

久しぶりのお里帰り

窓辺から外を眺めるこのお方

ゴン太のお里のニーラ姫

そうです ゴンちゃん今日から1泊でお里帰りなんです

都内のホテルに宿泊しなければならなかったのでゴン太を連れて行けず

ペットホテルだとずっとクレートの中にいなくてはならないので心配

ゴン太をお里帰りさせることにしたんです

IMGP0515.jpg













なんでゴンちゃんこんなに端っこにいるかというと…

IMGP0518.jpg













ニーラ&ポテト親子に追い詰められたんですね

とってもパワフルな親子にゴンちゃんタジタジ

 『おなごはすごか~』

IMGP0520.jpg


今のポテトはゴン太を我が家に迎えた頃のニーラにそっくりで

とってもパワフルなお転婆娘ちゃん

あの頃はゴン太も同じようなテンションで遊んでいたのにすっかり落ち着いてしまいました












お庭に出てゴン太とレジーとクリームぼくちゃん一緒に過ごしています

レジーはBabeパパの最後の子供でゴン太の異母弟

IMGP0523.jpg













ふたりのパピーの相手を上手にしているのかと思いきや

パピー相手にどうしたらいいのか分からずゴンちゃんされるがままで

完全に固まってしまっています

IMGP0524.jpg













ゴンちゃん モッテモテですね

IMGP0528.jpg













ほらほらお兄ちゃん 頑張れ頑張れ

IMGP0533.jpg













コリーのわかちゃんはゴンママにご挨拶に来てくれてふわっふわでとっても気持ちよかった

メンズに大人気の美人さんです

ゴン太のおしりのにおいも嗅いでくれたし

嫌がらずにゴン太にも嗅がせてくれました

それにしたってレジー弟 ゴン太の背後でピッタリマーク

IMGP0554.jpg













ほらほら ここでも背後にいますよ

ゴンちゃん相当気に入られたのね

若干困り顔のゴン太ですがまんざらでもなさそう

IMGP0573.jpg













普段こんなにフレブルに囲まれることがないから戸惑いつつも

この時間をとっても満喫しているゴン太です

IMGP0587.jpg













ゴン太がパピーの頃によくお世話になったミルク王子

激しかったゴン太もすっかりおっとり王子のミルクの様に落ち着きました

IMGP0590.jpg













ゴン太は我が家のように寛いで遊んでいます

IMGP0612.jpg













ゴンママのお気に入りのミルク王子

見ているだけでとっても癒されます

IMGP0614.jpg













あんなにおっきく見えたミルクが今ではゴン太と同じサイズ

IMGP0623.jpg












ミルクもゴン太に興味を持ってくれたかな

でもゴン太の目線はニーラへ

やっぱりおなごが好きなゴン太

IMGP0625.jpg













すっかりむっちりボディーのパワフルお転婆娘のポテトン

存在感が凄い

只今大人気のポテトン

ポストニーラ 看板娘の座を狙っているかも

IMGP0637.jpg













じゃぁゴン太

明日にはお迎えに来るからお利口にみんなと仲良く過ごすんだよ

IMGP0630.jpg





ゴン太のつぶやき:おいらひとりでお泊りなの? いい子にしているから早く迎えに来てね

ママン:みんなにお兄ちゃんになったとこ見せてあげるんだよ




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B551.jpg ←初めてのケーキの味に夢心地のゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
