スポンサーサイト


欲求不満?

今朝お散歩に出ると思ったよりも暗くてゴン太にLEDライトを着ければよかったとちょっと後悔

でも夕方と違って車どおりも人通りも少ないのでいいかな

お散歩途中のとある畑の前を通りかかったときの風景

スマホで撮ったとは思えない結構幻想的な写真が撮れました

キャベツ畑まで行けば辺りも明るいけれどまだお散歩前半は真っ暗です

NCM_0212.jpg














今日のゴン太は午前中よく寝ていて朝ごはん(もはや昼ごはん)はちょっと遅め

最初は昨日同様食べてくれず再び寝始める感じでした

ゴンママが自分のお昼の準備をしてゴン太に隠れてキッチンで食べていると

近づいて来る気配を感じたのですが今日はキッチンまで来ず

こちらと同じタイミングでご飯を食べ始めてくれたので助かりました

そして庭に出たりロープで遊んだりした後も辺りが暗くなるまでずーっと寝ていました

そのせいか夜になるととっても元気 今日も大好きなデカわんこと遊びます

IMGP1991.jpg














今日もデカわんこをゴン太ハウスへご招待

ただデカイふわふわな物体ではなくどこがデカわんこの顔か分かっているゴン太

顔ばかりデロデロ舐めるのでまたデカわんこの顔がカピカピになってきてしまいました

IMGP1993.jpg















疲れたのかちょっと休憩

IMGP1995.jpg














夕食後何度かお庭に出ているゴン太

トイレも済んでいるはずなのにまた出たがりました

でもパパにそれを拒否されたゴン太

最近ゴン太は庭に出ると吠えるようになりました

まだ通りかかった犬や猫に向かって吠えるなら分かるのですが

何故だか自宅の室外機に向かってただただ吠える

欲求不満なのかしら?

ということで夜だし近所迷惑になるので

明らかにトイレではなさそうという理由で出してもらえませんでした

ホントにトイレなら諦めずに窓をペシペシするはず

諦めて窓のところに敷いてあるゴン太の足拭き兼用タオルケットの上で寛ぎます

IMGP1997.jpg


寝ているのかと思うくらいブヒブヒ言っていました

独り言かな  『パパがお庭に出してくれない ブヒブヒ』みたいな

このあとお水を沢山飲んだので、このまま寝なければもう1回トイレタイムかしら・・・














ゴンママblog更新しようと思って準備をすると

ゴン太にパソコン前の特等席をとられてしまいました

テーブルの前に座るとすぐにゴンママの脚元に入って寝たがるゴン太です

IMGP1998.jpg








ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B571.jpg ←寒くて眠いよパパ~と甘えるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
