

元気ない?

10月過ぎてたって知ってました?

知っていた気もするけどまだ9月な気がしていたゴンママです

しかももう10日ですよ

ということで今月のゴンカレです

そうです、10月という意識がなかったせいかカレンダーを9月から10月に換えたのは今日です

初めて行ったBUHI会で初めてブヒレスをしたゴン太

ブヒレス相手は男はつらいよ 寅地さんのトラちゃんです 元気にしているかなぁ

IMG_7330.jpg













我が家にはゴン太用の洗濯かごが存在します

ゴン太が着た服を入れたり、お散歩から戻ってきた時に顔や全身を拭いたタオルを入れておくものです

そこにたまにパパの靴下やパンツが紛れている時があるんです

もちろん入れるのはパパです

無意識に入れてしまっているんですね

ゴン太の洗濯物を洗う時に中から出てきて、しかもゴンママ達の洗濯が終わった後に出てくるので

主婦としてはとってもガッカリしてしまいます

昨日飲んで帰ってきたパパ

お酒が入っているから仕方ないのかもしれませんが、それにしたってです

P1000538.jpg


靴下とワイシャツ入ってます

さすがにこれにはすぐに気づくことが出来たので

洗濯後の発見にはなりませんでしたが…












今朝お散歩の時は快調でした

そしていつものようにお散歩の後寝ていたゴン太

10時過ぎに起きたのでやっと朝ごはんと思って出してあげたら食べませんでした

というより、ご飯の方に向かおうともしません

そのままベッドで寝ています

きっかけを作ろうとゴン太の好きなヨーグルトを出してあげたのですが

全く見向きもしないんです

普段ならご飯を食べなくてもこれだけは食べるというヨーグルト

ゴンママが食べていると自分のがあっても近寄って来るのに近寄っても来ないんです

気づいていないわけじゃないんです 目の前にチラつかせてもダメです

そのままプイッと寝ちゃいました

P1000539.jpg













うちの子に限って…

このまま夕方まで寝続けたんですよ!!

お水も飲まずに…

P1000540.jpg













その後起きたゴン太

それでもあまり元気がないんです

何処か悪いのかしら…ととても心配しました

ふと思ってペットボトルを用意してあげたらいつものゴン太に戻りました

確実にお腹が空いているゴン太

夕食まであるのでちょろっとゆで野菜とお肉を出してあげたら食べてくれました

その後はいつものゴン太です

ただ眠かっただけ?

IMG_7327.jpg













パパが帰って来てからも特に変わった感じはなく

寝そべるパパのお腹に耳を当てたりして…

ゴンママのお腹じゃないんだからベビちゃんの心音なんて聞こえませんよ!!

IMG_7329.jpg


この後もやることがないせいか再び寝始めたゴン太

一体明日は何時に起こされるんだろう



ゴン太のつぶやき:特にやることないから寝てたら 眠気のドツボにはまったんだよ

ママン:それならいいけど 眠くても食べ物を前にすると飛び起きるゴンちゃんがねぇ…




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B541.jpg ←プリンターが気になりだしたら止まらないゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝相がたまらない^^

Re:ムックさん

ムック君はこういう寝方はしないのですか?
やっぱり犬種が違うと寝方もいろいろかしら・・・

ゴン太はこのベッドで寝るときはこの寝方が多いんですよ!!(*^_^*)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
