スポンサーサイト


ゴンパンタイム

アクセス数が100000アクセス超えました

これも皆さんのおかげです ありがとうございます

ゴン太も皆さんに見ていただけてとても幸せ者です

実は昨日この100000ちょうどの数を見たのはゴンママ自身でした

スマホでこの100000を見たのでカメラで撮ろうかとも思ったのですが

もう寝るときの暗がりで尚且つゴン太も寝ていたので断念

オフラインで閲覧できるように画面保存しようとしたらスマホに拒否されました


今日は日曜日でしたがパパは仕事でした

と言っても行く時間は遅く9時半で帰ってきたのは12時過ぎでした

なので朝お散歩代わりにゴン太を小金井公園のランに連れて行こうとしたら

出かける段階でゴン太が家中を逃げ回り出かけようとせず断念

その後遅いお散歩に行きました

ランに行けば楽しく走れたのに…でもゴン太はそんなこと知る由もありません

午後から先日赤ちゃんを産んだ友人を見舞いに行くため

手土産のお菓子を買いにゴン太を連れて行きました

このドライブはクレートの中ではなくゴンママの膝上だったからゴン太も満足かしら?

帰ってゴンママ昼ごはんにしました

ゴン太もゴンパンを食べます

IMGP0187.jpg













ちなみにパパは14時半だったので夕食と一緒でいいと昼抜き

ゴンママはベビちゃんがいるのでしっかりお昼も食べました

今朝の朝食はめったに料理などしないパパが作ってくれました

ベーコンエッグ(目玉焼きではなくオムレツ風?)とウィンナーとご飯

家にある4つの卵をすべて使った超男の手料理です

美味しくいただきました ありがとう♪

IMGP0193.jpg













ゴンはパンを口に含んでモフモフ

ホント、パンパン好きね

ストックがないからゴンちゃんパンを買いにいかないとなぁ…

IMGP0200.jpg














 『ママ、次をください』

IMGP0202.jpg













 『うまうま、うまうま』

IMGP0206.jpg













よだれとパンのカスをボロボロ落としながら食べるゴン太

クッションが大変なことに

こりゃ明日カバー洗濯だわ

IMGP0213.jpg













 『ママ、またまた次をください』

IMGP0221.jpg













口のまわりにお弁当たくさんつけて満足そう

せっかくのハンサムくんがそんなにお弁当つけたらちょっとだけハンサムになっちゃうよ

あくまでもハンサムは外さないゴンママです

IMGP0234.jpg













ゴンママが洗い物をしているので暇なゴン太

食後の休憩です

このあとしばしお留守番だとまだ知らないゴンちゃん

ゴンママも通っている病院だしすぐに帰って来るから待っててね

IMGP0252.jpg













今夜はF1韓国GPでした

パパもママもテレビ観戦中でやることのないゴン太はグーピーグーピー

観戦し始めは大丈夫だったのに、終盤になってゴン太を見ると

いつの間にか遠山のゴンさんになっているではありませんか!!

IMGP0258.jpg


服が緩いわけではないのに不思議です

いつも寝ている最中に遠山のゴンさんに変身してしまうのよね

つい最近は両腕が遠山のゴンさんだったし、何故かしら?



ゴン太のつぶやき:おいらの大好きなパンパンちゃんと買っておいておくれよ

ママン:今度ホームベーカリーでゴンマン焼いてみようか… 塩入れないとうまくできないかなぁ…




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B545.jpg ←大きなワンちゃんとも仲良くなれるゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ゴン太君もパン好きなのねんw
後引くのよね〜分るよ〜何度ももらいたくなっちゃうのよねっ♡

うちの子も好きですわ、パン。しかもあんパン(汗)
普通のパンならまだしもあんパンって!といつも思いつつ
買って来るとほんの少しおすそ分けしてあげます。

アクセス数100000超え、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース (・・||||r
うちは、まだ10000にも、なってな~い(´・ω・`)
でも、頑張るぞ!(^_^)

今日のゴンタ君の、表情、いろんなのがあって、すご~い!
パンをお口に入れてるモフモフも可愛いです(^O^)
あと、お口の周りについてる顔は、超、ハンサム!

新しいカメラで撮ったんですか?
画像が綺麗ですね!

Re:おかしゃん

うちもダメと思いつつもほんの少しおすそ分けするときありますよ
しかもクリームパン(^_^;)
これもどうかと思いますよね!!

ゴン太の好きなカボチャパン買いに行ってあげないとだわ
パンが好きで好きでたまらないんですよね(*^▽^*)
すぐなくなっちゃう

Re:ピーチ姫さん

ありがとうございます
これからも更新頑張りますp(≧▽≦)q

モフモフ大好きなんですよ
柔らかくて気持ちいい=^_^=
でもゴン太はあまり触らせてくれません(T_T)
ピーチ姫さんがハンサムって言ってくれたこと
きちんとゴン太に伝えておきますね!!!

今回のカメラは以前のよりも色が鮮やかに出るみたいです
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
