スポンサーサイト


エンジン全開

夕方お散歩に行ったときにお散歩コース沿いに住んでいる方が

『もしかしてゴンちゃん?』と声をかけてくれました

ゴン太だと分かると本当にビックリしていました

この方はゴン太が我が家に来てやっとお散歩するようになった頃に

よくお会いしていた方なので、成長して大きくなったゴン太を見て本当に驚いたようです

フレンチが近所にいないので尚更よく覚えていてくださったみたいです

ゴン太もとても嬉しそうでした



夜、いつものように我が家の車が戻ってきました

ゴン太と外までお出迎え

 『ありゃ? パパ凄い痩せた?』

ゴン太がパパの顔を見ると・・・それはパパではありませんでした

パパの会社の方が車を届けてくれたんです

パパの友人が九州から東京に出てきていたので急遽飲みに行くことになり

会社の方が車を届けてくれました

お手数おかけして大変申し訳ございませんです

パパだと思っていたのにパパじゃないその人の顔を見てゴンちゃんポカ~ン

パパと言えば月曜だというのに帰ってきたのは深夜1時過ぎ

やっと帰ってきた本物のパパにゴンちゃんやっと安心したようです

IMGP0260.jpg













パパの帰りを今か今かと待っていたゴン太

とりあえずパパの膝の上に乗って甘えます

IMGP0264.jpg













そして今度はお決まりのじゃれあい

ナイスなカメラ目線ありがとう

どれもお口が半開きだけどね

IMGP0280.jpg













待ちくたびれたので思わずあくびが!!!

IMGP0285.jpg













眠くたって遊びたいゴン太

ロバタンを咥えてやってきて遊びたいのポーズ(?)

IMGP0296.jpg













でも何故かずっと一緒にいたゴンママに…

いやいや、近いから!!

パパが帰ってきたからパパと遊びなよ

IMGP0297.jpg













すると 『遊んでおくれよ』とパパを誘い出しました

IMGP0307.jpg













オケツを持ち上げて楽しそう

IMGP0312.jpg













パパに脇をコチョコチョされると

 『ダメダメ、止めて~』

役者になれそう、このカメラ目線

IMGP0319.jpg













パパは明日仕事だし時間が時間なので寝室に行きました

もう1時半だというのにエンジンかかりっぱなしのゴン太に寝る気配などありません

今度はデカわんこと遊び始めてしまいました

IMGP0354.jpg














 『もう遅いから明日にしな デカわんこも寝たいってよ!! っていうかママも寝たい』

聞いちゃいないな

IMGP0359.jpg













 『ん? おいらもっと遊びたい 眠くないもの』

IMGP0366.jpg













デカわんこと遊んでいたゴン太ですが

2階からおそらくトイレに行ったパパの足音が聞こえて階段まで急いで向かいました

その後は階段の前をウロウロ 行ったり来たり落ち着かなくなりました

パパは明日早いし寝るからもう下りてこないことをいってもパパが気になって仕方ないゴン太

いじけモードに入ってリビングのドアのところで伏せてしまいました

IMGP0373.jpg













もう2時ですよ

ようやく諦めたようでゴン太はベッドに戻ってきてくれました

あぁ~これでやっとゴンママも寝れるわ

もう5時半にはお散歩だよ

帰ってきたらゴンちゃんママと一緒に朝寝しようね!!

IMGP0375.jpg





ゴン太のつぶやき:最近パパ遅いね おいらもっとパパと一緒に遊びたい 一緒にいたい

ママン:パパは忙しいんだよ 特に今月は 来月になったらゆっくり遊んでもらおうね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B546.jpg ←近づいてきた子に『おいらと遊びたいの?』と優しく対応するゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
