスナーはかじらないのですが
今日ちょっとしたハプニングがありました
それはブログで確認してくださいね(^^ゞ

Re:ピーチ姫さん

こんばんは!!(*^_^*)/

ゴン太家周辺は車がないと生活が出来ないらしいです
らしいとはみんながそう言うからです(^_^;)
ゴンママの実家はもっと都会なので車での移動は駐車場などの関係でかえって不便
徒歩か自転車か電車が当たり前の場所で育ったので
何故この距離でみんな車に乗るんだろうと不思議なのですが
その分交通量が多くてそのくせ歩道が人1人通るのがやっとな場所が多く
ゴン太を車以外で病院に連れて行ったりできないので凄く役立っていますが
クレートを乗せたり下ろしたりが大変(T_T)
軽いソフトタイプのクレートはとっても役に立ちそうと思っています

とは言ってもあーちゃんさんのコメント返しにも書いたのですが
今日ちょっとハプニングがありましてこれからどうなることやら・・・

娘さんBUHI読んで下さったんですね
主人の姪っ子も表紙を見ただけでとっても喜んでくれて
内輪で『ゴン太ったら有名だわ』と思っています(爆)
ピーチ姫さんも是非是非見てみてくださいね
ゴン太家の顔がばれるけど(笑)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
