

いじけポンチ

最近よくあることですが、今朝も朝食をゴン太が食べませんでした

ゴンママが食べているとこちらのご飯を欲しがりますが『ダメ』と言われたゴン太

いじけております

IMGP1927.jpg













いじけポンチなゴン太の口元

う~ん、いじけてるなぁ~

ゴン太のこのツヤツヤな下唇が堪らなく好きなんだよなぁ

IMGP1929.jpg













 『ちゃんとご飯食べないとおやつもないないよ!!!』

いじけ度増したよなぁ…

 『いつまでもイジイジしていると(いじけ)ポンチっ子って呼ぶぞ!!』

そしてゴン太はゴンママの膝上でブーたれた状態で甘えだすのです

IMGP1930.jpg


夕食は食べるからいいけどさぁ…

どんなに工夫しても食べないものは仕方がないか!と最近は思うものの

一生懸命作ったのに・・・『ゴン太め』とも思う














今朝ご飯を食べなかったので今夜は少し早目の夕食にしました

ビックリするくらいモリモリ食べて完食です

器を洗う必要がないんじゃないかと思います

今夜パパは友人と飲みに行っていませんでした

パパが帰って来る直前もゴン太と一緒に遊んでいたのですが・・・

 『遊べ』と誘ってくる割にノリノリじゃない

それなのにパパが帰って来ると再びゴンママのところにやってきて 『遊べ』と誘い

そしてノリノリでゴン太は遊ぶのです

そしてパパと一緒に今日も遊びます

IMGP1937.jpg














午前中のポンチっ子ゴン太からは想像がつかないほどノリノリ

IMGP1945.jpg














午前中ゴン太と遊んだ時はこんな感じの表情になっても

パパが夜いないと分かると遊んでいてもいまいちな表情

ゴン太にとってはみんな一緒じゃないと嫌なんだね

IMGP1946.jpg














今日もパパの魔性の手によってゴン太はギャウギャウ怪獣と化しています

IMGP1969.jpg














可愛いけど・・・我がままだよなぁ・・・と思う日々

でもでも可愛いんだよなぁ・・・

だからご飯を食べなくても許せちゃうんだよねぇ・・・

IMGP1975.jpg














今日はパパとギャウギャウ遊びながら珍しく吠えました

そしてパパの上で飛び上り暴れております

IMGP1977.jpg














やっと落ち着いた模様

IMGP1982.jpg














そしてお水を飲んで・・・

IMGP1984.jpg














テケテケ戻ってきます

IMGP1985.jpg


明日のゴン太はどんなゴン太かしら・・・

ポンチっ子かグーピーグーピー王子か坊さんか怪獣か

たぶん全てが混ざっているんだろうなぁ・・・




ゴン太のつぶやき:どんなおいらでもおいらだもの どんなおいらでも好きでしょ?

ママン:そうなんだよね… って、分かっていてやっているな おぬし




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B570.jpg ←ゴンママの上で甘えつつ豚さんとにらめっこ中のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
