

みんなでお里帰り ~前半~

今日は予てから計画していた異母弟の桜次郎くんと親戚さんの元ちゃんと現地集合のお里帰りの日です

ここはゴン太を先日1泊で預けに来たゴン太のお里

左側にいる子もゴン太と同じベイブパパの子で海(カイ)くん ゴン太の異母弟

短期合宿にきているみたいです 思わぬところで異母弟に会えたね ゴンちゃん

犬舎の先輩犬がBUHI達に大人気のこの木をカジカジ

IMGP1177.jpg













それを見たクリームぼくちゃんはぼくもと挑戦しようとしますが何かがおかしい

IMGP1180.jpg













クリームぼくちゃんゴン太を発見 『この間のお兄さんだぁ…』

IMGP1186.jpg













みんなに囲まれているこの子は10ヶ月の元ちゃん

実際の元ちゃんはブログで見るよりとってもちっこくてかわいい

みんなに囲まれてちょっと緊張気味です

IMGP1197.jpg














いつ来てもパワフルなガールズ  『行くわよ~』

IMGP1213.jpg














おっとり王子のミルクが珍しい行動に

ちっこくてかわいい元ちゃんを気に入ったみたいなのですが…

王子、その子はおなごじゃないんだよ 今日もミルクの恋(?)はかなわず

IMGP1216.jpg














元ちゃんがどこに行っても追い続ける一途なミルク王子

IMGP1224.jpg














ゴン太は相変わらずマイペースに遊んでおります

IMGP1233.jpg














 『ぼくちゃん 危ないよ 落ちちゃうよ 気を付けて』と心配しつつよだれダラダラなゴン太

まさに牛です

IMGP1247.jpg













 『この前はありがとうございました 良くしてくれて』とわかお姉様に忘れずにご挨拶

IMGP1249.jpg













 『ニーラちゃん 今日おいらはニーラちゃんと同じ牛さんなんだよ』

 『同じって 別にあたちは牛さんな訳じゃないわよ でもいいわねそれ』

IMGP1282.jpg













暑いので日陰で作戦会議ならぬ井戸端会議中のガールズ

IMGP1333.jpg













 『行くぜ 行くぜ おいらは行くぜ』 どこに?

IMGP1346.jpg













 『ママのところに

遊んでいる最中もいつでもパパとママの場所を確認している坊さんゴン太

IMGP1348.jpg













この立派なお体の方は…ゴン太の異母弟11ヶ月の桜次郎(おうじろう)くん

大興奮でゴン太に負けず劣らずよだれ王子

IMGP1350.jpg













ここにも木をカジカジしているお方が

何を隠そうこちらのお方はゴン太のお爺様のヘンリー

ゴン太、桜(おう)ちゃん、元ちゃんの偉大なるお爺様なんです

IMGP1352.jpg













お年を召しても愛嬌は忘れません

IMGP1354.jpg













初対面とは思えないシンクロしているゴン太と桜ちゃん

一体ふたりは何を見ているんでしょう

IMGP1360.jpg













桜ちゃんはゴン太と1kgしか違わないビッグサイズ

でもその桜ちゃんが小さく見えるほど大きな海くん

ふたりは兄弟なんです お顔なんてそっくり

 『海くん 何をしているの?』

 『水浴びだよ これがなかなか楽しんだよ』

と水浴び大好きな海くんは気がつくといつもお水で遊んでいましたよ

IMGP1368.jpg













 『キャーゴンちゃん そんな高いところから飛び降りたらダメだよ 腰が悪くなるよ』

とこちらの心配をよそに何度も何度も飛び降りては走り回るゴン太

まぁゴン太に限ったことではないんですけどね みんなよく飛び降りるわ

くれぐれも腰にはお気をつけください

IMGP1374.jpg













楽しそうだね ゴンちゃん

IMGP1384.jpg













きちんと休憩をはさむことを忘れないヘンリーじいじ

可愛くて優しいお顔です

IMGP1400.jpg













一方ゴン太は休憩などせず お水を飲んで休憩とみなす

 『ゴン、お水飲み過ぎだよ』の声はもちろん届かずゴクゴク

IMGP1402.jpg













疲れてごろ寝中の桜ちゃん こりゃ後で爆睡ですね

IMGP1406.jpg













すっかりくつろぐ桜ちゃん

でも脚をそろえてお行儀よく休憩中

IMGP1408.jpg


桜ちゃんも疲れてきたことだしお里帰りの模様は明日に続きます

何故かって?だって写真が500枚以上もあって選びきれないんですもの



ゴン太のつぶやき:おいら今日沢山の弟に会えたよ みんな可愛いおいらの弟だよ ジイジも元気だったよ

ママン:良かったねゴンちゃん 今度は異母兄にも会いたいね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B566.jpg ←お正月はママの膝上でベッタリ過ごすゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当楽しかったですねぇ♪
パパさん500枚も撮ってたんですね!!!!
私なんて楽しさのあまり どうやらカメラの存在を時々忘れてたみたいっ(泣) 沢山撮ったつもりだったんだけどなぁ(T-T) いいもんいいもん。目に焼き付けておくから。
あ。ゴンちゃんのblogを見れば良いのか!!!!
次号楽しみに待ってま~す(^-^)/
え? 私のblogは?って?頑張りま~すε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

Re:桜次郎&元hahaさん

楽しかったですねヽ(≧▽≦)/
以前は1回のランで250枚で多いって思っていたのに
日に日に増えて今回500枚ですもの 選ぶの大変ですよ(^_^;)

そうですよ、ゴンちゃんblogどころではなく
桜ちゃん&元ちゃんblogをゴンママは見たい!!! 見たいなぁ~(笑)
今回の更新されるのhahaさんとchichiさんの毎日覗いてチェックしないといけないわ
ヾ(  ̄▽)ゞオーホッホッホッホッホッ
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
