

Happy Halloween♪

今日はHalloweenですね♪

ゴン太にもHalloweenの楽しみをと思ってゴン太用にHalloweenケーキを買いました

ゴンママからゴン太にプレゼントです

これはゴン太の誕生日ケーキを注文した『Lovina』さんのもの

小さなHalloweenにちなんだケーキが7つ入っていて

冷凍で届くので食べる分だけ解凍して上げられるので助かります

IMGP1081.jpg













Halloweenクッキーも買いました

IMGP1136.jpg













今日は予告通り梨さんを食べます

パパが買ってきてくれた梨さんは2種類

その内1つをいただきますがとっても甘くてシャキシャキ

前回食べたものは甘くて美味しかったけれど触感が洋ナシのようでゴン太家的にはいまいち

今回のは思い切りストライク

パパ曰く1個500円もしたのだとか!!!

また買ってきて!!!

IMGP1087.jpg













ゴンちゃん夢中ですね!!!

IMGP1092.jpg













 『次はなんですか?』

IMGP1093.jpg













次はHalloweenということで一番Halloweenぽいカボチャのランタンのケーキ

届いて早速冷蔵庫で解凍しておいたものです

今日は梨さんとダブル 特別ですよ

IMGP1098.jpg













 『ゴンちゃん』と呼んではみたもののほんの一瞬向くだけでケーキに釘付け

IMGP1101.jpg













4つに分けてパックンチョ

毎日食べるとおデブちんになっちゃうから1週間に1個にしようね

クリスマスも近いしね

IMGP1103.jpg













この服今年の春辺りに買ったんです

届いた日に試着させてから季節柄暑いと思ってきちんと着せたのが今日が初めて

それまでにゴン太クローゼットが臭った時があって全ての服を1回洗ったんですが

そのたった1回洗っただけでアイロンプリントが剥がれてしまってショック

色違いも買いましたがそれも剥がれてしまったんです

でも服自体はしっかりしているので何か別のものを貼り直すか

アイロンで貼れるテープか何かが売っていれば補修したい

出来れば柄が可愛いから補修の線で行きたいわ

IMGP1107.jpg














ケーキも食べたし今度はデカわんこと遊びます

実は今日のゴン太は朝から元気がない感じでとってもおとなしかったんです

朝ごはんも食べず、トイレも行かず、お水も飲まず、常に寝ていて

午前中に短時間3回ゴンママとロープで遊んだもののすぐに寝ちゃって…

ゴンママが横になっていなくてもゴンママにピタッと密着してずーっと寝ていたんです

朝ごはんを食べなかったのでゴン太の好きなパンをあげてみたけれど拒否

ゴン太に限って!!!と思いました

でも夕食は完食したし、その後でロープで遊んだし、この通りデカわんことも遊んでいるし…

でもなんだかいつもと違う

というか最近おとなしいといった方がいいのかもしれません

IMGP1118.jpg













特に今日は本当に心配になるくらいおとなしくて

パパには 『眠いだけだよ』と言われたけれど

ゴンママ的にあれだけ寝ているのに眠いわけ?と思ってしまう

どこか具合が悪いんじゃないかと…

耳は聞こえているかなぁと思って、呼ぶと反応するし

目は見えているかなぁと思って片側ずつ指を動かしてみても反応あるし

身体がだるいのかなぁとか思ったり

IMGP1132.jpg


でも単なる甘えん坊?とも考えたり

お里帰りをした辺りから(甘えん)坊さん化が加速した気がします

その前後でパパがいない日もあったりしたし…

今日もデカわんこをゴン太ハウスに招待しているし考え過ぎかしら?

明日は元気だといいなぁ…



ゴン太のつぶやき:誕生日もクリスマスもいいけどハロウィンもいいね ケーキ食べられるし

ママン:ゴンちゃんの好きなサツマイモさんのケーキだもんね そりゃいいよね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B562.jpg ←年始から何故かキッチンで固まっているゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
