

昼間のラン 復活

本格的なランの復活は絶対にゴン太の好きな『世界の名犬牧場』と決めていました

朝のお散歩の時に暑さを感じたのでどうしようかと思ったのですが

群馬県は東京ほど気温が高くなく名犬牧場は少し標高が高いので

とりあえず向かうことにしました

到着時は曇りで蒸し暑さは全くなくとても心地よかったです

ということでリードを外して早速楽しそうに走っています

IMG_6842.jpg














この笑顔を見たくていつもランに連れて行っちゃうんです

IMG_6852.jpg














坂だってへっちゃら

IMG_6862.jpg












登り切ったところにいたワンちゃん

ふたりはまるで昔からの親友のようです

IMG_6872_20120930225451.jpg












そしてまた坂を何度も駆けおります

IMG_6882.jpg













本当に楽しそう

来月はパパが忙しくて日曜日いない日が多いので

今日はどうしても連れてきてあげたかったんです

IMG_6896.jpg













 『フリスビー持ってきて』

IMG_6914_20120930225639.jpg













するとテケテケ持ってきてくれます

IMG_6943_20120930225639.jpg













曇りだった天気もだんだん良くなってきて暑くなってきました

でも今までと違うのは蒸し暑くないこと

そして風が吹くととっても心地いい

ゴン太はプールで遊ぶワンコが気になり 『おいらも入りたい』と自らプールの入口へ

早速入水です

IMG_6956.jpg













突如プールからジャンピングで上がるゴン太

IMG_6962.jpg













そしてちょっと休憩

IMG_6964_20120930225637.jpg













そして再び果敢(?)に入水

でもゴン太はお腹が濡れるくらいの深さだけでこれ以上深いところには行こうとしません

でもお水に入ることは大好きなようです

IMG_6971.jpg













プールに先にいたコーギーちゃん

途中から何故か動きがシンクロ

IMG_6982.jpg













そして見つめ合う

初対面とは思えないこのふたり

IMG_6983_20120930225820.jpg













本当に気持ちよさそうだね

IMG_6999_20120930225819.jpg













少しゴン太を休ませるためにカフェで休憩です

ゴンちゃんもうお腹ペコペコ

だって日曜日はいつもだけど、今日も例にもれず朝ごはんを食べてくれませんでした

IMG_7012.jpg













 『休憩できたからもう遊びたい』

IMG_7018.jpg













大型犬エリアに行ってみるとブルちゃんがいました

ブルブル同士気が合うみたいです

IMG_7030_20120930225818.jpg













そしてゴン太ったらこのブルちゃんの飼い主さんにボールで遊んでもらっちゃいました

IMG_7056_20120930230017.jpg













飼い主さんもマイペースに遊ぶブルちゃんそっちのけでゴン太と遊んでくれました

IMG_7083.jpg













とっても嬉しそうなゴン太

何度も何度もナデナデしてもらってデレデレなゴン太

幸せ者だなぁ

IMG_7109.jpg


お昼を過ぎたあたりから暑くなってきたので帰ることに

車の中からゴン太家が帰るのと入れ違いでパイドのフレブルちゃんが来たのが見えました

ちょっと時間がずれていれば遊ばせてあげられたのに残念です












家に帰るとゴン太はゴンママのお腹辺りに引っ付いて寝始めました

ゴンママが横になる時はマルチクッションを抱き枕にして横になることが多かったのですが

ある時使わずに横になると待っていましたと言わんばかりに密着してきたことがありました

妊娠してからというものゴン太と遊ぶ時間も短くなって

しかもこのクッションに遮られていてゴン太はちょっと寂しかったみたいで

前足を舐めたりしゃぶったりすることが増えました

IMG_7130_20120930230015.jpg


なのでゴン太がベッドで寝ていない時はクッションを使わずに横になることにしました

すると今日はずっとくっついて寝ていましたが

いつも背を向けているのに向き直ってこちらに顔を向けて

ゴンママの胸の上に顔を置いて寝始めました

かわいい~ と思って写真を撮りたかったのですが

この態勢でカメラは取れないしパパはちょっと外出していたので

写真は撮れませんでした

ということで皆さんの頭の中で想像してみてください(笑)












ゴンママに密着してゴン太がブヒブヒいびきをかいて寝ていると

お腹の赤ちゃんに聞こえているのかゴン太のいびきに合わせて動いていました

お兄ちゃんのいびきが心地いいのかなぁ・・・

今日はたくさん遊べて良かったね

おやすみゴンちゃん

IMG_7131_20120930230015.jpg





ゴン太のつぶやき:やっぱり名犬牧場だね また行きたい また行きたい

ママン:そうだね でも今度はいつ行けるかなぁ 行っても11月かなぁ 近場は行けるけどね




ランキング参加しています よろしければポチッとお願いします

B531.jpg ←ドラマ南極大陸に釘付けのゴン太をポチッと

フレンチブルドッグひろば ←ポチッと

←ポチッと
関連記事

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
空☆ははです。
遅くなりましたが…

ご懐妊おめでとうございますo(^▽^)o

来年には家族も増え 賑やかで楽しい生活になりそぅですね(^-^)

経験上、ワンちゃんと赤ちゃんと…大変なこともありますが、過ぎてしまえば すべてが良い思い出です。
ゴン太君&赤ちゃんとの生活!
優しいパパさんと一緒に思いっきり楽しんで下さいね(^^)

空も29日に名犬牧場に行ってきました。
一日違いでした(涙)残念…(>_<)
会いたかったなぁ…

Re:空☆ははさん

ありがとうございます(≧▽≦)/

大変そうだけどなんだかとっても楽しみでもあります(*^_^*)
ゴン太がやきもちも妬かないように出来る限りフォローするつもりです
なんて言ったってゴン太は我が家の長男ですからね!!

それにしても本当に残念
名犬牧場に行ったのが1日違いだなんて!!
会いたかったなぁ・・・兄やん空ちゃんに(T_T)
プロフィール

ゴンくうママ

Author:ゴンくうママ
おいらはフレンチブルドッグの
ゴン太
顔の縦ラインがチャームポイント
2011年2月25日に生まれたよ!
優しくて可愛くて甘えん坊で
マイペースなとってもいい子だよ
ランで走るの大好き
日向ぼっこは日課だよ
えっ?短所?
そんなのないよ!!
わがままはとってもいい
長所だよ!!
おいらと遊んでおくれよ!

ゴン太ママ
おいらのママン
おいらをこよなく愛する人
怒ると鬼だよ、注意!!
出先でもおいらが気になって
すぐに帰りたくなる
ゴン太中毒→ゴン中な人だよ

ゴン太パパ
おいらのパパンであり
おいらの手下
おいらが好きで仕方がない人
おいらのためなら何でもする
おいらと一緒で鶏肉大好き!!
パパンの上は気持ちがいいよ

ゴン子
おいらの可愛い妹だよ
最近ママンをゴン子にとられ
ちゃっておいら悲しいけど
お兄ちゃんだからね
でもたまにはママンを
返してもらうんだぁ…

くう太
おいらの甥っ子にして弟
パパもママもとられない
様においら必死だよ
でも兄弟増えて嬉しいよ
かなりのおなご好きだよ

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
365 CALENDAR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

BUHI
BUHIを読んで生活に癒しを!!!
ZAIHOO
3匹のブタくん時計
ゴン太Birthday
くう太Birthday
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
リンク
ゴロンパ


athos


bulldoss


Lovina


bullpit


BUHI FACTORY


B DESIGN


MEAT BALL


HAU
HAU ビヨルキス、北欧犬グッズ通販

whirlpool

ぼすとんハウス


BAD TAIL


GERMANPET

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
